--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/09/23

和風な感じもなかなか…

こんばんは、おとーちゃんです。



いやぁ、このとこ更新がほぼ1週間刻みになりつつありますwww
やべぇなぁ~(苦笑

ネタというよりも、本当に仕事が忙しくて、このところ日をまたいで帰らない日が
無いくらいなんですよね。(ついでに昨日は台風で帰れないしwww)
ですので、休みの日=更新可能日な感じです。
ですので、のん気に更新お待ちいただければ何よりです(笑


てなわけで今回は久々にドールネタでもいきましょう!
モチロン被写体はDDミクさんです(笑

以下つれづれ~。






















和風で小粋に
これまでとはちょっと雰囲気を変えて、和風な小部屋で撮影しました。

 ミク: せっかくの和の雰囲気なんですから、服装も凝りたかったですね。

 おとーちゃん: 着物ってこと?もともとこの感じでの撮影予定じゃなかったから
         さすがに着物は用意していなかったなぁ~。

 ミク: またの機会では着てみたいです!

 おとーちゃん: そうだね、用意しておこうか。

 ミク: ~♪

お手玉を手に
お手玉を手にアップ。
さすがにちょっとサイズが合っていませんねwww
まあ気にしない方向で(笑

 ミク: ちゃんとした大きさなら、遊んでみたかったです。

 おとーちゃん: 唄を歌いながら?得意だもんね。

 ミク: はいです!

今度はおはじき
縁に腰掛け、今度はおはじきを手にしてみる。

 おとーちゃん: 今時の子は、そもそもおはじきなんかで遊ぶのかな?

 ミク: それ以前に知っているかも微妙ですね(苦笑

おとーちゃんが子供の頃はまだまだ、こんな和風の遊びもしたもんですけどね。
ああノスタルジック(笑

BGMは…?
ちょっと虚空を見つめ、もの思いに耽るミクさん。
何か頭の中では歌でも流れてるのかな?

 おとーちゃん: 和風といえば「いろは唄」や「magnet」のPVかな?

 ミク: 最近登場した「数多の舞」も、とても和風ですよ?

ちなみに今回のアーケードの新曲。ろくすっぽPLAYしに行けてませんwww

あなたが望むのならば~♪
多少コケティッシュに。
うん、ミクさんはやっぱり可愛いですね。 ←親ばか

また撮ってくださいね♪
同じポーズをアップです。

 ミク: 次はどんな雰囲気で撮りましょうか?

 おとーちゃん: んん?もう次のおねだりですか(笑

 ミク: だって…、いろんな場所で撮ってもらうの楽しいです。

 おとーちゃん: そっか、なるべく早くできるように頑張るね(笑

ということで、ミクさんにもねだられたので、次はなるべく早く頑張ります。



話はちょっと前に戻りますが、GSR 初音ミクZ4が富士のレースで2勝目を
上げたという事で、案の定2回目の祝勝パーティーが開かれる事になりました!

期日は今度の28日と言う事で、言うまでも無くおとーちゃん申し込み完了してます(笑
そんなわけで、またまたパーティー後にレポ上げたいと思いますね~。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:34 | ドール関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。