--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/28

ミクのビジュアルブックと39’sライヴのこと 他

こんばんは、おとーちゃんです。

ようやく今日、発売したばかりのミクのビジュアルブックを
GETしました。

 角川書店 初音ミク「Graphics」

いやまあ、余裕で買えるだろ…とか思っていたらどこにも売っていなくて
ゲーマーズで2冊だけ残っていたのを無事に買えたのですが、
あぶなかったっす(汗

こう、本気で焦ったのも久々でしたね。
やっぱり欲しいものは予約しておかないとダメですね。

中身はミク好きなら、見たことのあるグラフィックが満載なうえ
書き下ろしのネタモノとかも一杯なので、かなり見ごたえあります。
Fanなら見かけたら迷わずGETですよ!

てことで、いちおう画像。
ミクとチャムチャム
ミクの隣は、クイーンズゲイトの「チャムチャム」です。
まあ、これは買っておかねば…ということで(笑


さて、今日初音ミクProjectDIVAのサイト更新にあわせて
ミクの日感謝祭のページも更新されていましたね。
イベント詳細やグッズの内容などなど。
やっべぇ~、ネクタイストラップとかほしぃ~~~。

う~ん、今から当日が楽しみです~!!

ちなみにゲーマガに載っていた記事も読んだのですが、ミクのライヴは
透明のパネルに投影してホログラム映像っぽく映し出すようですが、
これらを呼んでいるとミクのライヴって荻野真の「ALGO!」って漫画を
思い出してしまうんですが、一体このネタわかる人何人いるんでしょうか???
この頃は、こんな日がいつか来るのかねぇ?なんて思っていたものですが
実際にそんな日が来ちゃうんですから、技術の進歩ってのはたいしたものです。


で、他のGET品。
アリスとシャロン
グリフォンの東方PVCはいつもながら発売が遅れていますね(笑
アリスが出ていましたが、フランがまだ出ていねぇ……。
アリスはいいから早くフランを出せ!フランをっ!!!

……すみません、フラン恋しさに少々壊れました。
東方のPVC完成品関係は、グリフォンのシリーズだけを買っています。
まあ、グリフォンのが一番種類が豊富なのと好みだったから、って理由ですが。
アクションフィギュアなら今のとこ無制限な感じです。

下のシャロンはゲーセンのクレーンです。
比較的楽に取れたので、今日はラッキー!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:41 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。