--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/31

HAPPY BIRTHDAY!!ミク!!!

ハッピーバースデーミク~!!



おめでと~♪ミク♪
今日で発売3周年、つまりは3歳です!!

 ミク: 私も3年目に突入ですよ~。まだまだこれからもいっぱいいっぱい歌っちゃいます♪

 おとーちゃん: 誕生日おめでとうミク!

 ミク: マスター、ここまでの3年間私を好きでいてくれてありがとうです!
     これからもいっぱいいっぱいよろしくですよ!!

 おとーちゃん: うん、こちらこそね。それにしても3周年、3歳か…。
         はっぴーばーすでーみっちゅ!(笑

 ミク: ……ますたー、さすがにそれは無いと思いますよ?

 おとーちゃん: う…、ごめん。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:52 | ミクとの生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

