--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2012/12/24

7日~23日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。



最近色々息切れ気味ですwww

ところで今回のつぶきまとめからですが、レーシングミクの
10ver~12verも正式におとーちゃんちのミク達の
一員に加わりました!
相変わらず一癖も二癖もある子達ですが温かく見守ってあげて
くださいね!













ミク「いえい!」
12:10pm 金曜 12月 07


ミク「ギクッ!」
7:56pm 金曜 12月 07


 ミク「はいマスター!今日は新モジュール大会って聞きました!」
 むふふ(●´ω`●)
9:46pm 金曜 12月 07
DIVAPV1


 ミク「あなたは、だんだんねむくな~る、ねむくな~る…………ぐぅ…」
 お約束だなおい!
9:48pm 金曜 12月 07
DIVAPV2


 ミクさんの胸を激写!
 ミク「なんでいつも変なアングルばかり……」
 むふふ(●´ω`●)
9:49pm 金曜 12月 07
DIVAPV3


 例の一瞬!
 ミク「いや~~!………て、あれ?見えない???」
 苦労して撮ったのに妄想ガールは言葉通り妄想しろと言うですか!?ちなみに、ローリンもダメでしたw
9:53pm 金曜 12月 07
DIVAPV4


 悔しいので裏表でタイツ越しのぱんつを!(≧∇≦*)
 ミク「ふ、ふふ~ん、タイツ穿いてるから、へ、平気だも~ん」←ちょっと恥ずかしい
9:56pm 金曜 12月 07
DIVAPV5


 レーミク11「皆さん初めまして!これまで存在しておきながら、小話の出番のなかったレーシングミク2011。略してレーミク11です♡」
 ちなみに10も12も別キャラで存在はしているんですよ?
10:01pm 金曜 12月 07
DIVAPV6


 レーミク11「コンコンコーン。アナタの心の扉をノックして、アナタを私の虜にしちゃうぞ~♡♡♡」
10:05pm 金曜 12月 07
DIVAPV7


 レーミク11「続けては、色っぽい私をご覧遊ばせ♡淫らな妄想しても、い・い・わ・よ♡♡♡」
10:10pm 金曜 12月 07
DIVAPV8


 レーミク11「どうかしら、私の体躯は?色っぽいかしら?……えっちな妄想……しちゃう???ふふ♡♡♡」
10:13pm 金曜 12月 07
DIVAPV9


レーミク11「背中に……おしりも、可愛いでしょ?うふ♡ちょっと自信あるのよ♡♡♡」
10:18pm 金曜 12月 07
DIVAPV10


 レーミク11「ちょっと?今誰か胸は自信無いとか言わなかった?……うふふ、おあいにく様♡ミクよりも全然大きいんだから♡♡♡」
10:27pm 金曜 12月 07
DIVAPV11


 レーミク11「触ってみたい???……うふふ、ダ・メ♡お姫様は触れないからお姫様、な・の・よ♡~~チュッ♡♡♡」
10:34pm 金曜 12月 07
DIVAPV12


 レーミク11「ということで私達もやっと小話デビューなの~!うれしい♡」
 レーミク10「は!光栄であります!」
 レーミク12「もう、ゼロはかたっくるしすぎ~、気楽にいこうよ~。僕みたいに~」
 レーミク11「ゼロ?」
 レーミク12「うん、10年だからゼロ。あんたはイチね。僕はツー!」
7:46am 土曜 12月 08


 レーミク11「え?なんで私だけイチ?まあ、可愛いけどワンコみたいで…その」
 レーミク12「いいの~、あんたみたいなあざといのはペットペット!」
 レーミク10「や、流石に可愛そうかと進言致したく…」
 レーミク11「ペット?ペット…もう♡皆私のことそんなに可愛がりたいのね~♡♡♡」
7:52am 土曜 12月 08


 レーミク10「……あの、イチ…殿?」
 レーミク11「は~い♡何かしら~♡♡♡」
 レーミク12「ほら~、いいのよこれで~」
 レーミク10「……」
7:55am 土曜 12月 08


