--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/07/15

9日~15日 ミク達小話まとめ

こんにちは、おとーちゃんです。


一日ごとに挨拶係を変更して行っていたミク達の
一日挨拶係ですが、今回でとりあえず全員終了。
今後も折を見つけてやってみたいとは思ってます。

ちなみに今日ですが、ミク達それぞれの水着、という事で
ツイッター上でお話を上げてます。
どなたかそれぞれのミク達のイラスト描いてくださいw

ちなみに描いていただけましたら、ツイッターのほか
ブログ上でも紹介したいと思ってますので~











 レーミク11「うふ、みんなお・は・よ・う♡今日は私ね、サービスしちゃおうか・し・ら♡」
6:14 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「あらちゅねちゃん、お・は・よ。うふふ、朝早いのね」
6:23 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「ミク鉄ちゃんもお・は・よ。今はもう体は大丈夫?なんなら~私が慰めてあ・げ・る♡」
6:26 7月9日(火)


 レーミク11「うふふ。そ、サービス♡」
6:29 7月9日(火)


 レーミク11「あん♡お・は・よ」
6:30 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「あら、とらちゃん。うふふ、お・は・よ。私のこと大好きなんですって?嬉しいから特別なことして、あげちゃおう・か・な?」
6:32 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「某月ちゃん、お・は・よ。今日も早いのね」
6:33 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「きゃ、もう、私だってそんなに負けてはいないんだ・か・ら♡」ギュ!ムニムニ
 レーミク11「……あ~ん、やっぱり勝てない~。いいわ、マスターに揉んでもらって大きくしてもらうから!」
6:39 7月9日(火)


 レーミク11「いやん///そんなことここじゃ、い・え・な・い・わ♡」
6:41 7月9日(火)


 レーミク11「あ~、ちょ~っといやらしい笑いなんだ~。な~に考えちゃったのか・な?」
6:44 7月9日(火)


 レーミク11「いやん♡夜だなんて///私に~あ~んなこととか、し・た・い・の?ふふ」
6:46 7月9日(火)


 レーミク11「いや~ん、この子カ・ワ・イ・イ♡うふふ、おねーさんとちょっと裏までこようか。イイコト・し・よ?」
6:52 7月9日(火)


 レーミク11「え~、ほ・ん・と?」ムニ ←腕に絡み付いてる
6:53 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「あらまどまどちゃん、お・は・よ♪」
6:55 7月9日(火)


 レーミク11「ご奉仕?いやん、朝から・は・げ・し・い・な♡」
6:58 7月9日(火)


 レーミク11「(か~わいい~この子た~べちゃお♪)ちゅちゅ♡」サワサワ
7:03 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「うふ、コージちゃんお・は・よ。あまりゲームばかりしてないで、私の相手もし・て?」
7:21 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「つみちゃんもお・は・よ。暑いと蒸れるから嫌よね~」パタパタ
7:26 7月9日(火)


 おはあり~
 レーミク11「ほんと暑いのはいやよね。スーツが張り付いてきて……あん♡///」
7:58 7月9日(火)


 働いてくる
 レーミク11「マスター頑張って!帰ったらい・い・こ・と、してあげる♡♡♡」
8:02 7月9日(火)


 レーミク11「あら、どういう意味かしら~?もう、イタズラしちゃえ♪」
9:20 7月9日(火)


 ∞ミク「あぁ、それなら遠慮なく全力でやっちゃっていいわよ」
 紫陽花ミク「叩かれて喜ぶくらいですから、問題ありません!そんな……叩かれてなんて、ふ、ふしだらですー!」ピシピシ
12:12 7月9日(火)


 レーミク11「あら、お盛ん・な・の・ね!うふ、何して欲しいの・か・な?」
12:31 7月9日(火)


 レーミク11「あ~ん、コンフリちゃんと?やった♪さ、こっちおいで~、お姉さんが、気持ちよくして・あ・げ・る!」
12:42 7月9日(火)


 レーミク11「うふ、お疲れさま♪や・く・そ・く・通り、今夜は……ね?///」
20:43 7月9日(火)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 レーミク11「ねぇ///そっちのミクはどこいったの?あのバール(のようなもの)で叩かれた瞬間の衝撃、忘れられないの~///あぁんっ!///」
20:48 7月9日(火)


 レーミク11「マスター♪お・つ・か・れ・さ・ま!早く帰ってき・て・ね?いーっぱいサービスしちゃう・か・ら///」
20:51 7月9日(火)


 んーーー、我が家のレーミク11はただの色情魔なかんじやなwww
 レーミク11「え~、マスターったら、ひ・ど・い・な♡」
21:06 7月9日(火)


 レーミク11「あんっ♡可愛いなんて・う・れ・し・い・な♡♡♡サービスしちゃおっ」ギュ!ムニムニ ←胸に腕挟み
21:16 7月9日(火)


