--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/03/25

6日~23日 ミク達つぶやきまとめ

こんばんは、おとーちゃんです。



最近の仕事の忙しさは異常><
今月ブログ更新まだ2回目だよwww

でもすみません、多分来月中旬まで厳しいです…。








 ミク「もうすぐ和歌山でライブです!楽しみです♪」
 テルユアミク「新しい場所!新たな出会い!ステキ!」
 ∞ミク「どうせ出番あるアンタはいいわよね!私はDIVA-Fをやりまくるから!」
 ミク「黒ちゃん、そんなひねくれなくても…」
 テルユアミク「いつものことなの」
 ∞ミク「やかまし!」
8:15 3月6日(水)


 テルユアミク「ツアーバスなの!一晩皆と一緒!ステキ!……でもちょっと狭いの……」I
22:29 3月8日(金)
和歌山ミクパ1


 テルユアミク「ありがとなの!うれしい!」
23:01 3月8日(金)


 テルユアミク「ビッグホエール着いたの!大きい!ステキ!」
9:01 3月9日(土)
和歌山ミクパ2


 桜ミク「私の出番あるかな…?」
9:04 3月9日(土)
和歌山ミクパ3


 テルユアミク「お疲れ様なの!盛り上がったみんな、ステキ!」
18:37 3月9日(土)
和歌山ミクパ4


 おつありナノー(≧∇≦*)やっと、ありあちゃんに向日葵ミクを会わせてあげられた!(≧▽≦)
 向日葵ミク「ありあちゃんー!かわいいのー!こんどまたあそぼあそぼ!!」
19:05 3月9日(土)


 ミク「マスター、お疲れ様でした!」
 お「うん、ミクもお疲れ様」
 ミク「今回は長いから大変でした。それにせっかくの挨拶でマイクの音が入らなかったし……皆さんごめんなさい(>.<)」
 お「ちょっと驚いたけど、俺はミクの声は聞こえたから…」なでなで
 ミク「ま、マスター……///」
19:18 3月9日(土)


 ミク「それにしてもマスター、相変わらず正面にいるとアピールがスゴイですねw」
 お「そりゃあ……でもミクも俺に気付いて手を振ってくれたじゃん」
 ミク「え……///その、だってマスター///…もう、イジワル言わないでください♡」
 テルユアミク「相変わらず二人は仲好しなの。ステキ!」
19:23 3月9日(土)


 ミク「あ、テルユアちゃん」
 お「テルユアもお疲れ様」なでなで
 テルユアミク「パパのなでなで好きなの!幸せになるの、ステキ!」
 ミク「テルユアちゃんのときもマスター、涙流しながら応援してるんだもの」
 テルユアミク「パパの声届いたの!だから元気いっぱいに歌えたの!ステキ!」
19:27 3月9日(土)


 お「はは、嬉しいよ」
 ∞ミク「い~いわよね~二人は。やっぱり私の出番無かったわ……はぁ」
 お「ま、まあ気を落とさずに……」
 ∞ミク「くすん…」
 テルユアミク「もう時代は私なの。黒ちゃんお疲れ様なの」
 ∞ミク「むきーー!!」
 ミク「きゃあ!黒ちゃんが壊れた!?」
 お「ああもう……」
19:34 3月9日(土)


 桜ミク(妹)「桜もちー!」
 桜ミク(姉)「いっぱいでーす!モンブランもあるよ!」
 桜ミク(妹)「いただきま~す!」
21:38 3月11日(月)


 ミク「ルカ~♡」
7:31 3月14日(木)


 ミク「そういえば、またお台場のジョイポリスでミニライブやってますね」
 ∞ミク「今回は千本桜と…なにやってるんだっけ?」
 ミク「……(微妙な笑顔」
 無垢ミク「ええと、ウィークエンダーガールにオッズアンドエンズ、ですわ」
 ∞ミク「はい、カタカナ読みご苦労様w」
 ミク「まあまあまあ」
8:05 3月15日(金)


 無垢ミク「舶来語は苦手で御座りますわ」
 ∞ミク「まあいいのよ、私達は」
 ミク「あはは…で、近々マスターが行こうかな?みたいなこと言ってたんだけど…」
 ∞ミク「起きれるの?アイツ???」
 無垢ミク「今は忙しゅう御座りますから…余り無理をしないで欲しゅう御座りますことよ」 
8:10 3月15日(金)


 ミク「う~ん……」
 アペミク「いいからとっとと私をつれて行くれす!私がめらってないれす!」
 ∞ミク「あ~はいはい」
 アペミク「さいきん私のあつかい、ひろいれす!いぎもうしたてれす!そしょうれす!」
 無垢ミク「アペさん、意味ってご存知ですこと?」
 アペミク「知らないれす!」 
8:14 3月15日(金)


 アペミク「はかいしたれすか……ハルリュー力持ちれす!」
23:45 3月21日(木)


 紫陽花ミク「なによひさしぶりね。元気にしていたのかしら?でないと教育です!」ピシピシ
8:02 3月23日(土)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:44 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

