--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/04/28

あれから増えたプライズ

こんばんは、おとーちゃんです。


そういえば今、DIVAのページに新しく「新プロジェクト」なる
告知ページが立ち上がっていますね。
まあ、普通に考えればDIVA3とかでしょうが、まかり間違っても
ボカロの恋愛ゲーとかアドベンチャーゲーとかで無いことを祈ります。
いや、そういうの自体は欲しいのですが、自分の思い描くミクとは
違う描写をされる事がとんでもなく嫌
ですし。
ま、そういう理由からも絶対にキャラ付けをされてしまうような
作品は出ない
と思いますけどね(万が一出たら、ミク人気も終わる気がする)

あと、忘れかけてましたが(笑)ミクパの札幌公演日取りが
発表
になりましたね。
開催は8月16日17日の2日間!!(2日連続開催だそうです)
コミケ空けの平日なので、多分行けそうかな???

 くわしくは →コチラ

チケット等の情報はまた後日とのことですので、期待しましょう!







さて、そういうことで新ゲームについてはそこそこ期待しつつも
今回の話題ですが、相変わらずのプライズネタです。
なんといいますか、ミクに関して出せる話題が現状プライズくらいしか
作れないため、それがここんとこの同一ネタ連発の理由な訳ですが…。

続 名刺ケース
まずは名刺ケースです。
どれか一つくらい、今後仕事で使おうかしら?(笑

ミラーキーホルダーとコースター
ミラーキーホルダーと、右のはたぶんコースターです。
このコースター。うまくアームで弾き飛ばして一発でGETできました。

トランプ
トランプです。
中の絵柄も同人系の絵をバキバキ使ってます。さすが無版権アイテム(笑

続 3Dイラストシート
お次は、見るほどに酔ってくる3Dイラストシートです(笑
どうもこのイラストシートは相性が悪く、毎回上手く取れませんwww

続 3Dイラストシート2
そのイラストシートで珍しくKEIイラスト使用のアイテムです。
可愛い可愛い♪

クッション
最後はクッションです。
こいつはほんの2回で取る事が出来たので、本日も
取りに行ってみましたが、見事にアームが弱くなってましたwww



だいぶんプライズもGETできたので、そろそろ別のネタが
出来るように色々と仕込みたいですな。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:51 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

