--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2011/12/31

冬コミGET品 そして 今年一年ありがとうございました!

こんばんは、おとーちゃんです。


29日は年末にしては珍しく休みがもらえたので、久方ぶりに冬の祭典
コミケへと行ってまいりました!
つーても企業目当てですが(笑

でもほんとコミケに一般参加(つーても入場はサークルでしたが)なんて
何年ぶりでしょうか?(仕事では何度か来てますが)
久々のコミケは、入場者数に圧倒されながらもどうにか無事に色々な
アイテムを手に入れられましたので以下に一気に紹介します!
























ミクさんタペストリー1
まずはDIVAextendのタペストリーです。
次の画像とあわせて2種出てました。

ミクさんタペストリー2
もう一つ。
サイズは大体100×50位です。

ミクさんタペストリーセット1

ミクさんタペストリーセット2
こちらはA3サイズ位のミニタペストリー5本セットです。
歴代のDIVAイラストのタペストリーです。

ミクさん蒔絵シール
こちらは蒔絵シール。いわゆる携帯のデコステッカーです。
DIVA2ndお買い得版でのKEI氏の書いたデフォルメイラストが
ベースになってます。
ほんとは4枚欲しかったのですが、一人2限だったので仕方なく2枚です。

DIVAカラビナ
DIVAアーケード用のカードや小銭が入れられるカラビナケースです。
早速使ってますが、シンプルながら勝手の良いアイテムです。

DIVAカラーペンセット
早くも大感謝祭ロゴ入りのカラーペンセットです。
ポストカードも付属しています。
ところでこのポストカードにはKAITOとMEIKOがいますが
今度のライヴには二人も出るのかな???

ここまでは全てSEGAブースでの購入です。

EXITのイラスト集
こちらはEXIT TUNESで購入した、歴代のCDジャケの
イラスト集です。
結構CDは買っているとはいえ、流石に全てではないので、こういった
画集が出るのは素直にありがたいです。

この他EXITでは色々とグッズは出てたのですが、どれも使いまわしの
絵な上、使い道の無いアイテムばっかだったので購入しませんでした。
(あまりに列で待たされたので、悔しいから買おうかと思ったのですが、
初志貫徹、思いとどまりました(笑)

ミクぬいぐるみストラップ前
Giftのぬいぐるみストラップミクさんです。
昨年の冬に雪ミクでぬいぐるみストラップが出てましたが、それの通常
初音ミク版です。

ミクぬいぐるみストラップ横
横向き。

ミクぬいぐるみストラップ後ろ
後ろ向きです。

カレンダーとクリアファイル
最後は、アニメイトで最近発売されたボカログッズからクリアファイルと
2012ピアプロカレンダーです。




それにしても今年は本当に激動の一年間でした。
中でもとりわけなのが、仙台で食らった大震災でしょう。
アレのおかげで転勤やら引越しやらetc,etc……。

そんな中でも変わらず励ましてくれたのがミクさんでした。
ほんと、より一層絆が強まった気がしてなりません。

こんな具合ですが来年もまた、ご来訪いただけましたら幸いです。
ありがとうございました!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:24 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

