--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/05/14

グッ鉄カフェ 桜ミクカフェ・DIVA-Fカフェ行ってきた!

こんばんは、おとーちゃんです。


また間空いてしまってますねwww
すみません……。


さて今回は先月と今月に開催されている秋葉原グッ鉄カフェでの
桜ミクカフェ」と「DIVA-Fカフェ」へと行って来ましたので
簡易レポです。
いつものようにミク達と一緒にどぞ(笑







グッ鉄Fカフェ1
 テルユアミク「桜ミクカフェー!!ステキ!」

ぷちでびるさんの描く桜ミクが非常に可愛いデスクです♪

グッ鉄Fカフェ2
ちなみにFカフェのコラボメニューでもらえるアイテムたち。
正直自力コンプは無茶ですwww
バッジガチャが無理すぎる…

グッ鉄Fカフェ3
 テルユアミク「お団子なの。美味しそうなの!ステキ!」

三色団子セット。ランチョンマットはラミ加工してくれるのが
嬉しいサービスです。

グッ鉄Fカフェ4
 テルユアミク「カレーなの!カワイイ!ステキ!」

音符マークが洒落てます。
コチラはミクさんのランチョンマットが!

グッ鉄Fカフェ5
 テルユアミク「ビールにカフェオレなの。パパ昼間からビール???」

コースターかわゆす!
……あ、ビールはほとんどアルコールなかったっす。

グッ鉄Fカフェ6
 テルユアミク「私のパフェなの!カワイイ!ステキ!」

テルユアパフェ。色鮮やかです!!

グッ鉄Fカフェ7
 テルユアミク「パパ、美味しい?」
 お「そろそろ苦しい…」
 テルユアミク「仕方ないの。私が食べたげるの!」

グッ鉄Fカフェ8
 テルユアミク「桜ちゃんのグッズいっぱいなの。ステキ!」

バッジにコースターにランチョンマットに…。

グッ鉄Fカフェ9
 テルユアミク「天井にもいっぱいなの!ステキ!」

当然天井にもタペストリー。
売ってくれ!(笑

グッ鉄Fカフェ10
 テルユアミク「イラストいっぱいなの。ステキ!」

楽曲のイラストやらやらです。

グッ鉄Fカフェ11
 テルユアミク「まだまだあるの。ステキ!」

グッ鉄Fカフェ12
 テルユアミク「設定なの。難しいことかいてあるの…」

また、モジュールの設定イラストも。

グッ鉄Fカフェ13
 テルユアミク「まだまだあるの」

グッ鉄Fカフェ14
 テルユアミク「わがままなの」

グッ鉄Fカフェ15
 テルユアミク「私ないの???」

グッ鉄Fカフェ16
 テルユアミク「もっともっと!」

グッ鉄Fカフェ17
とまあ見ているだけでも楽しめる店内です。

グッ鉄Fカフェ18
コラボメニューでもらえるメダルで回せるガチャガチャです。
何が来るかは運次第…。

グッ鉄Fカフェ19
ちなみに、この時の会計¥3900www
別に狙ったわけではないのですが…(笑

グッ鉄Fカフェ20
コチラは外に設置のガチャです。
コンプリートするのにごらんのような回数回したというwww

グッ鉄Fカフェ21
ここからは、二度目のDIVA-Fカフェです。
この時は少し人数連れてきました。
(なおデフォルトミクさんはツイッター仲間の方のミクです)

グッ鉄Fカフェ22
レーシングミク2012ドリンク。
蒼が清清しい!!

