--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/11/29

ミクさんフィギュアまとめて紹介!

こんばんは、おとーちゃんです。



今回は久々にミクさんのフィギュアです。
でもレビューじゃないですwww

なんだかんだでフィギュアが溜まってしまったのでもう
レビューどころではなくなったのでまとめて紹介です。
これでも何か忘れてる気もする…www












ねんぷちレーミク2011前
まずはねんぷちのレーシングミク2011セットです。

昨年のシリーズチャンピオンを記念したセット内容に
なっていて、トロフィーやシャンパンなど小物も
それなりに充実しています。

ねんぷちレーミク2011後ろ
後ろ。
ねんどろ以上に背中の穴が気になって仕方ないwww

もともとデザインは無いのですが、リンルカも同コスチューム
でのセットとなってます。
なおミクだけはイメージグラフィックのポーズにも変更可能。

DIVAexミクさん前
プライズのミクさん。
前回のFairy of~と同じ原型師です。

DIVAextendのイメージグラフィックの
ポージングですね。
なかなかサイズの大きいフィギュアで飾るスペース
取る
ので注意です(笑

DIVAexミクさん後ろ
後ろ。
撮っていて気づいたけど、ぱんつ見えるのね(笑

ちなみにぱんつはミクさんデフォの、白に緑リボンです。

DIVAexミクさん接写
接写で。

プライズとは思えぬ出来なのに、唯一瞳のタンポ印刷だけが
ガッカリな出来という(致命的とも言うwww)

まあでも十分にいい出来なのでファンとしては押さえて
おきたいフィギュアですね。

ねんどろ浴衣ミク前
続いて横浜八景島のイベントで販売されたねんどろの
浴衣ミクさんです。

おだんごにしたミクさんが可愛い~~!!!

ねんどろ浴衣ミク後ろ
後ろです。

個人的にミクさんにしてはちょっとおとなしい浴衣の柄
かな~と思わなくは無いw

ねんどろなので他にも小物も多く、遊べる仕様です。

チアフルミク前
昨年一年通して行われたチアフルシリーズのトリ
飾ったチアフルミクさんです。

ツーテールのうねりやぽんぽん等造形的見所も満載。
なんとも元気一杯なミクさんです!

チアフルミク後ろ
後ろ。
こっちから見ればツーテールのうねりがよくわかります。

残念なのは、台座となるスピーカーとミクとの接合となる
鉄芯がちょっと見ていて痛々しい事かな?

チアフルミク接写
接写です。
健康的なパンチラです(笑

レーミク2011前
レーシングミク2011Verです。
最近発売されたばかりの最新作ですね。

これもまたすさまじいツーテールのうねり(笑
キービジュアルがモチーフの立体化です。

レーミク2011後ろ
後ろ側。

背中もそうですが、衣装の微妙な透け具合が非常に
セクシーですな!!

レーミク2011接写
接写。

ミクさんとは思えぬ胸のサイズ…(笑

ねんどろレーミク2012前
ラストは今年のグッスマレーシングスポンサーアイテムの
ねんどろいどレーシングミク2012Verです。

ちょっとプリンセスっぽい衣装が可愛い!

ねんどろれーみく2012後ろ
うしろ。

ツーテールもかなりのボリュームです。
でも今回ツーテール使用しての自立はかなり厳しいです。

ねんどろレーミク2012パッケ
パッケージはこんな具合。
相変わらずの大ボリュームです!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:32 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/08/03

ワンフェス2012夏 企業のミクさん撮ってきた!

こんばんは、おとーちゃんです。


昨夜に続いてのワンフェスでのミクさん画像のアップです。
今回は企業でみかけたミクさんです。
まあミク出してる企業なんて数社しかないですがwww
では一気に行きましょう!















