--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/06/30

試してガッテン!

こんばんは、おとーちゃんです。
今日も元気にミックりしてます(笑

DIVAアーケード。本当に1日に1PLAYづつやっていますね。
できれば数回はやりたいのですが、待ち人数が多いので、仕事帰りに
寄った場合では1回やるのが限界です…。
ちっともボカロポイントが貯まらない…。






さて、今回ですが以下のようなネタです。

あずミク?
んんん???コレは…???

といった具合かもしれませんが、
「モエコレプラス 初音ミク」のボディに「アルター あずにゃん」のヘッドを差し込んだだけです。
ちょっと成長したあずにゃんがコスプレに目覚めたっ!!ちっくな雰囲気しません?(笑

この首差し替えは、完全に未改造で出来るので、両方持ってる方はお試しあれ。
正直現物は、この画像以上に可愛いですよ!!

ちなみに、アルターあずにゃんのボディにモエコレプラス初音ミクのヘッドをつけると
気持ち悪いバランスなので絶対にやらない方がいいですwww

代わりといってはなんですが、この画像を置いていきます。

ミクあず!1
桜高軽音部の初音ミク!!

こっちならミクのヘッドのバランスもかなり良い具合な気がします。

こちらは最近発売の「セガプライズ あずにゃん」のボディに
「モエコレプラス初音ミク」のヘッドを取り付けたものです。
このプライズあずにゃんはかなりなビッグサイズなので丁度良い感じです。

ミクあず!2
ちょっとだけ角度を変えてみる。

さすがにこちらの差し替えは加工が必要なので、腕に自身のある方だけ
チャレンジしてみてください。


次回更新でも、またヘンなのをアップ予定…。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:20 | フィギュア関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

