--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/06/24

DIVAf 体験会行ってきたよ!

こんばんは、おとーちゃんです。



昨日秋葉原にて夏に発売のミクさんの新作ソフト
ProjectDIVAfの体験会がありましたので
ちょろんと行ってきました!
今回はそのときのレポです。あまり内容はありませんがw
















体験会会場!
ということで体験会会場です。
朝も早くから人も並んでいて、私が行った時には150人
ほどが並んでいました。

 テルユアミク: 楽しみなの!わくわく!ステキ!

新曲もPLAYできるよ!
モニターではPVが延々ループ!
もちろん新作書き下ろしの新曲も!

 テルユアミク: PVがきれいなの!ステキ!

非常に良かったです。

操作方法とか…
いざ体験の前に渡された操作マニュアル。
なぜそのゲーム画面を選んだしwww

 テルユアミク: 難しい?難しいかな?パパがんばってね!

ミクさんタテカン
タテカンも作られてました。
ぜひとも商品化して売ってください!!(笑

 テルユアミク: 私の曲は入らないのかな???

 おとーちゃん: う~ん、入って欲しいけどね。どうかなぁ?

TellYourWorld入って欲しいなぁ~~。

ハイちーず!
ポーズ違いのタテカンの前でお約束の記念撮影(笑

 テルユアミク: 楽しかったの!ステキ!

 ラセツミク: あんまうちん出番あらへんかったいな~

何度タテカンのミクさんに抱きついてぺろぺろしたく
なったことか!(笑

あの方と一緒に(笑
中の人1号さんを見かけたのでテルユアミクと記念撮影(笑
手にするピコハンは気にしちゃいけません(笑

 テルユアミク: ゲームの生みの親なの!こっちもパパなの!ステキ!

 おとーちゃん: とにかくお体にだけはお気をつけ下さい

みくみく集合!
その後ツイッターでのフォロアーの皆さんとサイゼリアへ
行ったのでそのときの一こま。
ミクミクミクミク…(笑

その後も体験会会場へ戻りもう一度試遊して、結局3回ほど
PLAYしてきました。
いずれもイージーでPVを見ることに集中したのでゲーム自体は
なんともいえないのですが、PVはやっぱきれいでミクさんが
可愛かったです!!!
夏の発売が今から楽しみでなりません!!!

参加者配布クリアファイル
で、コチラが参加者に配布されたクリアファイルです。

チラシA
中に入っていたチラシ。

チラシB
チラシのもう一枚。

ところで今回のDIVAfにはネルとかハクとかの亜種キャラが
出ない
らしいですね。現時点での話ですが…。
今後の情報で出るのかそれともホントにハブられたのか?
なんにしても出ないとしたらファンとしては残念なところです……。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:51 | ミクとの生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

