--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/05/30

そして再び埋もれる部屋の中…

こんばんは、おとーちゃんです。


引越しの荷物を実家にて受け入れて以降ですが、いやぁ片づけが
進まない進まない!
ぶっちゃけ以前はよくあの量をあの部屋の中に収めていたな…と
いいたくなる感じです(笑

とりあえず今の部屋の様子。

ミクとぬいぐるみで埋もれる部屋
正直カオスです(笑

以前の部屋のようにぬいぐるみたちは横にずらりと並べたのですが……マジ狭い!!
今の部屋に移してきて、改めてでかふもぬいぐるみシリーズのでかさに困ってます(笑
それなのにでかふもレミリアをどうしようか悩んでいる自分……。

ミクで埋もれる壁側
そして部屋の反対側は、早くもミクコーナーと化してきています(笑
ポスターもまだ貼っていないのがあるので、その辺も早く貼りたいな~っと。
もっともっとミクさん色に染めていかないとっ!!


今はまだ暫定的に置き始めているだけなので、今後部屋の中が落ち着いてきたら
改めて配置をしなおそうかとは思ってますが、何時になることやら……。

それにミクさんの置き場が決まっても今後はDDのドール達の置き場や、
PVCの処分などやることは山積みです。
ですが実際のとこ、当面は実家暮らしなのであまり焦りは無いです。
それよりも部屋の中で抱き枕カバーをどうやって上手く飾ろうか、そっちの方が
頭痛かったりとか……(笑

さ~どうするかな~???


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:56 | 雑談COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

