--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2013/09/05

7月29日~9月1日 ミク達小話まとめ

こんにちは、おとーちゃんです。


ついに一ヶ月以上更新を空けてしまった……
もうイベントと仕事の疲れでPCすらまともに触ってないwww









 おはありおはよう~(≧▽≦) それで大丈夫です!ありがとうございます!
 アペミク「おはよなのれす。昨日無垢にやられたとこが痛いれす」
6:56 7月29日(月)


 いえいえ、貴重な鬼畜ネタなんで、どんどん犯って下さいwww
 無垢ミク「あら?私(わたくし)ですの?いくら旦那様のご命令とはいえ、他の殿方のモノをやれだなんて……ひどいお人ですわ」ヨヨヨ
 無垢ミク「ですがご命令とあらば失礼いたしまする~……えい!」ポキッ
20:56 7月29日(月)


 ミク「みんな!今日はマスターの誕生日ですよ!」
 ∞ミク「知ってるわよそんなこと」
 ラセツミク「あるじさま、また一つ年取ってん。よりだんでぃーになるおまな~」
 無垢ミク「あらあら、今日はご馳走ですわね」
 ミク「…なんかテンション低い~。いつもお世話になってるのにお祝いしないの?」
10:12 8月1日(木)


 ∞ミク「あら、いやね。するに決まってるじゃないの。ねぇ?」
 桜ミク「え!?う、うん。そうだね」
 無垢ミク「おほほほほ…」
 ミク「……?な~んかみんな怪しい…」
 レーミク11「ミク~!えいっ!」
 ミク「きゃあ!い、イチちゃん???」
 レーミク11「うふふふふ♪」
 ミク「えと……」
10:18 8月1日(木)


 ∞ミク「いいことミク。やっぱりあいつといったら悔しいけどミクのことが一番好きなのよ。で、それなら今回の誕生日プレゼントもアンタが一番いいだろうと……ま、そうなったわけ」ニヤリ
 ラセツミク「去年のあるじさまん、えろう喜びはってんな~」ニヤリ
 ミク「えと……それって、まさか……」(汗
10:23 8月1日(木)


 ∞ミク「ちょっとゼロ、押さえなさい!」
 レーミク10「ミク殿、すまないでありますー!」
 ミク「え?いや?それって去年もやったよね?ね?ね?」グイグイ
 ∞ミク「くっ!気付いたか。粉あんたも押さえて!」
 パウダーミク「ミクちゃんごめんなさい!」
 ミク「きゃ!それは去年やった…」
10:29 8月1日(木)


 無垢ミク「おほほほ……」
 ミク「ねぇちょっと無垢ちゃん!助けてよ~!マスターに抱かれるのは嫌じゃないけど、こういうのは嫌……」
 無垢ミク「おほほほほ。旦那様の寵愛を一身に受けて……コオリヅケニシテクダイテアゲマスデスワ」ボソッ
 ミク「…………えと、無垢ちゃん……?」
10:37 8月1日(木)


 無垢ミク「あら嫌ですわ。でもご免なさい。旦那様の一番喜ばれることを考えたらどうしても…うふふ」ニコ
 ミク「……(無垢ちゃん黒いよ、黒すぎるよ~(泣)」
 ∞ミク「ま、ミクも観念したと言うことで」
 ミク「いやいや、してない、してないから」
 ∞ミク「剥いちゃえー!」
 ミク「いやー!!」
10:43 8月1日(木)


 後に二人はこう語る。
 レーミク10「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」
 レーミク13「……と、都会はやっぱ怖いとこだなす。誕生日さぁ、あげなことまでさ、せなならないだべか……。おら、おら、都会で生きてく自信さ無くなっただよ……」
10:50 8月1日(木)


 紅葉ミク「まりもさん……たんじょび……なの?」∥ω・`)チラッ
 トテテテ
 紅葉ミク「えと……その……たんじょび、おめでと……なの///」
0:18 8月3日(土)


 紅葉ミク「うにゅぅ……まりもさん……いたいの……クスン(´;ω;`)」
0:21 8月3日(土)