ミク「ふはははは!我こそは世界を統べし、偉大なる王なり!そこの庶民!頭が高いぞ!控えおろう!」
22:05 12月11日(火)
DIVAPV19


レーミク11「わる~い王は、正義の使者が退治しちゃうの~♡えへ♡♡」
22:07 12月11日(火)
DIVAPV20


ミク「我に挑むとは愚かな……いくぞ!あっち向いてホイ!!!」
22:09 12月11日(火)
DIVAPV21


レーミク11「はい、上!やった~♡私が勝ったの!私強い♡♡うふふ♡♡♡」
22:11 12月11日(火)
DIVAPV22


ミク「そ、そんな……バカな……。わ、我の時代は、終わったというの……か……」シオシオ
22:12 12月11日(火)
DIVAPV23


レーミク11「いや~ん♡子犬さんに変身しちゃったわ~♡カワイイ~♡♡キュンキュンしちゃうの♡♡♡」
 かくして、王の野望は砕かれたのであった! 
22:16 12月11日(火)
DIVAPV24


ミク「って、ちょっとマスター!!なんなんですか、今回の小話は!?変な役やらせないで下さい~!!(>.<)」
 いやゴメンなんとなく…
 ミク「もう、マスターは…」
22:20 12月11日(火)
DIVAPV25


 ∞ミク「またアイツは出掛けるんですって?よくもまあしょっちゅうイベント飽きないわね」
 テルユアミク「またパパとお出かけなの!ステキ!」
 ∞ミク「やれやれだわ」
 レーミク11「あら、これまで何度もマスターとお出掛け出来たくせに、羨まし・い・な♡」
 ∞ミク「……なによアンタ」
4:54pm 水曜 12月 12


 レーミク11「私達なんて前々からいるのに最近やっと出番が貰えたんだもん♡頑張んなきゃね♡」
 レーミク12「そんなことより~、いつもこんな狭い中に閉じこめられているの~?ちょ~やなんだけど~」
 レーミク10「つう殿、せっかく主殿と出掛けられるのですから、ここは我慢の時であります!」
5:00pm 水曜 12月 12


 レーミク12「え~~、もうさいて~。髪の毛痛んじゃう~」
 レーミク11「うふふ、私の魅力で会場中の視線独占し・ちゃ・う・ぞ♡♡」
 レーミク10「私は人の多い所は苦手であります」
 ∞ミク「…こいつらスゴくムカつくんだけど…」
 テルユアミク「黒ちゃん、抑えるの」
 ∞ミク「くっ…」
5:12pm 水曜 12月 12


 レーミク11「あ~ん、なんか目立てなかったの~」
 レーミク10「私は目立たなくてホッとしたであります」
 レーミク12「やっぱ~人が多いと疲れるのよね~」
 ∞ミク「コイツら勝手なことばかり…」イライラ
 テルユアミク「黒ちゃんイライラしてばっかなの。禿げるの」
 ∞ミク「やかましい!」
11:15pm 水曜 12月 12


 テルユアミク「ミクとパパ、幸せ!ステキ!」
19:35 12月13日(木)


ミク「おはようございます!今日は雨らしいので気をつけて下さいね」
8:14 12月15日(土)


 ミク「ついに来年の雪ミクさんが発表になりましたね!」
 ∞ミク「ふん、白無垢ね……ウラヤマシイ」
 ミク「え?黒ちゃん何?」
 ∞ミク「ううん、な~にも!?」
 雪ミク「う~眠い~」ズルズル
 ∞ミク「アンタはまただらしない」
 ミク「もう雪ちゃんたら、そうだ新しい雪ミク発表されたね?」
7:51 12月17日(月)


 雪ミク「うぁ?……ひぅ!!」
 ∞ミク「?どうしたのよ一体?」
 ミク「雪ちゃん?」
 雪ミク「あうあう~ホントにこれですか?間違いないですか?」ガタガタブルブル
 ∞ミク「そ、そうだけど、一体どうしたのよ?珍しく緊張してるけど…」
 雪ミク「お姉ちゃんです」
 ∞ミク・ミク「は?」
7:55 12月17日(月)


