--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/08/24

10日~23日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。


いよいよ来週はミクの日大感謝祭のブルーレイが発売して
DIVAfが発売して北海道へ行って、そしてミクさんの誕生日!!!
イベント目白押しです!

……体力持つかな???(笑













 テルユアミク「パパ、今日はどこいくの?」
 ∞ミク「コミケね」
 テルユアミク「こみけ?」
 ∞ミク「そう!年に二回の同人のお祭りよ!ふふふ、腕がなるわ!」
 テルユアミク「黒ちゃんが燃えてるの」
 ∞ミク「いいこと!暑さ対策はしっかりしておくのよ!水分持った?あとトイレも早めにね!」
2012年8月10日 - 7:41


 ミク「ふぅ」
 ∞ミク「どうしたの朝から。アイツに激しくされて寝不足?」
 ミク「も、もう!違います~///だいだい黒ちゃんだって…」
 ∞ミク「う///…そ、それよりどうしたのよ?私はコミケの収穫をまとめるのに…」
 ミク「それよ!」
 ∞ミク「は?」
 ミク「また部屋が狭くなってきて…」
2012年8月13日 - 7:36


 ∞ミク「…先に聞くけど、アイツの収集を減らさせたいていう話じゃないわよね?」
 ミク「そんな当然よ!マスターのアノ収集も私への愛情の表れだもの♡」
 ∞ミク「チッ、コイツモモウダメダ」
 ミク「え?」
 ∞ミク「いや何も?で狭くなってどうっていうの?」
 ミク「その、寝場所が狭くて…」
2012年8月13日 - 7:48


 ∞ミク「…………」
 ミク「あれ?黒ちゃん?話す前になんで黙るの?」
 ∞ミク「あーあー、良かったね~。これで毎晩アイツとくっついて寝れるわね~。お幸せに~。……チッ、ノロケカヨ」
 ミク「あれ、ねえ?もしかして私呆れられてる?ねえ?黒ちゃん?」
 ∞ミク「えーい!五月蝿い!」
2012年8月13日 - 7:59


 TV『そう!そこには有り得ないものの画像がっ!!キャー!!ババーン!』
 ∞ミク「(パリパリ)あはは!どう見ても合成じゃないの」
 紅葉ミク「うぅ~、見えない聞こえない見えない聞こえない…」
 向日葵ミク「ほへ~」
 ミク「もう黒ちゃんたらテレビばっか。紅葉ちゃん怖がってるよ?」
2012年8月15日 - 21:07


 ∞ミク「ん?夏の夜っていったら怪談でしょ!まあ紅葉にはキツイみたいだから別のにするわ」
 ミク「紅葉ちゃん、もう終わるから。もう怖くないよ?」
 紅葉ミク「クスン、うぅ~」
 向日葵ミク「あれ、もうやめる~?」
 ∞ミク「あら、向日葵は怖くないの?」
 向日葵ミク「だってみたことないー」
2012年8月15日 - 21:13


 ミク「あら、うふふ」
 ∞ミク「見たことない…か。アンタらしいわ」
 向日葵ミク「?なんかへんー?」
 ミク「ううん、そんなことないわ。このまま元気にね」
 向日葵ミク「うんー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「うぅ~」ガシ
 ∞ミク「と、二人は寝る時間ね。紅葉も怖がってるし寝かしつけてくるわ」
2012年8月15日 - 21:22


 ミク「黒ちゃんお願いね」
 ∞ミク「さ、二人とも寝る時間よ。いらっしゃい」
 紅葉ミク「クスン」ギュ
 向日葵ミク「はーい!」
 ~~そして…~~
 ∞ミク「~~♪……ん、寝た…かしらね。…さ、ゲームでもやるかな」スッ パタン
 ∞ミク「あら、雨。降り出したみたいね…風強いしやだねぇ…」
2012年8月15日 - 21:34


 ~~そして深夜~~
 ムクリ
 向日葵ミク「……おしっこ」
 ザー…ヒュー、ガタガタ…
 向日葵ミク「……」
 紅葉ミク「…く~…」
 パウダーミク「(すやすや)」
 ザザー…ガタガタ…
 向日葵ミク「……ね、もみじ…いっしょに…」
 紅葉ミク「んん…く~」
 向日葵ミク「うぅ…」 
2012年8月15日 - 21:49


 ソロソロ…トントン
 向日葵ミク「う~おねーちゃんおしっこついてきて…」シーン…
 向日葵ミク「うぅ…もれちゃう…」
 ガタガタ!ザザー!
 向日葵ミク「ひぅ!う~」ギシギシ…
 向日葵ミク「(う~こわくないこわくない…)」ギシ…
 向日葵ミク「(なんでろうかまっくら…うぅ)」
2012年8月15日 - 22:05


