--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/09/24

9日~20日 ミク達つぶやきまとめ

こんにちは、おとーちゃんです。


この夏の間のミクさんイベントで大量に増えたグッズを前に
ブログアップはいつのことか…と途方にくれてますwww

とりあえずミク達のつぶやきまとめですが、八景島や池袋での
ミク達のつぶやきはイベントレポで載せますので~。











 秋葉原歩行者天国でミクさんゲリラライヴ!?
 ミク「みんな~元気~!!」
2012年9月9日 - 16:31
ARミクさん1


 ミク「きゅん♪」
 ん?あれあれミクさん。今アキバホコテンはパフォーマンス禁止ですよ?
2012年9月9日 - 16:38
ARミクさん2


 ネギバーガー!
 ∞ミク「美味しいかしら?」
2012年9月9日 - 18:19


 ミク達「はーい、七色~♪」
 ……七色か?
2012年9月12日 - 7:47


 ミク「ね、マスター」
 おとーちゃん「ん?なんだいミク」
 ミク「今日なんですけど早く帰ってきて下さいね」
 おとーちゃん「まあ残業なければ早く帰れるけど…」
 ミク「お仕事は仕方ないです。そうでなくて、終わったらでいいですから真っ直ぐ帰ってきてほしいんです」
 おとーちゃん「あ、ああ?」
2012年9月12日 - 8:02


 ミク「ふんふんふ~ん♪」
 ラセツミク「ん~、ええ感じん煮込み具合やな。あるじさまん煮付け大好きやさかいにな~」
 ∞ミク「何作ってるの?結構なご馳走じゃないの」
 ミク「~♪ん?今日はマスターの大好物を色々ね」
 ラセツミク「和洋折衷やな」
 ∞ミク「何かアイツに良いことでもあったの?」
2012年9月12日 - 18:57


 ミク「ん~?ヒミツ」
 ラセツミク「そやな~、まだ秘密やな~。あるじさまん帰ってからんお楽しみや」
 向日葵ミク「ひみつ~?」
 ミク「そ、ヒ・ミ・ツ。もうすぐマスター帰って来るだろうから、待っててね」
 向日葵ミク「うんー!」
 ∞ミク「ま、私はなんだっていいわ。ご飯出来たら呼んでね~」
2012年9月12日 - 19:01


 おとーちゃん「ただいま」
 向日葵ミク「おかえりー!(≧▽≦)」バタバタギュー
 紅葉ミク「…おかえりなさい…」
 おとーちゃん「ただいま。向日葵に紅葉」ナデナデ
 向日葵ミク「えへへ~」
 紅葉ミク「…///」
 ミク「おかえりなさい、マスター」
 おとーちゃん「ただいま、ミク」
2012年9月12日 - 19:48


 ラセツミク「なんや、おかえりなさい、ア・ナ・タ♡や、ないんかいな~。ほなあるじさま、まずはうちとお風呂入りましょか~」
 バキッ
 ラセツミク「黒はん痛いわ」
 ∞ミク「はいはいお疲れさん。とっととシャワーかかってらっしゃい」
 おとーちゃん「はは、ただいまラセツ、∞。皆もただいま」
2012年9月12日 - 19:59


 おとーちゃん「お、なんだか今日はご馳走だね?なんかあったのかい?」
 ミク「いいえ、何もないですよ」
 おとーちゃん「はは、何も無いけどご馳走か」
 ミク「はい!今日は何もない記念日です」
 おとーちゃん「は…」
 ∞ミク「はぁぁーー!?なにそれ!訳わかんない!何もない記念日って何よ!」
2012年9月12日 - 22:01


 ラセツミク「黒はん、ややこしゅうなるち黙っちょってや~」
 ∞ミク「え?ちょっと?」
 おとーちゃん「何もない記念日って?」
 ミク「聞いての通りですよ。何でもない普通の日にお祝いです!」
 ラセツミク「そや。普段どおりん日常に、元気な皆に、そしていつも頑張ってはるあるじさまん感謝や!」
2012年9月12日 - 22:45


 おとーちゃん「は…そっか、うん、そっか…ありがとうミク、みんな」
 ラセツミク「なんやあるじさま、照れてまうわ」
 ミク「マスター、本当いつもお疲れ様です。あまり無理はしないで下さいね」
 おとーちゃん「ミク」
 ミク「マスター…」
 ラセツミク「ほな、あるじさま。冷めんうちにたべてや~」
2012年9月12日 - 23:44


 ミク達が重いですw
 ミク達「マスター!重いなんてひどいです~!」
2012年9月16日 - 11:00


 ミク「え?私ですか?それとも別のミクかしら?」
2012年9月16日 - 19:39


 ミク「え、私ですか!?……えとえと、うんっ。その、ミク鉄さん!就職試験頑張ってくださいね!自分を信じればきっと大丈夫ですよ♪」
2012年9月16日 - 20:25


 ミク「お疲れ様です。まずは存分に楽しんで下さいね!」
2012年9月17日 - 14:29


 紫陽花ミク「あら、今日は少し遅いんでなくて?たるんでないかしら」ピシピシ
2012年9月20日 - 7:34


 紫陽花ミク「あ、あたしに、た、叩かれて喜ぶなんて…お、おかしいですわ!」ピシピシピシピシ
2012年9月20日 - 19:37

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

17:05 | ミク達つぶやきCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

