--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/11/27

本日のGET品とGET出来なかった品

こんばんは、おとーちゃんです。



……GETできなかった品って何!?(笑
いやまあ、GET予定だったのにGET出来なかったものの事
だったりするのですが…www


いえ、今日は仕事の昼休みの間に
「魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1st」ブルーレイ版
を買ってこようと思ってゲーマーズへ行ったのですが……

何この行列!?

それでも列があるくらいなら良いんですよ。

何このレジの遅さ!!!

一人一人受け付けのたびに裏まで商品取りに行くわ、特典の説明を一人一人に
こまごまとやっているわで、一人レジ終わるのに5分近くかかってやがる!!!
アホかゲーマーズはっ!!!(怒
今日がなのはの発売日ってわかってるんだから、特典ぐらい初めから
全て袋にセットしたもの作って
おけよ!!!
どれだけ人を待たせれば気が済むんじゃい!!!

とても休み時間中に買えそうに無い状態なので10分しないうちに店から出ました。
一応明日取りに行くけど、「特典の説明は良いからささっと渡せ!!」とでも
言ってやろうかしら(笑
くっそ~、今日の夜はミクと一緒になのはの鑑賞会をする予定だったのに……。



さて、ひとしきり愚痴ったところで、本日のGET品です。

ねんぷちレーシングミクセット来た
GETというか届いたものですが、
ねんどろいどぷち レーシングミクセット2010Ver
です。
届く日が仕事なので予め職場宛に発送先変更掛けまして、無事本日GETです!
レビューについては明日改めてやりますので、しばしお待ちを…。


もう一つのGET品は、

まめしきフランちゃん
リキッドストーンの
まめしき フランドール・スカーレット
です。
フォーオブアカインドの為に4つ買うか悩みましたが、ねんどろの方を
5個買うのでまめしきは2つに押さえました。
というか、初めの霊夢以外まめしきはイマイチセット内容がしょぼくて
遊び甲斐が無いんですよ…。
こいつもレビューは後日改めてやります。

え?諏訪子ですか???
東方はこのまま全部買おうとしていたら色々と \ヤベエ!/ 気が
してきたので、大好きな紅魔館組(と一部キャラ)以外は今後抑えます…。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:59 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/28

ミクのビジュアルブックと39’sライヴのこと 他

こんばんは、おとーちゃんです。

ようやく今日、発売したばかりのミクのビジュアルブックを
GETしました。

 角川書店 初音ミク「Graphics」

いやまあ、余裕で買えるだろ…とか思っていたらどこにも売っていなくて
ゲーマーズで2冊だけ残っていたのを無事に買えたのですが、
あぶなかったっす(汗

こう、本気で焦ったのも久々でしたね。
やっぱり欲しいものは予約しておかないとダメですね。

中身はミク好きなら、見たことのあるグラフィックが満載なうえ
書き下ろしのネタモノとかも一杯なので、かなり見ごたえあります。
Fanなら見かけたら迷わずGETですよ!

てことで、いちおう画像。
ミクとチャムチャム
ミクの隣は、クイーンズゲイトの「チャムチャム」です。
まあ、これは買っておかねば…ということで(笑


さて、今日初音ミクProjectDIVAのサイト更新にあわせて
ミクの日感謝祭のページも更新されていましたね。
イベント詳細やグッズの内容などなど。
やっべぇ~、ネクタイストラップとかほしぃ~~~。

う~ん、今から当日が楽しみです~!!

ちなみにゲーマガに載っていた記事も読んだのですが、ミクのライヴは
透明のパネルに投影してホログラム映像っぽく映し出すようですが、
これらを呼んでいるとミクのライヴって荻野真の「ALGO!」って漫画を
思い出してしまうんですが、一体このネタわかる人何人いるんでしょうか???
この頃は、こんな日がいつか来るのかねぇ?なんて思っていたものですが
実際にそんな日が来ちゃうんですから、技術の進歩ってのはたいしたものです。


で、他のGET品。
アリスとシャロン
グリフォンの東方PVCはいつもながら発売が遅れていますね(笑
アリスが出ていましたが、フランがまだ出ていねぇ……。
アリスはいいから早くフランを出せ!フランをっ!!!

……すみません、フラン恋しさに少々壊れました。
東方のPVC完成品関係は、グリフォンのシリーズだけを買っています。
まあ、グリフォンのが一番種類が豊富なのと好みだったから、って理由ですが。
アクションフィギュアなら今のとこ無制限な感じです。

下のシャロンはゲーセンのクレーンです。
比較的楽に取れたので、今日はラッキー!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:41 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/13

やはりクレーンは魔物…

こんばんは、おとーちゃんです。

今日もフィギュアの購入のほか、またまたゲーセンで
クレーンに没入しちゃいました。あうあう。


ねんどろ律ちゃん
今日買ったのは「ねんどろいど けいおん! 田井中律」。
まあ予約してるので引き取って来るだけですが…。

ビーマニフィギュア
こっちが。クレーンで取ってきた分です。
なんていうか、取れそうで取れなささそうな微妙な按配だと
ついついカッとなってやってしまうんですよ。
それがいけないと分かっているんですが、ついねぇ~。

おまけにこういったフィギュアって、中古屋とかで売っていても
別段欲しくはならないんですが、なぜかクレーンに入っていると
欲しくなっちゃうんですよねぇ。

つくづくクレーンは魔物です…。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:22 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/12

劇場なのはの来場者配布ポスター

こんばんは、おとーちゃんです。

本日休みだったのですが、例のごとく劇場なのはを観に行ってきました。
目的はモチロン…



これです!

ポスターなのは
来場者特典第二弾のポスターです!
こちらは「なのは」バージョン。

そして、
ポスターフェイトちゃん
フェイトちゃんバージョンです。

う~んどちらもカッコイイ!!

先週の土曜から配布が始まったポスターですが、正直なところ
今日受け取るまでフェイトちゃんバージョンはもらえるの諦めていましたよ。
今日昼に一度行ってみたら木曜なのにやたら人がいるし ←今日が祝日なのを忘れてました(苦笑
それだけにもらえてものすご~く嬉しいです!!
さ~てどこに飾ろうかな~~???

おまけの話ですが、なのはを観終わったあと外に出たら
雪が降りまくっていて焦りました。自転車も雪に埋もれていたし…。
しかしポスターだけは死守しましたよっ!!


それにしても、今行っている劇場が今日から1日に2回しか上映しなくなったので
いよいよ上映が終わりに近づいてきている感がしてたまりません。
来週もう1回ぐらいは観に行けるかなぁ~…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:16 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/08

買ったものとか

こんばんは、おとーちゃんです。

昨日は色々と忙しくて書いてる暇がありませんでした(苦笑

てことで今日も、今日買ったものとかの画像をパチリ。
漫画とプライズ
上は見てのとおりコミックですが、下はゲーセンのクレーンで
GETしたものです。
普段はアームの強さが正直無いに等しいゲーセンなのですが、
今回は珍しくアームに力があったので、¥500玉一枚以内で
取ることが出来ました。

ゲーセンのクレーンはついつい使いすぎてしまうので
と~っても危険で仕方が無いですホント。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:39 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