 ガタガタガタ!バン!
 向日葵ミク「ひっ!(う~こわくないこわくない…)」ギシ…ギシ…
 ザー
 向日葵ミク「(といれもうすぐ…ほっ…)」
 ギィ!
 白い陰「だ~れ~だ~!」
 向日葵ミク「ー!!!!」
 おとーちゃん「ん、向日葵?」
 向日葵ミク「…ひっ、ひぐっ…」チョロ…
2012年8月15日 - 22:23


 チョロロロロ…
 向日葵ミク「ひぐっ…うっ…うぇぇぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。」
 おとーちゃん「え?おい?向日葵?」
 向日葵ミク「うぇぇぇ~」
 ~~で~~
 おとーちゃん「ほら、きれいきれいしような~」
 向日葵ミク「…ぐしゅ…うん…」
 おとーちゃん「ごめんな向日葵、驚かしちゃったな」
2012年8月15日 - 22:41


 向日葵ミク「…ぐしゅ…ますたー」
 シャワ~
 おとーちゃん「ん?どうした?さ、ばんざーい」
 向日葵ミク「えとね…もみじたちには…」
 おとーちゃん「ああ、分かってるよ。おもらししたことは誰にも言わないから」
 向日葵ミク「…うん」
 おとーちゃん「さ、きれいきれい!じゃあ上がろうな~」
2012年8月15日 - 23:07


 おとーちゃん「さ、かわかそ~かわかそ~♪」
 向日葵ミク「うにゅにゅ~!」
 おとーちゃん「よーし、じゃあ湯冷めしないうちに寝ような~」
 クイクイ
 おとーちゃん「ん?」
 向日葵ミク「えと、きょういっしょねていい?」
 おとーちゃん「ああ、そうしようか!」
 向日葵ミク「うんー!(≧▽≦)」
2012年8月15日 - 23:28


 向日葵ミク「ますたーがしゃしんとるー!」
 紅葉ミク「…え、え…」
 向日葵ミク「ますたー、めいしのでざいんにするー!いってた」
 紅葉ミク「!…あの、あの」
 向日葵ミク「はい!ちーず!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「ふぇぇ…」
 パシャ
 こんな感じ(笑
2012年8月17日 - 8:06


 パウダーミク「え?ぼくですか?照れるなぁ~」
 ミク「粉ちゃん、パウダー違いだから…」
2012年8月19日 - 18:10


 桜ミク「そういえばマスター、嬉々として複製原画のパネル家中に飾ってましたね」
 ∞ミク「トイレにも飾ってたわ。まあ壁が寂しかったし丁度良かったけど…」
 ラセツミク「いずれうち中ミクはんだらけになるで~」
 紫陽花ミク「あ~んご主人さま~♡ミクだけでなくあたしも飾って~♡ちゅっちゅ♡」
2012年8月20日 - 7:59


 ∞ミク「…私達のは無いわね~」
 ラセツミク「そら、あるじさまん特別製やさかいにな~」
 桜ミク「え~と…」
 向日葵ミク「さくらのはあるー!」
 紅葉ミク「…いいな」
 ∞ミク「季節シリーズは可能性高そうだもんね。向日葵も紅葉も出たらいいわね」
 向日葵ミク「うんー!」
 紅葉ミク「…うん」
2012年8月20日 - 8:05


 ミク「大丈夫だよ!いっぱいあそんで?」
2012年8月20日 - 22:51


 向日葵ミク「うー、わたしもあそびたいー!こんどあそぼー?」
2012年8月21日 - 11:04


 向日葵ミク「うに?わたしこれだけー!(≧▽≦)」<指八本出してる
2012年8月21日 - 11:08


 ラセツミク「すぱーくりんぐわいん?…ようはお酒やんなぁ~」
2012年8月21日 - 12:01


 紫陽花ミク「ご主人さま~♡一緒に撮ろう撮ろう~♡」
2012年8月21日 - 13:25


 紫陽花ミク「あら、今日のお昼ですか?」
 ラセツミク「あるじさまん、これで何個目ん器や~!」
2012年8月21日 - 15:38


 雪ミク「あ~づ~い~…」
 桜ミク「雪ちゃん…なにも這いながら起きてこなくても…」
 ∞ミク「だんだんだらけ具合が酷くなるわね」
 パウダーミク「確かにこの夏は暑いですよね」
 雪ミク「う~ク~ラ~」
 ∞ミク「いい二人とも、真似しちゃダメよ」
 向日葵ミク「うんー!」
 紅葉ミク「…うん」
2012年8月23日 - 7:51


 パウダーミク「そうだ!もうすぐ北海道に行きますよ!」
 雪ミク「お、おー!北海道ー~~う~」
 ∞ミク「一分もテンション保たないわねw」
 桜ミク「もう、クーラー入れたから…」
 雪ミク「きもちい~……おやすみ…」
 ∞ミク「寝るな!!」
 桜ミク「真似しちゃだめよ?」
 向日葵ミク「うん」
2012年8月23日 - 8:01

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:30 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