グッ鉄Fカフェ23
 アペミクゼリー
 向日葵ミク「おいしそー!(≧▽≦)」
 アペミク「なんれわたしいないれすか!?」

グッ鉄Fカフェ24
 スィートデビル(スィーツのほう
 紫陽花ミク「甘そうですね。大丈夫ですか?」

正直かなり甘かったですwww

グッ鉄Fカフェ25
 テルユアミク「パパ、おいしい?おいしい?」
 向日葵ミク「わたしもたべるー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「……わ、私……も///」
 紫陽花ミク「ご主人様、大丈夫ですか?」
…………甘くて死にそうwww

とまあ、相変わらずコラボに手抜きの無いグッ鉄!
期間が短いのが難点ですが、いけるものならまた行きたいです!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:27 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/02/20

札幌雪ミク祭り行ってきた! 最後

こんばんは、おとーちゃんです。


雪祭り関連の更新3回目です。
たぶん最後。

最後は雪ミク市電の画像です。
本当は乗りたかったのですが、時間が合わなかったので
残念ながら見送りました。













雪ミク祭り52
今回撮影は西4丁目の停車場でのみ撮影しました。

雪ミク祭り53
側面はこれまで同様ミクさんだらけ。

雪ミク祭り55
ねんどろの画像もありと見てるだけでほんわかします。

雪ミク祭り54
可愛い可愛い~

雪ミク祭り56
今回は特に雅な雰囲気の車両になっていますよね。

雪ミク祭り58
乗りはしませんでしたが、乗降中の車内放送を聴いた感じだと
昨年の車内放送のままのようでした。

雪ミク祭り57
来年もまた雪ミク市電できるんでしょうかね?
来年は乗りたいなぁ~。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:40 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/02/20

札幌雪ミク祭り行ってきたよ! 2回目

こんばんは、おとーちゃんです。


夕方に引き続いての更新です。
たぶん今のうちにやらないと出来ない気が…w

で、ここからは10日の内容とライブについてです。
ライブのセトリは書かないので他で調べてちょ。












札幌3日目になるこの日は朝から千歳空港へ移動しました。
空港内での展示や商品の購入が目的です。
昨年も色々とミクだらけだった千歳空港ですが、今年も
そのミク尽くしが偉観なく発揮されていたかと(笑


 テルユアミク「空港ひろばー!楽しそう!ステキ!」
9:46 2月10日(日)
雪ミク祭り34

 無垢ミク「私の乗り物でございますの、感激でありますですわ!」
9:49 2月10日(日)
雪ミク祭り35

 向日葵ミク「ねぇ!ねぇ!遊びたい遊びたい!」
9:51 2月10日(日)
雪ミク祭り36

 無垢ミク「空港内は私でいっぱいで御座りますわ」
12:15 2月10日(日)
雪ミク祭り40

なんかニコニコ絡みのイベントやらなんやらあったようですが
よくは知りませんw
ふわふわ遊具はあまり子供たちが遊んでいる姿は見かけなかったな~。

さ、所変わって3Fのイベントホール翔でのミクさんイベントです。
昨年の4階ではなくなったのですが、なかなかの広さはありました。
さすがに狭いのと人も多いので無垢ミクだけでちゃっちゃと撮影。

 ∞ミク「たしか八景島にもいたわね」
9:58 2月10日(日)
雪ミク祭り37

 無垢ミク「催し物会場で御座りますわ」
10:02 2月10日(日)
雪ミク祭り39

 無垢ミク「絵、で御座りますわ」
10:26 2月10日(日)
雪ミク祭り41

 無垢ミク「続、絵で御座りますわ」
10:28 2月10日(日)
雪ミク祭り42

 無垢ミク「八景島にいらしたそうです、とても大きなミクさんで御座りますわ」
10:35 2月10日(日)
雪ミク祭り44

 無垢ミク「後ろ姿で御座りますわ」
10:38 2月10日(日)
雪ミク祭り43

 無垢ミク「私の商品で御座りますわ」
10:59 2月10日(日)
雪ミク祭り45

 無垢ミク「記念撮影で御座りますわ」
13:25 2月10日(日)
雪ミク祭り46

八景島にいた等身大ミクさんや各種パネル展示など狭いながらも
見ごたえはバッチリです。
で、アンケートを書いている間にドールたちのちょっとした
撮影会になりましたとさ。