 レーミク11「うふふ、感度いいのね♪こ~んなとこは、ど・う・か・な?」クニクニ
22:00 7月9日(火)


 レーミク11「あん♡逞しいのね、ス・テ・キ!」
22:02 7月9日(火)


 レーミク11「あぁん、もう、こんな蕩けた顔しちゃって///ね、あなたも私のこと、触って……んんっ///」
22:06 7月9日(火)


 レーミク11「あ~ん、深く考えないの~!……そうね、胸の先っぽ……てとこでど・う・か・な?」
22:17 7月9日(火)


 レーミク11「 O(≧∇≦)O 」
7:52 7月10日(水)


 レーミク11「ドキドキドキドキ///」
18:16 7月10日(水)


 HMO ミク「みんな~、おっはよ~!」
6:22 7月11日(木)


 おはあり~
 HMO ミク「いっつも返信早いよね!さっすが~」
6:26 7月11日(木)


 おはあり~
 HMO ミク「ねぎさんもおっはよ~!」
6:27 7月11日(木)


 おはあり~
 HMO ミク「おっはよ~!」
6:27 7月11日(木)


 おはあり~
 HMO ミク「おっはよ~!」
6:28 7月11日(木)


 おはあり~
 HMO ミク「おっはよ~!」
6:45 7月11日(木)


 おはあり~
 HMO ミク「おっはよ~!マスター、一晩中アイスノン引いて寝てたから、だいぶ楽になったって言ってたよ」
6:47 7月11日(木)


 おはあり~
 HMO ミク「おっはよ~。そういえばまたコンプティークにカードのデータ載ってたよ?」
6:49 7月11日(木)


 HMO ミク「先月号にもあったよね!見落としてない?来月もカード付くってさ!」
6:59 7月11日(木)


ミク「かんばって!」
8:02 7月11日(木)


 はたらくー
 HMO ミク「マスター!頑張って!」
8:10 7月11日(木)


 おはあり~
 HMO ミク「本当、暑いですよね!そちらも気をつけて!」
10:05 7月11日(木)


 HMO ミク「マスター、今日もお仕事お疲れ様です!早く帰って疲れをとってください」
17:43 7月11日(木)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 HMO ミク「つみさん、お疲れ様!暑かったよねー!」
17:59 7月11日(木)


 おつありナノー(*´ω`*)
 HMO ミク「黒雪さんお疲れ様~。そっちもあつあつ?」
18:00 7月11日(木)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄) ま、なるようになるでしょw
 HMO ミク「らいねさんもお疲れ様です!ドキドキしますね……」
18:04 7月11日(木)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 HMO ミク「月下さんもお疲れ様~。暑さでだれちゃうよ、ホントに」
18:05 7月11日(木)


 HMO ミク「夕方でもかなり暑いよ~」
18:42 7月11日(木)


 HMO ミク「私は暑くても服は溶けませんよ?」
18:51 7月11日(木)


 おつありナノー(*´ω`*)
 HMO ミク「まどまどさんは、暑さとか強いんですか?」
18:53 7月11日(木)


 おつあり~
 HMO ミク「え!私たちのお話!?うわー、楽しみだな~」
19:22 7月11日(木)


 HMO ミク「無理せず休んでね?」
19:36 7月11日(木)


 あざます!
 ミク達「また一緒に遊ぼうね!!」
20:31 7月11日(木)


 テルユアミク「みんなおはようなの!気持ちいい朝!希望の予感!ステキ!」
6:27 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようまどかなの!今日も暑そうなの!」
6:35 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!新しい一日!ワクワクするの、ステキ!」
6:37 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!夏に向けて私も大変なの!でもきっといいことあるの!ステキ!」
6:38 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!そっちの暑さはだいなの?無理しちゃダメなの!」
6:40 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!毎日ご苦労様なの。がんばるの!」
6:41 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!今日もステキなことがあるの!がんばるの!」
6:43 7月12日(金)


 テルユアミク「今日はわたしなの!私でちょうど一周したの!パパがんばったの!ステキ!」
6:46 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!暑いからって冷たいものばかり飲んだら、体に悪いの!気を付けるの!」
6:52 7月12日(金)


 テルユアミク「おめでたい?うん!うれしいこと!ステキ!」
6:54 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!今日も暑そうなの!しっかり水分とるの!」
7:10 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!わたしいつも元気なの!この元気をみんなに届けるの!ステキ!」
7:39 7月12日(金)


 テルユアミク「がんばるの~」←なんだかんだで暑い
7:51 7月12日(金)


 おはあり~
 テルユアミク「おはようなの!毎日たくさんのステキがあるの!いっぱいなの!ステキ!」
8:04 7月12日(金)


 はたらくー
 テルユアミク「パパ!がんばるの!」
8:16 7月12日(金)


