--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/07/27

ミクさんのスイムウェアBはサイコーです!

こんばんは、おとーちゃんです。

またまた期間がちょっと空いてしまいました。
なかなか今の仕事のリズムに慣れませんwww




さて、ここ数日ですが、結構ミクさんがらみで色々と情報が
出てきていますね。

まず、

ドリーミーシアター2nd 発売日8月4日

ようやく発売日(配信日)が決まりました!
おとーちゃん、翌日の5日が休みなので、4日夜から廃人予定です(笑
アノモジュールであ~んなこととか、コノモジュールでこ~んなこととかやるんだ~(笑



ProjectDIVAアーケード モジュールたくさん追加!

ちょうど本日からですが、ゲーセンのDIVAのモジュールに
待望のDIVA2ndに収録だった新水着シリーズが追加されました。
いやぁ、待ちかねました!
この日の為にVPを貯めていて正解でした(笑

おとーちゃん、迷わずミクさんのスイムウェアBのみ購入して、
それのみでPLAYしまくりです(笑
エロ可愛くて最高です!!!!!!



ミクパ札幌 明日先行予約当選者発表

ですね…。

にしても今回のチケット申し込み。
予約の段階からかなり転売対策がなされていますね。
チケットの受け取りも、申し込み者の身分証明が必要だったり、
本番のミクパでも、入場の際にもチケットに記載の名前と同じ
身分証明が無いと入場すら出来なかったり。(しかも写真必須)

ダメな大人力が使えなくなりましたが、その分本当に観たい人に
渡りやすくなったので、まあ良しとしておきましょう。

結果発表は明日。さてさて???



 ミク: 衣装追加はいいですが、マスター。
     今日は始めるなり新水着の衣装を私に着せて、以降ずっと
     新水着だけ
でしたね。
     曲もPVイメージもお構いなしで。

 おとーちゃん: だって可愛いんだもん!!
         ついでにエロイ!!!

 ミク: み、みくっ!
     恥ずかしいからそんな大きな声で言わないで下さいよ ///

 おとーちゃん: 無理!そもそもスイムウェアBモジュールのミクさんには
         欲情しっぱなしです!!!
         あ~ミクさんか~わ~い~い~~~~~

 ミク: ……(ダメです、こうなったマスターは手の施しようが無いです) <呆れ中

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

03:02 | ミクとの生活COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