ワンフェス2012夏企業ミクさん01
あいかわらず目立ちまくりのグッスマスペース。
ワンフェス2012夏企業ミクさん02
第二戦でのサインボンネットが再現されてますが、出るのかな???
ワンフェス2012夏企業ミクさん03
ワンフェス2012夏企業ミクさん04
ワンフェス2012夏企業ミクさん05
ワンフェス2012夏企業ミクさん06
ワンフェス2012夏企業ミクさん07
もう発売目前の浴衣ミクさん。詳しくは下の画像。
ワンフェス2012夏企業ミクさん08
ワンフェス2012夏企業ミクさん09
もはやネタでしかないねんどろミクダヨー(笑
ワンフェス2012夏企業ミクさん10
はちゅね再販です!
ワンフェス2012夏企業ミクさん11
ワンフェス2012夏企業ミクさん12
ワンフェス2012夏企業ミクさん13
大きさにして50cmくらいあります。
ワンフェス2012夏企業ミクさん14
ワンフェス2012夏企業ミクさん15
ここからはハッピーくじのミクさんです。
ワンフェス2012夏企業ミクさん16
ワンフェス2012夏企業ミクさん17
ワンフェス2012夏企業ミクさん18
ワンフェス2012夏企業ミクさん19
ワンフェス2012夏企業ミクさん20
これのみGUMIですw
ワンフェス2012夏企業ミクさん21
今月末予定のセガプライズです。
ワンフェス2012夏企業ミクさん22
最後はコスプレ衣装です。


画像が多いので、説明割愛でお送りしたワンフェス編。
改めてみてもミクさんの人気が高いなぁ~。
次回のワンフェスではそこに自分のも出せればなぁ~とか
考えているとかいるとか???

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:25 | ミクフィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/08/02

ワンフェス2012夏 行ってきてミクさんだけ撮ってきた!

こんばんは、おとーちゃんです。


先日の日曜に開催されたワンダーフェスティバル2012夏
十年ぶりに一般入場で楽しんできました!!
でもって会場内で見かけたミクさんのフィギュアのみ写真を
撮りまくってきたので一気にアップします!!
(ディーラー名などのデータは一切載せてません
 また手持ちで撮影したので結構ぶれてますw)














ワンフェス2012夏ミクさん01
ワンフェス2012夏ミクさん02
ワンフェス2012夏ミクさん03
ワンフェス2012夏ミクさん04
ワンフェス2012夏ミクさん05
ワンフェス2012夏ミクさん06
ワンフェス2012夏ミクさん07
ワンフェス2012夏ミクさん08
ワンフェス2012夏ミクさん09
ワンフェス2012夏ミクさん10
ワンフェス2012夏ミクさん11
ワンフェス2012夏ミクさん12
ワンフェス2012夏ミクさん13
ワンフェス2012夏ミクさん14
ワンフェス2012夏ミクさん15
ワンフェス2012夏ミクさん16
ワンフェス2012夏ミクさん17
ワンフェス2012夏ミクさん18
ワンフェス2012夏ミクさん19
ワンフェス2012夏ミクさん20
このキットは運良く販売開始と同時に買えました。可愛い!
ワンフェス2012夏ミクさん21
ワンフェス2012夏ミクさん22
ワンフェス2012夏ミクさん23
ワンフェス2012夏ミクさん24
ワンフェス2012夏ミクさん25
ワンフェス2012夏ミクさん26
ワンフェス2012夏ミクさん27
ワンフェス2012夏ミクさん28
ワンフェス2012夏ミクさん29
ワンフェス2012夏ミクさん30
ワンフェス2012夏ミクさん31
ワンフェス2012夏ミクさん32
ワンフェス2012夏ミクさん33
ワンフェス2012夏ミクさん34
ワンフェス2012夏ミクさん35
ワンフェス2012夏ミクさん36
ワンフェス2012夏ミクさん37
ワンフェス2012夏ミクさん38
ワンフェス2012夏ミクさん39
ワンフェス2012夏ミクさん40
ワンフェス2012夏ミクさん41
ワンフェス2012夏ミクさん42
ワンフェス2012夏ミクさん43
ワンフェス2012夏ミクさん44
ディーラーダッシュでもしないと買えないグリズリーパンダ。
また次回にでも買いますw
ワンフェス2012夏ミクさ45
ワンフェス2012夏ミクさん46
ワンフェス2012夏ミクさん47
ワンフェス2012夏ミクさん48
ワンフェス2012夏ミクさん49
このキットは欲しかったなぁ~…。
ワンフェス2012夏ミクさん50
ワンフェス2012夏ミクさん51
ワンフェス2012夏ミクさん52
ワンフェス2012夏ミクさん53
ワンフェス2012夏ミクさん54
ワンフェス2012夏ミクさん55
ワンフェス2012夏ミクさん56
ワンフェス2012夏ミクさん57
ワンフェス2012夏ミクさん58
ワンフェス2012夏ミクさん59
ワンフェス2012夏ミクさん60
ワンフェス2012夏ミクさん61
ワンフェス2012夏ミクさん62
ワンフェス2012夏ミクさん63
ワンフェス2012夏ミクさん64
ワンフェス2012夏ミクさん65
ワンフェス2012夏ミクさん66
ワンフェス2012夏ミクさん67
ワンフェス2012夏ミクさん68
ワンフェス2012夏ミクさん69
ワンフェス2012夏ミクさん70
ワンフェス2012夏ミクさん71
ワンフェス2012夏ミクさん72
ワンフェス2012夏ミクさん73
ワンフェス2012夏ミクさん74
ワンフェス2012夏ミクさん75
ワンフェス2012夏ミクさん76
ワンフェス2012夏ミクさん77
ワンフェス2012夏ミクさん78
ワンフェス2012夏ミクさん79
ワンフェス2012夏ミクさん80
ワンフェス2012夏ミクさん82
ワンフェス2012夏ミクさん83
ワンフェス2012夏ミクさん84
ワンフェス2012夏ミクさん85
ワンフェス2012夏ミクさん86
ワンフェス2012夏ミクさん87
ワンフェス2012夏ミクさん88
ナイス!ミクさんぱんつ!
ワンフェス2012夏ミクさん89
ワンフェス2012夏ミクさん90
ワンフェス2012夏ミクさん91
ワンフェス2012夏ミクさん92
ワンフェス2012夏ミクさん93
ワンフェス2012夏ミクさん94
ワンフェス2012夏ミクさん95
ワンフェス2012夏ミクさん96
ワンフェス2012夏ミクさん97
ワンフェス2012夏ミクさん98
ワンフェス2012夏ミクさん99
最後だけルカですw