雪ミク祭り38
このほか4階ではプレシャスメモリーズの体験会もやっていましたが
おとーちゃんカードゲームは良く分からんのでパスですwww

さて場所は変わって再びファクトリーホールです。
目的はKEIさんのサイン会!それまでの間にまだみてなかった
2Fでのパネル展示などを見て過ごしました。

雪ミク祭り47

 ファクトリーで再びミク達大集合!こんどはねんどろ無垢ミクも入ってみくみく16人家族です(≧∇≦*)
 ミク達「大家族ー!」
14:52 2月10日(日)
雪ミク祭り48

ところでこの時ですが、少々長く展示と占拠をしてしまったことで
周りに迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ございません。
今後は場所や撮影方法など考えて行いたいと思います。


雪ミク祭り49
こちらが、KEI氏のサイン入りポストカードです!
昨年の雪辱を果たせた!!!……そんな感じです(笑


さて、この後は札幌ミクパの千秋楽公演へ突撃です!

初回の公演は2F席の最前列でしたが、この日はツアー席とあり
真正面の2列目(機材席もあるので正確には3列目ですが)
なんだかんだでミクパは毎回良い席で観れている気がします。

で肝心の公演ですが、これまでの良いところをうまい感じに
もってこれていて、観ていてとにかく楽しかった!
さすがに2段式ではありませんでしたが、背景映像や、ベースを
ディラッドボードの後ろにいさせることで、よりミクがその場に
いる感を出せていたかと思います。
最後のカーテンコールでも上手くバンドメンバーとミクと絡ませて
いたり、色々挑戦しているなと思いましたね。

曲も一発目から千本桜でテンションMAXに持ってくるし、
なんていうかKAITOがかっこよかった(笑
いえね、初演では千年の独奏歌のとき泣きましたよ、感動して。
もちろんテルユアの時はボロボロ泣いてました。
アンコールもメルトにLetterSongと、泣かせに
きているなぁ~(笑)と。

ただやっぱり体力が続かないw
初演ではそれなりにリウムも振れたし声も出せたのですが
千秋楽ではもうダメ。
申し訳ないがミク以外では観るだけにしましたwww

ライブも盛況に終わり、その後はオフ会へ!
総勢140名ものオフ会なので、オフ会というよりすでに
パーティーの様相を呈していましたが(笑

雪ミク祭り50
雪ミク祭り51
そのときに出来たドールやねんどろ、ぬいぐるみに果てはミクなら
何でも取り揃えた、通称「祭壇
一テーブル全部埋めるとは(笑

翌最終日はのんびり起きた後、空港でまったり。
天候も穏やかで最後の札幌・千歳を満喫できました!
来年の雪ミク祭りも、もちろん行きますよ~!

 ミク「みんなお疲れ様~!」
 向日葵ミク「たのしかったー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「いろんな人…会えたの…」
 レーミク12「ちょ~かったるかったし~」
 レーミク10「そう言いつつ手にはお土産一杯であります」
 レーミク12「う、うるさい!///」
 桜ミク「ライブも大成功でしたね!」
9:42 2月11日(月)


 テルユアミク「私いっぱい頑張ったのー!皆との一体感ゾクゾクしたの。ステキ!」
 ラセツミク「うちも頑張ったで~。妖しいんはうちの十八番や~」
 パウダーミク「雪もよく降りましたね」
 雪ミク「寒かったです~」
 パウダーミク「雪の精なのに…」
 HMOミク「サラサラだから気持ちいいですよ」
9:47 2月11日(月)


 レーミク11「後夜祭ではいっぱい写真撮られちゃった♡私感じてきちゃった♡♡」
 紫陽花ミク「別にイチを撮ってた訳じゃないですから」ピシピシ
 無垢ミク「ようやく私も正式にお仲間入りで御座いますわ。うれしゅう御座います~」ヨヨヨ
 雪ミク「鬼が来たです」ボソ
 無垢ミク「雪さん?」
9:52 2月11日(月)


 雪ミク「ひぃ!ごめんなさいごめんなさい!」
 ミク「もう…ところで黒ちゃんは?全然出てこないけど…」
 桜ミク「アペちゃんもいませんね」
 テルユアミク「黒ちゃんアペちゃんならアソコなの」
 ∞ミク「…私の出番無かった……ミクに取られた…」
 アペミク「忘れられたれす……仲間外れれす…」
9:57 2月11日(月)