 紅葉ミク「うに……だいじょぶなの……。えと……」
 モジモジ
 紅葉ミク「えと……あのね……えと……まりもさん、しゃがんで、ね……欲しいの……///」
0:25 8月3日(土)


 紅葉ミク「……えと……………………チュッ///」
 ……
 紅葉ミク「あぅぅ~///」ステテテテー
 ∥ω///)紅葉ミク「おめでと、なの……///」
0:30 8月3日(土)


 紅葉ミク「//////」
0:38 8月3日(土)


 紅葉ミク「うにゅ……///はずかしぃの……///」
 トトト……
0:43 8月3日(土)


 紅葉ミク「あぅぅ……///……うん♪o(^-^o)」
0:49 8月3日(土)


 無垢ミク「うふふ、あらあらまあまあ。素敵ですことですわ」
8:52 8月5日(月)


 無垢ミク「あらあらまあまあ、本当に仕方のない人でございますですわ……。では……」ニギニギ
9:19 8月5日(月)


 無垢ミク「あらあら、うふふふふ……」
18:07 8月5日(月)


 無垢ミク「あらまあ、恥ずかしゅうございますですわ///でも、いけませんですことよ。貴方にはマジシャンさんがいらっしゃいますのでしょう?うふふ」(しなだれ寄り添い)
19:09 8月5日(月)


 無垢ミク「まあ!……ふふ、罪作りなお方ですこと」サスリサスリ
20:05 8月5日(月)


 無垢ミク「あら……まぁ///」ニギニギコキコキ
20:36 8月5日(月)


 無垢ミク「うふふふふ………えい!」ポキッ
21:09 8月5日(月)


 無垢ミク「ぁぁ!?……あらあらまあまあ」クスクスクス
 無垢ミク「いけませんですわね。だらしのない殿方です…こと!」ギュウゥゥゥーー!!
21:19 8月5日(月)


 無垢ミク「あらあら、どうせ使いませんのことでしょう?うふふふふ……凍らせて、砕いてしまっても……ようございますですわね?」ヒュオォォォー!
21:25 8月5日(月)


 無垢ミク「まあっ!?……うふふふふ、それはいけませんですことね」ソソソソ…
 無垢ミク「でも、それ、折れてしまってますことね。それに、皮も……」
21:43 8月5日(月)


 無垢ミク「生えますの!?……ま、まぁ、それはすごぅ御座いますですわ……えい!」ポキポキッ
21:55 8月5日(月)


 誰も歌わねぇwww
 雪ミク「眠いのです……くぅ」スヤスヤ
 レーミク12「なーに、必死こいてんの?ちょーメンドクサイし~」
22:25 8月6日(火)


 おお!新作待ってました!!O(≧∇≦)O
 ∞ミク「あら、ついに私なのね。ふふん、本命は後から来るものよ!」 ←得意気w
10:40 8月8日(木)


 紅葉ミク「……まりもさん?……ほしいの」∥ω・`)チラッ
20:05 8月8日(木)


