--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/04/30

トエト ソフビフィギュア レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。
世間的には昨日ぐらいからGWということで、おとーちゃんも珍しく
昨日今日と休みだったのですが、明日からは再び仕事です。
おとーちゃんは仕事柄、世間的に休みの時期は逆に忙しかったりします。



さてさて、昨日(つーか今朝)予告したとおりフィギュアのレビューというか感想に
行きたいと思いますが……今日の感想はコチラです↓

トエト正面
トエト ソフビフィギュアです!

もうなんともいえない、癒し系フィギュアです(笑

ちなみにボカロが好きだったら「トエトって何?」という人はいないと思いますが、
もし知らない方がいらっしゃいましたら →コチラ
名曲ですよ!!

トエト後ろ
後姿です。もうピンクばっか(笑

髪の下にちょっとあるのがフィギュアを支えているベースですが、
本体がソフビで軽い為、こんなに小さくてもしっかりと保持します。
ぜんぜん倒れる気配はありません。

トエト首かしげ
ちなみに可動部は首のみです。
ネコ帽子は取れません。念のため…。

まあトエトの場合首だけがちょびっと動く方が可愛らしくて良いですね。

トエトとルカ
ねんどろいどのルカと大きさ比較です。
結構大きいんですよ!

♪あなたのことが 好きです ウソです♪

枝垂桜とトエト
さて、ここからは野外撮影コーナーです!
今日は天気も良かったので、近所の公園の桜まで撮影しに行って来ました。

枝垂桜(しだれざくら)とその根元にトエトです。
ちょこんといるトエトがとってもラブリ~です(笑

もじもじトエト
恥ずかしがり屋のトエトなので、樹の向こうに隠れてしまいました。
でもしっかりとコチラを見つめてくれていますよ?

♪もじもじトエト あなたのことが 大好きよ♪

トエトを探せ!LV2
今度は桜の木の枝に乗せてみました。
桜の中に埋もれているトエトもとっても可愛いです!

♪ここぞというとき いざというとき もじもじトエトも 勇気を出す♪


非常にシンプルな造形のフィギュアですが、逆に可愛らしさの凝縮された
フィギュアでは無いでしょうか?
玄関先などに飾っておけば、毎日仕事帰りの疲れを癒してくれそうな……
そんな気にさせてくれる癒し系フィギュアですね!

以上「トエト ソフビフィギュア」でした。


明日のレビューならぬ感想は……コチラ!

魔理沙だぜ!
figma 霧雨魔理沙で行きたいと思います~。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:33 | ミク以外ボカロフィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。