 ミク「…(微妙な笑顔」
 テルユアミク「一昨日からずっとなの」
 無垢ミク「今はそっとしておいてあげましょう」
 レーミク11「でも他の皆もステキだったわ~♡特にカイト兄さん!かっこ良くて…濡れて来ちゃった♡」
 ミク「www」
 ラセツミク「あるじさまんも感動して泣いた言わはりはってん」
10:03 2月11日(月)


 レーミク10「確かに素敵でしたね!さすがであります!」
 紅葉ミク「かっこよかったの」
 カイト「そんなに誉められると照れるよ」
 ミク「あ、カイト兄さん」
 レーミク12「いたの!?」
 カイト「ははは…僕に限らす、リンちゃんレンくん、メイコだっているよ。…ただ出番が来ないだけだから…」
10:08 2月11日(月


 無垢ミク「カイト兄君様、お疲れ様で御座いました。さ、粗茶ですが…」っ旦
 カイト「ありがとう、いただくよ」
 ミク「今回のライブで兄さんの株、急上昇ですよ!もう色物から脱退ですね!」
 カイト「(グサグサ)」
 桜ミク「ミク、傷を抉ってるから…」
 カイト「いや大丈夫、馴れてるから」
10:13 2月11日(月)


 ミク「えとえと…そ、そう!マスターは好きなボカロ曲ではトップ10にカイト曲多いって言ってましたから…」
 桜ミク「ミク、無理にフォローしなくていいから…」
 カイト「…(微妙な笑顔」
 ミク「と、とにかく皆、お疲れ様でしたー!」
 ミク達「お疲れ様~!」
 カイト「はい、お疲れ様」
10:17 2月11日(月)

以下は帰りの飛行機内でのミク達の出来事です。
いつでも賑やかです!!(笑

 無垢ミク「ほぅ…///」
 ミク「どうしたの無垢ちゃん?……ほんと無垢ちゃんは仕草や表情一つ一つが綺麗で色っぽいよね…いいなぁ」
 無垢ミク「そんな、恥ずかしゅう御座りますわ///ミクさんも所作をしっかりいたしますれば、自ずと綺麗に見えてきますですことよ?」
 ミク「う…が、がんばる」
15:19 2月11日(月)


 ∞ミク「今回私の曲あったのに、私の出番が無くなったってどういうことかしらね!責任者出てきなさい!!」
 アペミク「わたしもゆいいつの見せ場がなかったれす…」
 テルユアミク「仕方ないの。時代は刻々と移り変わるの」
 ∞ミク「アンタはちょう見せ場だもんね、テルユア砲とか言われてるしね!」
15:19 2月11日(月)


 テルユアミク「私の曲世界に羽ばたいてるの。世界の皆をつなげてるの。仕方ないの」
 ∞ミク「…悪気なく言ってるから文句も言えないわ」
 アペミク「ある意味たち悪いのれす」
 テルユアミク「???」
 ∞ミク「何でもないわよ!」
 アペミク「う~なんかくやしいれす」
 テルユアミク「ステキー!」
15:19 2月11日(月)


 向日葵ミク「ねーねー、もうかえるの?」
 紅葉ミク「もっといたいの…」
 桜ミク「ごめんね~、マスターお仕事あるしお祭りも終わりだからね?また来ようね?」
 向日葵ミク「う~ますた~しごと…」
 紅葉ミク「がまんするの…」
 桜ミク「うん、そうしようね。ありがと、なでなで」ヾ(^^ )
15:19 2月11日(月)


 パウダーミク「またマスターは色々買ってましたね」
 紫陽花ミク「もう部屋には入りません!ご主人様には困ったものです…」
 HMOミク「なんか『切り崩そうか』みたいなことは言ってましたね」
 紫陽花ミク「本当に出来るんでしょうか?」
 パウダーミク「ぼくは無理だと思う」
 HMOミク「同感」
15:19 2月11日(月)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