かなりの枚数ですが、これでも何箇所か抜けがありますwww
ミクさん多くて嬉しいがきつい(笑
次の更新は企業です!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:03 | ミクフィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/07/16

セガプライズの最近のミクさんとかとか

こんばんは、おとーちゃんです。


昨夜にアップしたかったのですが、見事に睡魔に負けたwww
なので改めて本日更新です。

つうことで早速行きましょうか。
今回はセガプライズのミクさんフィギュアです。
出ていたのはすこし前ですが今更の紹介です。
すみません、いろいろ遅れてますwww










お座りミクさん1
まずは1ヵ月半ほど前に出た、久々のデフォルトミクさんの
フィギュアです。
その名も Fairy of Music
お座りポーズがとっても可愛いです。

下の水色のベースは丁度CDケースサイズになっていて
お気に入りのCDを入れて飾る事が出来ます。

お座りミクさん2
後ろ側です。
少々ツーテールの差込ダボの作りが甘いですがプライズなら
こんなもんでしょう。
つかプライズとしてはかなりの出来と思います。

お座りミクさん3
正面(?)からです。
ご覧の通りに速攻でしまぱんに塗り替えました(笑
もとのぱんつも薄いグリーンで最近の流行なんでしょうかね???

ツーテールのダボの他気になったのが胴体の差込で、きちんと
はまっていても若干胴長に見えてしまう…。
多少胴体を削ってしまうのもいいかもしれません。

ヴィネットvol2-1
続いては2年ぶりの第二弾となるヴィネッティアムキュートの
ミクさんです。何やってるかはようわかりませんがWEDH
なので踊っているのでしょうwww
相変わらずのねんぷちとの互換があります。

ヴィネットvol2-2
後ろ側。
今回足とベースのダボと背中のダボ支柱の勘合が甘く、ちょっと
無理やり差し込む感じになりました。
クオリティコントロールが甘くなっているのかな???

ヴィネットvol2-3
もう一つのミクさんはVOiCEです。
ワンピ姿が可愛いです。

ヴィネットvol2-4
後ろ側です。
まあ良くも悪くもヴィネッティアムキュートだな…と(笑


もう最新でもないのであっさりやりました。
ミクさんのプライズは今後もラインナップが組まれており
8月下旬にはまたフィギュアのミクさんの予定もあるとか。

とりあえず今年一杯はミクさんに関することには目が離せません!

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

20:09 | ミクフィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/07/07

紫陽花ミクです!