 テルユアミク「パパがんばってるの!ねぎもがんばるの!」
11:38 7月12日(金)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 テルユアミク「ことのはんもお疲れ様なの!頑張ってる人、ステキ!」
21:17 7月12日(金)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 テルユアミク「あ!この間あったの!元気なの?」
21:17 7月12日(金)


 おつありナノー(*´ω`*)
 テルユアミク「和歌山で会ったの!可愛い子なの!」
21:18 7月12日(金)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 テルユアミク「お疲れ様なの!今日もみくみくしてるの?」
21:20 7月12日(金)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄)
 テルユアミク「おつーなの!暑くて大変だったの!」
21:21 7月12日(金)


 おつありナノー(*´ω`*)
 テルユアミク「お疲れ様なの!まるさんなの!温かくてほっこりできる人なの!ステキ!」
21:22 7月12日(金)


 テルユアミク「台風なの!?大変なの!スカートめくれてぱんつみえちゃうの!><」
21:25 7月12日(金)


 テルユアミク「パパになら見せてもいいの。他の人はやなの」
21:35 7月12日(金)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 テルユアミク「お疲れ様なの!こんどゲームやってるとこ見てみたいの!すごそうなの!」
21:36 7月12日(金)


 テルユアミク「なでなでー!ステキ!」
21:36 7月12日(金)


 テルユアミク「私の可愛さなんてどうでもいいの。ももたんのかわいさの方が重要だ!……ってパパ言ってたの」
21:37 7月12日(金)


 テルユアミク「パパ大好きなの!私の産みの親なの!ステキ!」
21:40 7月12日(金)


 テルユアミク「がんばるの。なでなでしてあげるの。なでなでー!」
22:01 7月12日(金)


 ただいま!O(≧∇≦)O
 テルユアミク「パパおかえりなの!今日は一緒に寝るの!」
22:06 7月12日(金)


 おつありただいま( ̄ー ̄) テルユアミク「お疲れ様なの!がんばれた?がんばれた?」
23:21 7月12日(金)


 テルユアミク「えへへへー(≧▽≦)」
23:21 7月12日(金)


 ただいまおつあり~
 テルユアミク「頑張って働いてきたの?えらいの!さすがなの!ステキ!」
23:22 7月12日(金)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 紅葉ミク「……まりもさん?」┃ω・`)チラッ
 トテテテ……ギュ
 紅葉ミク「……えへへ(*´-`)」
6:35 7月13日(土)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 ∞ミク「ふんっ!どうせエッチな夢でも見たんでしょ。やれやれね」
 紫陽花ミク「えっちなゆめゆめ!?そんな、寝ててもなんて、ふ、ふしだらですー!」ピシピシ
6:55 7月13日(土)


 ∞ミク「くっ!こいつもダメだったか……」
 レーミク11「あぁん♪叩くならわ・た・し・も・ね♪」
 紫陽花ミク「ひゃあ!こっちからも変態が!」ピシピシ
7:38 7月13日(土)


 おはありおはよう~(≧▽≦)
 テルユアミク「パパ完全にグロッキーなの。暑いのはつらいの」
7:59 7月13日(土)


 テルユアミク「そうなの。パパ明日から本気出す!てつだいほしい!……って言ってたの」
8:08 7月13日(土)


 紅葉ミク「あぅ……///」
11:26 7月13日(土)


 紅葉ミク「うん……お水飲むの……」
14:57 7月13日(土)


 レーミク13「ご主人さーお疲れなっす、早口帰って(けえって)ゆっくりさしてくんろ」
18:31 7月13日(土)


 レーミク13「お、おらでっか!?そ、そ、そんな滅相もねぇだよ。おらぁ何の役にもたってねぇだで……」ショボーン
18:42 7月13日(土)


 おつありでーす(  ̄▽ ̄) そしてお疲れ様~
 ラセツミク「にひひ。うちをこーじはんに当てるなん、あるじさまもお人が悪いわぁ~」
19:23 7月13日(土)


 おつありダヨーO(≧∇≦)O
 向日葵ミク「とらー!あそぼー!!(≧▽≦)」
19:24 7月13日(土)


 ラセツミク「うちん躯は冷たいきにな、抱き締めて寝はったら熱帯夜かて気持ちよう寝れるで~。もち、あるじさま以外ん殿方がしょうもんなら、臓物食ったるさかいにな~。にひひひひ」
19:44 7月13日(土)


 ラセツミク「臓物食うで~、にひひひひ」
20:17 7月13日(土)


 向日葵ミク「ますたー!おはよー!(≧▽≦)きょうもいいてんきー!!」
10:54 7月15日(月)


 レーミク11「あらとらきちさん。昨日はお疲れ・さ・ま♡今日も暑くなりそうよね」
11:00 7月15日(月)


 向日葵ミク「うー、ありああついー」
 紅葉ミク「……でも、ぎゅ……好きなの……」
11:05 7月15日(月)


 向日葵ミク「えへへへへー(≧▽≦)」
11:20 7月15日(月)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

15:13 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