20:33 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/02/20

札幌雪ミク祭り行ってきた! 1回目

こんにちは、おとーちゃんです。


ちと間が開きましたが、先日開催された札幌雪祭りでの
雪ミクイベント、
札幌雪ミク祭り!
へ行ってきましたのでそのレポ一回目です。

ミク達の呟きを絡めながらの記事なのでちとせわしないかもですが
お付き合いくださいませ~。















今回雪祭りへはミクさんのライブ「ミクパ」も同時とあって
ミクパのライブツアーで札幌へ行くことにしました。
ただいかんせん行きの飛行機が16時フライトとかなり遅く
ツアー初日の雪祭りはほとんど何も出来ないのが痛いところ
でしたが…。

 テルユアミク「羽田なの!またまた札幌いくの!雪景色楽しみ!ステキ!」
14:33 2月8日(金)
雪ミク祭り1

ちなみにこの日は札幌での雪が強く運行が危ぶまれましたが
どうにかフライトには成功。
機内でのミク達もワクワクです(笑

 テルユアミク「飛行機高いのー!ステキ!」
18:52 2月8日(金)
雪ミク祭り2

 ラセツミク「何度か乗りはってんも慣れへんわ~」
 レーミク10「鉄の機体が飛ぶ!技術万歳であります!」
 紫陽花ミク「恐くない恐くない…」
 ミク「どうしたの?」
 紫陽花ミク「恐くない恐くない!」
 レーミク12「高いとこが恐いんでしょ~?」
18:52 2月8日(金)
雪ミク祭り3

 ミク「機内サービスといえばドリンクですよね」
 向日葵ミク「りんごじゅーすー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「美味しそうなの…」
 ∞ミク「ほらほらあまり近づき過ぎると落ちちゃうわよ!」
 アペミク「リンゴの海れおよぐれす!」
 ミク「あぺちゃん…」
18:53 2月8日(金)
雪ミク祭り4

 パウダーミク「札幌は雪らしいですね!」
 テルユアミク「雪景色楽しみ!ステキ!」
 桜ミク「でも寒さが厳しそうですよね」
 レーミク11「薄着だから厳しいわ…」
 雪ミク「寒いのきら~い、雪きら~い」
 パウダーミク「雪の精なのに!?」
18:53 2月8日(金)
雪ミク祭り5

ただ、いざ札幌まできたら吹雪の関係で着陸待ちの飛行機で
混雑しており、結局千歳に到着したのは夜の7時近く
当初予定よりも1時間半以上も遅くなりました。
着陸も揺れまくりで色々ドキドキなフライトでした(笑

 HMOミク「マスター、空港の着陸待ちで、飴ちゃん貰いましたよ」
 千歳には夕方6時には来ているものの、雪による影響で飛行機の着陸待ち。着陸は6時半過ぎ予定。
18:53 2月8日(金)
雪ミク祭り6

雪ミク祭り8
空港内は相変わらずのミク一色なわけですが、とりあえずは
その時間唯一空港で可能だった千歳アニメイトでのグッズ購入に
いそしむ事に(笑

その後はツイッターのフォロワーさんに空港で会ったりしたのですが
そのときの様子……

雪ミク祭り7
ゲーセン前で早くもみくみく大集合です!
なおこの時にドールの無垢ミクさん初お披露目!!
ドール自体の記事はまた別に設けたいと思いますが、ほんとう
雪祭りに間に合ってよかったです(笑

雪ミク祭り9
その後は札幌へ移動しましたが、なんにしても吹雪が酷い!!
駅からホテルまで歩いたのですが、もう前を見ることも出来ない
くらいで、当たってくる雪が痛いの何のwww
まあそれでも幾つかミクラッピングされてるファミマを巡り
ジンギスカンを食べて初日は終えました(笑

