--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/05/28

ねんどろいど あずにゃん(中野梓)レビューというか感想

こんばんは、おとーちゃんです。

DIVA2では、ピアプロコラボ衣装の発表が始まっていましたね。
どれも可愛いので、ゲームでのPLAYがひたすら楽しみです(笑

ということで本日ですが、本日発売になった

 ねんどろいど あずにゃん こと 中野 梓

のレビューならぬ感想を行ってみたいと思います。

以下いつものごとくつれづれと…。





あずにゃんパッケージ
ねんどろあずにゃんのパッケージです。

全体的に緑のイメージカラーでまとまっていますね。
「いじられギタリスト」…って、ひでぇ~(笑

あずにゃんブリスター
ブリスター全体はこんな感じ。

あずにゃんに関係する小物が非常に充実してます。
詳細は以下にて。

あずにゃん正面
あずにゃん正面です。
ねんどろ体形も予想以上にマッチしています。
うっすら入っているチークもいい感じです。
あずにゃん可愛いよあずにゃん!

あずにゃん横
こんどは横です。
ご覧のとおりにツインテールの根元にも可動
仕込まれているので、自由に動かせます。

ツインテールの表情付けは楽しくて仕方ありません(笑

あずにゃん後ろ
あずにゃんの後ろです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、今回なんと台座の
デザインがネコ耳アクセサリー型をしているんです!
これには驚いた!正直やられたっ!って感じです。 ←何に???

ギターを演奏♪
ギターセットを装備♪
あずにゃんのギターテクが炸裂です!

ギターとアンプ
で、そのギターを接写で。

小さいながらしっかりとムスタングしています。
「……むったん」(笑

あずにゃん2号と
別の表情のポカーン顔に差し替えて。
最後の付属品でもあるシャミセン…じゃなかった「あずにゃん2号」を頭に乗せて♪

あずにゃん2号は微妙に曲線がかっている(アールが付いている)ので
頭に乗せてもずれ落ちません。

にゃあ~
やはりあずにゃんと言えば「にゃあ~」のポーズ!
専用の顔・腕とネコ耳まで付いて完全再現です!!(笑

この微妙に照れて困った顔が、おっそろしいまでの破壊力を持ってますな!!
もうあずにゃんはこのポーズで飾っていること決定です(笑

あずにゃん桜ミク 衣装チェンジ!
こっからは恒例のお遊びです!

ということで、あずにゃんと桜ミクの衣装をチェンジしてみましたっっ!
……いや単に胴体を差し替えただけですけどね……。

たまにはって事で我が家の桜ミクに登場してもらってます~。

コスプレと熱唱!?
完璧な桜ミクのコスプレあずにゃんと熱唱中のあずにゃんです。

完璧なコスプレ…って、はい、ただ単に桜ミクの表情をあずにゃんのに換えただけです(笑
あずにゃん顔のミク、かわええ…。

ぽか~んと涙目
ミクにあずにゃんの顔パーツを取り付けたのを継続。
そしてあずにゃんの涙目……なんですか!この卑怯なまでの可愛らしさはっっ!!
やばい、ヤバス!!メチャクチャかわいらしすぎる。

ちなみにこの涙目は「ねんどろいど 宇佐美々」ですが、
こりゃホンマに買っといて正解ですな、このパーツは!

にゃあ~ と キシャー!!
形やミクの「にゃあ~」
形やあずにゃんで「するもんっ!」というか「キシャー!!」(笑
もう楽しすぎます!!

ということで、ラストはこの2枚を。

にょろ~ん と きゃはっ!
「にょろ~ん」と「きゃははっ」って感じです(笑

これにて放課後ティータイム終結ですが、あずにゃんがことさら
可愛く出来ていた
ように思えます。
やっぱりあずにゃんだもんね~、しかたないよね~。
ってことで「ねんどろいど あずにゃん」でした~。


次回更新ではお待ちかね!

モエコレプラス アンコール版初音ミク
ボークスの「初音ミクアンコールパッケージ」で行きたいと思います~。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:27 | フィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