こんばんは、おとーちゃんです。



DIVAfの店舗特典もじわじわ公開されてますね。
今のとこ同梱版以外ではあみあみとソフマップで通常を予約
しているのですが、ワンダーグーは追加しようかな…。

同じくDIVAですが、ゲーセンの方もついにverBに
システムがアップされてエクセレント評価の追加やクリア
達成率の変更
など、より遊びやすくなった感じがします。

あと香港・台湾ミクパですが、ツアー情報も出始めましたね。
う~ん、今回はどうしようかな…。値段次第な気もするし
当たり前のように行ってもいいし…。
だいたいミクさん関係はまだまだ公開されていないことが
あるから迂闊に高額の出費をするわけにはいかないんよね。



さて、そんなところで今回ですが、お待たせしました!
おとーちゃんの塗り替えねんどろミクさんシリーズの最新作!

紫陽花ミク 正面

 紫陽花ミクです!

日本の季節は四季ではなく五季という説もありますので
いうなれば季節ミクさんシリーズの新作でしょうか?
見ての通り初のメガネっ娘です(笑
委員長っぽい!?

紫陽花ミク 横1
横です。
紫陽花の色の変化を出す為に当然のグラデ塗装(笑
一応紫陽花の花の形で抜きを入れてはいるのですが
紫陽花の花って特徴出すのが難しい…。

紫陽花ミク 横2
反対側です。
青地には紫の花、紫地には青の花をそれぞれ散りばめました。
なんとか紫陽花らしい雰囲気が伝わってくれれば良いのですが…。

紫陽花ミク 後ろ
後ろ側。
実は塗装で一番困ったのが、∞ミクとの差異を図る事。
何気に使っている色味がほぼ一緒だったという…www

紫陽花ミク バストアップ
接写です。
こうしてみればなかなかにメガネも悪くない…(笑

ネクタイにも紫陽花の花柄を入れたのですが、
手裏剣にしか見えんwww ←自爆

また髪飾りにも青→紫のグラデを入れた他、真ん中の
前髪はかっきり青と紫の色分けをしました。

紫陽花ミク バストアップ2
少し斜めから。
鼻メガネ気味に少し垂れてる方が、メガネっ娘は可愛いかも?

メガネとっても可愛いの!
メガネを取るとこんな感じ。
やはりメガネの有り無しは大分雰囲気が変わりますね。
ちなみにメガネは、ほむほむのメガネを使用してます。

紫陽花のぱんつは…
恒例のぱんつです(笑
紫のしまぱん。さて需要はあるのか!?(笑

服の裾のギザギザにはあえて青を乗せなかったのですが
やっぱりさみしいかな???

教育です!
それでは表情替えです!
まずは平沢憂のぐるぐるお目目(笑

 紫陽花ミク: そ、そんなこと言う貴方は、きょ、教育です!!

驚きました!
雪ミク2012のビックリ顔。

 紫陽花ミク: い、いきなり脅かさないで下さい!

そ、そんなこと言われると…
同じくむ~っ顔(笑

 紫陽花ミク: そんなこと言われても困ります!///

ご主人様 なでなでして~
いつもの桐乃のだらしない顔です(笑
やっぱりこのフェイスは誰につけてもいかすな~!

 紫陽花ミク: ご主人様~、なでなでして~♡

紫陽花ミクよろしくね!
という感じに新メンバー紫陽花ミクでした!

じつは思いつきの作成だったので、4時間ほどでササッと
塗り終えたというスピード作成でしたが、まあまあ形には
なったかと思います。


 紫陽花ミク: 紫陽花ミクです。だらしない子には教育です!

 おとーちゃん: 問題児多いけど仲良くね?

 紫陽花ミク: あぁん、ご主人様がそう言うならそうする~♡ね、なでなでして~♡

 おとーちゃん: あはは、はいはい。 なでなで~

 紫陽花ミク: ~♡

 他のミク達: 紫陽花ちゃんずるい!!

季節ミク集合!

 桜ミク: 世界の笑顔を

 紫陽花ミク: 守るため!

 向日葵ミク: みんなにいやしをー!

 紅葉ミク: と、届けるの…

 パウダーミク: 五人そろって~!

 五季ミク達: 季節戦隊ゴキミクジャー

 どか~ん!!

 おとーちゃん: ゴキブリみたいな戦隊名だなw

 五季ミク達: いや~~!!!><

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

12:42 | ミクフィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