雪ミク祭り10
店舗ごとにラッピングのデザインが違うという無垢ミクさん。

雪ミク祭り11
結局全部は見てませんw

雪ミク祭り12
ジンギスカンはたぶん知る人ぞ知るお店で食べました。
昔からひっそりとあるお店で食べるのが大好きです(笑

雪ミク祭り13
そして初日に買った雪ミクグッズwww
早くもこの物量です。

なお、その夜は無垢ミクとの姫初めを楽しんだとか???
雪ミク祭り14

さ、日も変わってライブも開催される9日!
朝も早くからファクトリーホールまでグッズ購入のために
並びに行ったおとーちゃん!
7時頃に着いたのですがすでに20人ばかし人が…。
皆はえ~よ!(笑 ←オマエモナー

 ファクトリー到着
 テルユアミク「着いたのー!ワクワクするの!ステキ!」
 まあまあ人います
7:32 2月9日(土)
雪ミク祭り21

なにせ3時間ほど開始まで時間あるので、そこらの雪使って
野外撮影敢行!
……暇なんですよwww

 テルユアミク「雪すごいの!サラサラ~!ステキ!」
 紫陽花ミク「気温のせいかしら、横浜で見た雪とは質感が違うわ…」
 雪ミク「冷たい、寒い、眠い……ぐぅ…」
 テルユアミク「雪ちゃん寝てるの」
 紫陽花ミク「寝るな!!」
7:52 2月9日(土)
雪ミク祭り17

 レーミク12「朝日がやっとだしぃ~」
 レーミク11「さ朝日さん!私を照らして~♡」
 パウダーミク「今日は晴れますね!」
 レーミク10「いっぱい楽しむであります!」
 レーミク12「はぁ疲れたしぃ~」
 レーミク10「もうでありますか!?」
8:07 2月9日(土)
雪ミク祭り18

 ラセツミク「にひひひひ、のろうで~」
8:12 2月9日(土)
雪ミク祭り19

 無垢ミク「さあ雪よ、お降りなさいまし~」
 無垢ミクやめて~!(>o<)
9:01 2月9日(土)
雪ミク祭り20

 向日葵ミク「はれてきたー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「温かいの…」
 ∞ミク「はぁ…やれやれね」
9:52 2月9日(土)
雪ミク祭り16

でまあ待つこと3時間、やっと開始したグッズ販売ですが
予定通り購入希望の品は全てGETし、且つ早くから並んだ
目的でもある「KEIサイン会」の整理券も無事GET!
去年と違う配布時期なのでなんとしても今回は欲しかったんですよ!

でまあライブまではまだ時間もあるし、かといってどこに行く時間も
あまり無いのでファクトリー内で撮影をば。
はじめのうちは展示を見る人も少なく余裕もって撮影できました。

 ミク達「ファクトリー!!(≧▽≦)」
10:33 2月9日(土)
雪ミク祭り22

 無垢ミク「私の、ばねる、でございますわ」
11:08 2月9日(土)
雪ミク祭り23

 ドール達も大集合!
 ミク「今日はライブもありますよ!」
 無垢ミク「私はお淑やかにいきとう御座りますわ」
 みくずきん「踊りますよー!!」
11:12 2月9日(土)
雪ミク祭り24

