--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/03/28

雪ミク祭りグッズの追加や大感謝祭他でのミクさんグッズ色々

こんばんは、おとーちゃんです。


突然ですが来月15日付けで今の仕事を退職します。
およそ10年働いてきた会社でしたが、先だっての入院やその他
もろもろの事情により、このような決断を致しました。
今後は全然別業種の仕事をするのですが、その代わりに今と違って
日曜祝祭日が休みだったり、普通に朝出社して夕方には退社と言う
リズムになるので、今後は趣味の方に力をより注ぐ事が出来そうです。
ボカロの同人即売会やほか色んなイベントにも今後は積極的に
参加
したいと思いますので、見かけたら絡んであげてください(笑


さて、ということで今回ですが先月の雪祭りの、後からGETした
グッズやその他ここ最近に手に入れたミクさんグッズの紹介を
行いたいと思います。
……油断してるとあっという間にグッズが溜まって行く(笑



















雪ミク×もーりすグッズ
雪ミク祭り終了後に開催されたもいわ山ロープウェイイベントで
販売された雪ミク×もーりすのコラボグッズです。
ポストカード・バッジ・マグネットのセットです。

雪ミクさんのぬり絵
こちらは空港でのイベントで配布された雪ミクぬり絵です。
おとーちゃんが千歳へ行った時にはすでにこの絵柄は配布が
終了していたのですが、なんとかGETです。
う~ん、線画にしてもぷちでびるさんの絵は可愛いなぁ~♪

TOYOTA BIG AIR Tシャツ
2月の11日12日に札幌ドームで開催されたスノボ競技の
会場で販売されたミクさんコラボTシャツです。
こちらは以下のステッカーも合わせて後日通販が行われました。

TOYOTA BIG AIR ステッカー
こちらはステッカーです。
かなりテカテカしていて、ちょっと絵が見にくいですwww

大きさはタテ15cmくらいなのであまり大きくはありません。

TOYOTA BIG AIR 入場券
で、こいつはそのイベントの入場券と札幌市営地下鉄で
行われたスタンプラリーの台紙です。

にしてもこのイベント。
なんでミクさんとのコラボなんてしたんでしょうか???
まったくもって意味が分からないよ!

初音ミクぐらふぃコレクションカード ミクさん
続いて札幌でのファクトリー物販での配布&ミクの日大感謝祭
での入場者に配布されたモバイルゲーム「初音ミクぐらふぃ
コレクション」
のプロモーションカードです。

てっきり実際のカードゲームかと思って戦線恐々でしたが
モバイルゲームでちょっとホッとしてます(笑

ちなみに中央のミクさんカードの数値はどちらも3900です(笑

初音ミクぐらふぃコレクションカード 他ボカロ
ミクさん以外のキャラのカードです。
おそらく以上8種類がプロモ用で作られたカードのはずです。

ミクの日大感謝祭ファミマコラボクリアファイル
こちらはミクの日大感謝祭当日に水道橋のミクさんラッピング
ファミマで390円以上購入でもらえたクリアファイルです。

実はこの絵柄の配布が店舗内で当初いれこになっていて、
それに気づいたおとーちゃんその場で係りの人に交換して
もらったという経緯がありますwww

桜ミクステッカー
こちらも同じく水道橋ラッピングファミマでもらえた桜ミクの
ステッカーです。
大きさは10cm足らずと小さいですが、その可愛さから
大人気となった一品です。

BMW Z4 GT3プラモ限定版
フジミより発売の初音ミクBMW Z4のプラモです。
こちらはRd8仕様の優勝マシンです。
このキット、初回生産版には箱右にあるクリアファイルが
おまけで付いています!

大分初回版の数は少なくなっているので、欲しい人は模型屋など
実店舗を探してみるのがいいかも。

キラキラポスター1
ここからはプライズ品です。
でキラキラポスターです。サイズはA3ほど。
相変わらずの無版権シリーズですwww

キラキラポスター2
同じくキラポスター。
絵柄はいずれもネットかどこかで見た事のある絵柄ですw

キラキラポスター&Miraiポーチ&イヤホン
最後はキラポスターと、先日まで苦戦していたProject
Miraiのオフィシャルプライズです。


今回のグッズ紹介ではレビュー予定のアイテムは除いてます。
(ミクモやストラップ、ねんぷちなど)
まずは明日にでもトレーディングストラップTrack4の
レビューでもしたいと思いますね~。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:56 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

