--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/01/30

はじめまして♪

はじめまして。ミク大好きのおっさんです。
とりあえず「おとーちゃん」とでもおよび下さい。
なんとなく思い立ってブログのようなものを始めてみることにしました。


タイトルどおりですが、「初音ミク」と「リリカルなのは」シリーズが大好きで、
他にもPCゲームやら鉄道やら色々オタクなことが大好きなオッサンであります。

これから、なんとなくその日に思ったことや、集めたものや、
はてはフィギュアやゲームのレビューだったりと
気の向くままに書き綴ってみようかなぁ~と、考えている次第です。


ちなみに「初音ミク」については、どの程度好きかというと……


ミクのアイテムいろいろ
こんな感じ。


今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです。ぺこり。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:30 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

