--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/06/28

ミク達つぶやきまとめ 23日~27日

こんばんは、おとーちゃんです。

 ※07.03 イラスト追加
  今回もクロロざうるすさんよりイラスト頂きました~!
  いつもありがほ~!


とりあえず来年の雪ミクのデザインが決定し、台湾・香港
ミクパの情報
が出ましたね。
まあ、開催はとっくに知っていたんですけどねw

ちょっと早めですがミク達のつぶやき(つか小話)まとめを
アップしておきます。
さぁクロロん!イラストかも~ん!!(笑














 テルユアミク「もうすぐ遊べるの!楽しみ!ステキ!」
2012年6月23日 - 9:39


 おとーちゃん「タペストリー欲しいな…」
 テルユアミク「かわいいの!ステキ!」
2012年6月23日 - 9:47


 マニュアルです。
 テルユアミク「難しくない???」
2012年6月23日 - 9:47


 タペストリーにはこんなのも。
 ラセツミク「賑やかでおまんな~」
2012年6月23日 - 11:24


 テルユアミク「だいぶん並んでる人が、少なくなってきたの」
2012年6月23日 - 12:31


 ミク「さっきから、ゴンタさんとちきんさんが、ぱんつみようとしていて、酷いです!」 プンプン!
2012年6月23日 - 15:00


 ラセツミク「まぁだ、そこそこ並んではりますな~」
2012年6月23日 - 15:44


 向日葵ミク「ぺろぺろきゃんでー?きゃんでー……きゃんでー!ぺろぺろきゃんでーすきー!(≧∀≦)」
2012年6月23日 - 22:27


 【うちのミク達の起こし方あれこれ】ミクの場合
 ミク「マスター朝ですよ、起きて下さい。…もう、よく眠ってる(^^」
 ユサユサ
起こし方ミク1
 ミク「マスター眠いでしょうけど起きて下さい。お仕事遅れちゃいますよ?」
 ユサユ…ぐいっ
起こし方ミク2
 ミク「きゃ!ま、マスター?あ、だ、だめ、朝から…遅れ…いや~ん♡」 
起こし方ミク3
2012年6月25日 - 7:56


 【うちのミク達の起こし方】桜ミクの場合
 トントン
 桜ミク「マスター朝ですよ。ご飯できてますから早く起きて下さい」
 トントン
起こし方桜ミク1
 桜ミク「マスター?おくれますよ?…もう、仕方ないですね。失礼します…あら、まだ布団の中ですか?」
 バサッ
起こし方桜ミク2
 桜ミク「はいマスター、起きましょうね~」
 ニコリ
起こし方桜ミク3
2012年6月25日 - 8:04


 【うちのミク達の起こし方】向日葵ミクの場合
 ドタドタドタ!
 向日葵ミク「ますたー!あさだよー!おきてー!……う~おきないだめー!どーん!」
 ボスン!
 向日葵ミク「あははははー!どうだますたー!えーい、ゆさゆさゆさー!まいったかー!おー?めがさめたー?おはよーますたー!(≧∀≦)」
起こし方向日葵ミク
2012年6月25日 - 12:54


 【うちのミク達の起こし方】紅葉ミクの場合
 …とん…とん…
 紅葉ミク「…あ、あの…」
 もじもじ…きょろ…きょろ
 紅葉ミク「…あの…誰、か…。…えと…ま、マスター…えと…おきて…ううぅ…くすん…」
 ミク「紅葉ちゃん?」
 紅葉ミク「!うぅ…」
 ガシッ
 ミク「あらあら一緒に起こそうね」 
2012年6月25日 - 18:14


 【うちのミク達の起こし方】パウダーミクの場合
 ガラッ!
 パウダーミク「さぁマスター!朝です!起きて下さい!今日はとても天気がよくて気持ちがいいですよ!あれマスター?駄目ですよ頭から布団をかぶっても!観念して起きて下さい!眠いなら体操すれば目が覚めます。さ、一緒に体操しましょう!」
2012年6月26日 - 7:48


 【うちのミク達の起こし方】雪ミクの場合
 雪ミク「う~~ね~む~い~、むにゃむにゃ…」
 トントン
 雪ミク「ふぁ~あぁ…マスター朝れす~起きて下さい~」
 ガラッ
 雪ミク「開けますね~…………むにゃ…、マスターまだ寝てます……あたしもまだ眠い……お休み~」
 ゴソゴソ…
 雪ミク「く~~」
2012年6月26日 - 7:53


 【うちのミク達の起こし方】HMOミクの場合
 HMOミク「マスターおはよー!起きて下さい!」
 ガラッ
 HMOミク「朝ご飯冷めちゃいますからねー。ありゃ?まだ寝てますか」
 ユサユサ~
 HMOミク「さ、マスターもう起きましょう!さもないとくすぐっちゃいますよ!えへ!おはようマスター!」
2012年6月26日 - 12:35


 【うちのミク達の起こし方】∞ミクの場合
 ∞ミク「まったく、なんで私が…」
 ブツブツ
 ∞ミク「ちょっと起きなさい!わざわざ私が起こしにきてあげたんだから感謝しなさいよね!…あら…気持ちよさそうに寝てる…なにさ、人の気もしらないで……って!ふ、ふん!いい加減起きなさい!」
 げしげし!
2012年6月26日 - 12:52


 【うちのミク達の起こし方】アペミクの場合
 ドンドンドン
 アペミク「マスター起きるれすよー、朝なのれす~」
 ガラッ
 アペミク「入るれすよ!さっさと起きるれす、早く起きてくれないと私が怒られるのれす。それは嫌なのれす」
 ボフボフ!
 アペミク「さ、起きたれすか?起きたら顔洗うれすよ!」
2012年6月27日 - 7:36


【うちのミク達の起こし方】テルユアミクの場合
 テルユアミク「らんらんらん!今日も気持ちいい朝!ステキ!ねぇパパ起きるの!」
 ユサユサ
 テルユアミク「朝ご飯出来てる。今朝は私も手伝ったの!頑張ったの!だから早く起きてパパー!…えへへ、パパおはよう!パパ今日もかっこいいの、ステキ!」
2012年6月27日 - 7:49


【うちのミク達の起こし方】ラセツミクの場合
 そ~~
 ラセツミク「あるじさま~起きてはりますか~?…よう寝てはりますなぁ。ほなうちが気持ちよう起こしたりますけんにな」
 ゴソゴソ…
 ラセツミク「失礼しはります…あぁ、朝から逞しいわぁ~…はむっ…ん…ちゅぷ…あぁ、あるじさまぁ…ちゅぱ」
2012年6月27日 - 12:25


続き
 ………なんてななんてな~~!あぁんあるじさま~、いつでも押し倒したってなぁあ~~♡むふ♡」
 バサッ
 おとーちゃん「あれラセツ?俺の布団に潜り込んで何してるんだ?」
 ラセツミク「え?あ、あれ?あんなあるじさま、これから起こしたろうかなと……あ、あはは……はよ、起きてきてな~」
2012年6月27日 - 12:36


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:54 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