 雪ミク「お姉ちゃんです!あうぅ~」ガタガタ
 ミク「お姉ちゃん?え?なんで?」
 ∞ミク「まあそれはいいけど、なんで震えてるのよ。今日は寒くないわよ」
 雪ミク「…鬼です…」
 ミク・∞ミク「はい?」
 雪ミク「鬼です!鬼がくるです!こ、恐いです~!」
 ミク「鬼って…どういうこと?」
8:00 12月17日(月)


 雪ミク「恐いです~。またいっぱい怒られるです~!」
 ミク「はい?」
 雪ミク「う~年中怒るです。優しそうな笑顔で布団ひっぺがすです!」
 ∞ミク「いいことじゃない」
 雪ミク「ひどいです!」
 ∞ミク「アイツが来たら少しは私達も楽出来るんじゃないの?」
 ミク「あはは…」
 雪ミク「あう~」
8:06 12月17日(月)


 花嫁さんの入場です!!
 紅葉ミク「きれいなの…」
 向日葵ミク「はなよめー!(≧▽≦)」
 無垢ミク「……」シャナリシャナリ
21:09 12月17日(月)
DIVAPV13


 満月を背に何かを訴えるかのような無垢ミク。
 ∞ミク「…くっ、綺麗じゃないの」
 無垢ミク「……さ……おいで……」
21:12 12月17日(月)
DIVAPV14


 弾けるような無垢ミク!?
 ミク「え?」
 無垢ミク「皆さん方初めまして。私(わたくし)無垢ミクと申します。以後お見知り置き戴きますようお願い申し上げます~」フカブカ~
 ミク「は!はい!こちらこそ!」フカブカ~
21:17 12月17日(月)
DIVAPV15


 笑顔が素敵!
 ラセツミク「えろう雅さんやなぁ~あ?よろしゅう頼むで~」キャピ
 無垢ミク「いえいえ、私こそ不束者ですが末永く宜しくお願い申し上げます~」キャピキャピ
 ミク「……ん?」
21:25 12月17日(月)
DIVAPV16


 クルクルクル
 無垢ミク「ところで皆様にお聞き致したい事が御座います。私の不肖妹の雪はいずこにいますでしょうかしら?」
 ミク「ん?え?雪ちゃん?」
 雪ミク「いない!いないって言って!(小声)」
 ∞ミク「そこ」
 雪ミク「あー!裏切りものー!」
21:48 12月17日(月)
DIVAPV17


 無垢ミク「あらまあそんな所にいたのですね…て、あらあらまあ床に寝転んで。雪?アナタ未だにだらしない生活を送っているのではなくて?さ、こっちへいらっしゃいな」ニコニコ分身捕縛!
 雪ミク「あー!お姉ちゃんごめんなさいごめんなさい!いやー!!」
22:08 12月17日(月)
DIVAPV18


 ミク「連れて行かれ…ちゃった」
 ∞ミク「そうね」
 レーミク11「とっても素敵な笑顔でしたわ~♡」
 紫陽花ミク「ですが、とても怖そうに感じたのはあたしだけでしょうか…」ガクブル
 紅葉ミク「う~、くすん……」
 向日葵ミク「ゆきだいじょうぶ~?」
 テルユアミク「気にしちゃダメなの」
22:29 12月17日(月)


 ミクときゃっきゃうふふ勢ですから、好きなようにするのが一番!(●´ω`●)
 ミク「あ…雪ハク姉さん……おはよ…う……あ、んっ。マス…ター…そこ…///」
10:08 12月18日(火)


ミク「ま、ますた~……そんな、Twitter越しにでも、聴かれる…なん…て…あっ、ああっ!奥!そこっ///んんっ!……えと、その……恥ずかしい…です…よぅ……//////」
10:20 12月18日(火)


 ∞ミク「憐れね」
 ラセツミク「にひひ、きっとあちらんネルはんは恥ずかしがり屋はんなんやな~。かわええわ~」 
10:25 12月18日(火)