 そして、オールスターミク達勢揃い!!
 ミク達「札幌へようこそー!」
11:28 2月9日(土)
雪ミク祭り25

実はこのときクリプトンのブログ担当の方に声を掛けられ
写真も撮られたのですが、後日のブログに載っていなかった所を
みると没になったみたいwww

ほか会場内はこんな感じ。

 ファクトリーは天井にもでかタペストリー!
 無垢ミク「大きいで御座いますわ」
11:33 2月9日(土)
雪ミク祭り26

雪ミク祭り27
かなり大きな無垢ミクパネル。

雪ミク祭り28
去年のもあります。

その後はライブ初演で弾けたあと、再びファクトリーホール。
それから雪ミク雪像へと行きました。

雪ミク祭り30
無事ねんどろの無垢ミクも仲間になったので無垢ミク勢ぞろい!
…あ、ドール入れてないやw

雪ミク祭り29
今年は初めからレリーフ式で、且つライトアップもあって
雪ミク雪像前はだいぶん大きなスペースがありました。

 雪像前でみくみく大集合!(≧▽≦)
 ミク達「雪像見に来てねー!」
18:07 2月9日(土)
雪ミク祭り31

相変わらずのみくみく大集合。展示品と間違われる方も多く、
結局1時間は撮影の波が切れなかったような…。
もう色々すみません。

[広告] VPS

あとは、無垢ミク雪像でのミニライブの模様です。
始まってから急に撮影したので始めが切れてますが
雰囲気だけでも味わってください。

雪祭りも色々と見たかったのですが、時間的体力的問題から
今年はあまり見て回ることが出来ませんでした。
あとはスタンプラリーを埋めることもあってTUTAYAへも
行ったのですが……。

雪ミク祭り32
ラッピング店舗というよりは、ただ広告を貼ってるようにしか
見えませんwww

その後はマジスパでのオフ会に飛び入り参加し9日終了!

雪ミク祭り33
そして購入グッズたちw
これでもまだ全部じゃないんだぜwww


とりあえずここまで。
続きを待て!!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

17:01 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/12/17

グッスマレーシング2012年忘年会行ってきた

こんばんは、おとーちゃんです。

オペラは後回しで(w)先にグッスマレーシングの忘年会の
記事をアップ!

基本その時のツイートと若干の追加なので簡単記事では
ありますが…www










GSR忘年会1
 忘年会会場に到着(≧▽≦)
 テルユアミク「もうすぐ会場!ワクワクするの!ステキ!」
6:29pm 水曜 12月 12

場所は新宿ですが、いかんせん駅から遠いwww

GSR忘年会2
入場中(≧▽≦)
 テルユアミク「なんかすごいの」
6:40pm 水曜 12月 12

GSR忘年会3
 レーミク12「物販ね!頑張ってね~」
6:58pm 水曜 12月 12

今回の会場での限定Tシャツもあり結局買ってしまったwww

GSR忘年会4
オープニングの挨拶中。

なお手前は、この日会場にねんどろたちを連れてきていた
人達による祭壇ですwww

GSR忘年会5
 テルユアミク「可夢偉選手なの!カッコいいの!」
7:54pm 水曜 12月 12

今回もまた可夢偉選手が駆けつけてくれました!!
まだ来年のシートが決まっていないというのに
ありがとうございます!!

GSR忘年会6
 テルユアミク「監督とツーショットなの。照れるの///」
7:43pm 水曜 12月 12

今期は苦しい戦いでしたが、来年こそは巻き返しを!!
期待しています!!

GSR忘年会7
今回も例にもれずニコ生がありました。
毎回いい感じにグダグダなのですが、今回も例に漏れずですw

GSR忘年会8
各ラウンドごとに話があるのですが、なんていうか
ニューマシンになってからが厳しかったとかwww

GSR忘年会9
まだ現時点では来期の体制は未定のようですが、俺的には
来期はまた一台体制に戻る気がしてます。

GSR忘年会10
それとは話が変わりますが、番場選手ご結婚だそうです!!
おめでとうございます!!

GSR忘年会11
かわってこちらは、長い事GSRで頑張ってくれたエミィさんが
ご退職されるそうです。
今後も変わらぬご活躍をお祈りします!!

GSR忘年会12
 ∞ミク「レーミクサポーターズね。華やかじゃないの」
7:32pm 水曜 12月 12

GSR忘年会13
今期でレースクィーンを引退されるとか……。
長年GSRでやってくださっていただけに寂しいですね。

それよりも写真がピンボケwww

GSR忘年会14
 テルユアミク「番場選手、結婚おめでとうなの!結婚!ステキ!」
9:55pm 水曜 12月 12

GSR忘年会15
 片岡選手!来年もGSRのシートに!!
 テルユアミク「温かい感じなの。ステキ!」
9:57pm 水曜 12月 12


閉場後に会場外で待っていてくれたのは番場選手と片岡選手!
……なんとなく来期はこの二人なのでは……???てな予感がw

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:22 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