 ∞ミク「別人格ミクが16人て、アイツバカじゃないの?」
 ミク「え!?賑やかで楽しいとおもうんだけど…」
 ∞ミク「それは否定しないけど、前以上に出る出ないが進行しないかしらね?」
 アペミク「そうれす。その通りれす!」
 ミク「あ、アペちゃん」
 ∞ミク「はいはい、あっち行ってなさい」
7:51 12月19日(水)


 アペミク「ひろいれす!」
 ∞ミク「アンタが来るとややこしいのよ」
 アペミク「なおさらひろいれす!」
 レーミク11「まあまあ、私の魅力に出番が減るのを危惧するのもわ・か・る・な♡」
 ミク「イチちゃん」
 レーミク11「いやん♡もっと言って♡♡♡」
 ∞ミク「また、ややこしいのが…」
7:54 12月19日(水)


 HMOミク「まあいいじゃないですか。出番が違ってもマスターの愛情が変わるわけじゃないですし」
 ミク「フモちゃん」
 HMOミク「あはは…忘れられていなかった…ヨカッタ」
 ∞ミク「www」
 レーミク12「なによ~、やっぱり気にしてるし~」
 ∞ミク「さらに、ややこしいのが…」
8:00 12月19日(水)


 ミク「ほら!でもでも楽しそうだし!」
 ∞ミク「はぁ、やっぱりアンタはノーテンキで幸せだわ」
 アペミク「そうれすね」
 ミク「え?え?なんでなんで?」
 レーミク11「この、し・あ・わ・せ・も・の♡」
 ミク「え?え?なんで~!?」
8:05 12月19日(水)


 あら、かわゆゆゆ~(●´ω`●) もみじ~、ちゃんと働くんだぞ~
 紅葉ミク「…うん…わかったの…」
20:37 12月19日(水)


 紫陽花ミク「あら、おはようございます。お久しぶりですね」キリッ
8:35 12月20日(木)


 おはありでした!
 紫陽花ミク「ごめんなさい、遅くなったけど、おはよう」
19:37 12月21日(金)


 向日葵ミク「もういくつねるとくりすますー!(≧▽≦)」
 紅葉ミク「…楽しみなの」
 レーミク11「うふ♡楽しみね~♡マスター何くれるから~♡」
 レーミク10「私はどうも賑やかなのは苦手であります」シャキーン
 アペミク「服ほしいれす!シーレーほしいれす!おもちゃほしいれす!」
8:06 12月22日(土)


 レーミク11「ま、アペちゃんたら、よ・く・ば・り・さん♡」
 向日葵ミク「わたしもー!(≧∇≦*)」
 紅葉ミク「……///」モジモジ
 レーミク11「うふふ、優しいマスターならきっと色々用意してくれるわよ。たのしみね~♡(うふ♡私は私をプレゼント~とか?キャハ♡♡♡)」
8:10 12月22日(土)


 レーミク10「?イチどの?何か申されましたでしょうか?」
 レーミク1「ううん、べ、別に~///」
 紅葉ミク「?」
 向日葵ミク「なに~?」
 アペミク「…あやしいれす」
 レーミク11「ふんふふんふふ~ん♡♡」
8:14 12月22日(土)


 向日葵ミク「わたしもー!ありあちゃんとあそびたいー!!(≧▽≦)」
15:58 12月23日(日)


 ラセツミク「さすがやんな~、出来上がりが楽しみやで~」
 アペミク「やくれすか!おいしいれすか!早くたべたいれす!!」
18:44 12月23日(日)


 ∞ミク「ふふ…ふ、どうせ私は包丁も未だにまともに握れないわ…(・_・、)」
 ラセツミク「実はあれからんな、なんべんか料理挑戦しはってんやが、たんびに鍋焦がしたり指怪我したりでな~大変やってん」
 ∞ミク「余計なこと言うな!」バキッ
 ラセツミク「黒はん痛いわ」
19:55 12月23日(日)


00:42 | ミク達つぶやきCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