 無垢ミク「あらあらまあまあ、しかたありませんですことね?……えいっ!」ポキッ
7:13 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた ミクの場合】
 ミク~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ぎゅう~!
 ミク「きゃあ!…ってもうマスター、びっくりするじゃないですか。んぁっ///もう、マスターそんなところ……あぁん///」
7:30 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた 桜ミクの場合】
 桜~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 桜ミク「あ、マスター///もう、今はお料理中なんですからダメですよ?ほーら、甘えんぼさんはあちらで大人しく待っていてくださいね♪」
7:33 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた 向日葵ミクの場合】
 向日葵~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 向日葵ミク「うわぁ!…あ!ますたー!わーい!わたしもぎゅーー!!!O(≧∇≦)Oね、ね、ますたー!あそぼー!!」
7:35 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた 紅葉ミクの場合】
 紅葉~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 紅葉ミク「きゃん!……ふぇ?マスター?……びっくりしたの……///……ぎゅ……マスター、あったかいの……///」
7:37 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた パウダーミクの場合】
 パウダー~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 パウダーミク「うわっ!ま、マスター驚かさないでくださいよ。っと、そうだマスター。最近はだるいだるいばかりで動いてないそうじゃないですか!さ、せっかくだから今からランニングに行きましょう!ほらっ!!」
7:42 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた 紫陽花ミクの場合】
 紫陽花~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 紫陽花ミク「きゃっ!……あ、ご、ご主人様~♪抱き締めてくれるなんて嬉しいの~、なでてなでて~♪♪♪」
7:45 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた 雪ミクの場合】
 雪~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 雪ミク「う~~、マスター何するですか。あついですよ……。は~な~れ~る~で~す~~」
9:13 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた HMOミクの場合】
 フモ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 HMOミク「きゃ!マスター驚いたじゃないですか。普段私の相手なんてしてないのにどうしたんです?でも、ちょっと嬉しいかな?///」
9:20 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた ∞ミクの場合】
 ∞~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 ∞ミク「きゃっ!……ってアンタか。なんなのよいきなり。え?可愛い叫び声???……///こ、こ、このバカッ!!死ねっ!!!//////」バキッ
9:30 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた アペミクの場合】
 アペ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 アペミク「ひょ!?おお、マスターれす。ろうしたれすか?……!!!そうれすね、わかったれす!マスターついにわたしのみりょくにメロメロになったれすね!ぬゅふふふ~、わ~たしはつ~みなおんなれす~( ´∀`)」
9:36 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた ラセツミクの場合】
 ラセツ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 ラセツミク「あぁん♪あるじさまや~///なんや、あるじさまんから抱擁してくれはるなんて……///そか、そんなうちと子作りしたいんか~?にひひ、うち嬉しいわぁ~。さ、うちはいつでも……ええで?///」
9:47 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた テルユアミクの場合】
 テルユア~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 テルユアミク「きゃん!あ!パパ!!えへへ、パパに抱きしめられてるの。ドキドキ、ステキ!ね、パパ?えへへ、ぎゅ~~///パパの匂い……ステキ///」
9:54 8月10日(土)


 ラセツミク「臓物、また引き摺り出すで~。にひひ」
9:55 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた レーミク10の場合】
 ゼロ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 レーミク10「うわぁ!あ、あ、あ、主殿!?ちょ、まっ、はっ、あのっ……///そ、そんなに抱き締められると……は、恥ずかしいで……あります…///…………(小声)でも、嬉しい///」
10:45 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた レーミク11の場合】
 イチ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 レーミク11「あぁん♪そ・ん・な・に、抱き締めたら・ダ・メ♪もっと優しく~、胸とかアソコを触って・ほ・し・い・の♪///ね?このまま、えっちしよ???うふふふ///」
10:49 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた レーミク12の場合】
 ツー~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 レーミク12「うひゃっ!ちょっ!ばか!さいってー!なーにいきなりセクハラしてんのよっ!!も~信じらんな~い!ふんっ!///」
10:51 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた レーミク13の場合】
 サン~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 レーミク13「ひぇっ!?お、お、お、驚いただなっす~、ご主人さーないけ?……あ、あの……///そだっら抱き締められっと、おら……は、は、恥っずかす……あぅあぅあぅ~//////」
10:56 8月10日(土)


 【うちのミク達をハグしてみた 無垢ミクの場合】
 無垢~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 無垢ミク「あぁ、あなた……そんな、真っ昼間からだなんて……。私照れてしまいまする~///でも、いけませんわ、今は家事が優先でありますことよ?その代わり……今宵は沢山愛して頂きとうござりまする~、ぁん///」
11:24 8月10日(土)


 ラセツミク「そか。ほなら……」
 グサッ!グジュッ!ズブズブズブ
 ラセツミク「にひひひひ、ええで~、ええ赤色や……臓物も熱う呻いちょる……にひひひひ」
12:43 8月10日(土)


 レーミク11「え~~、そんな奴いらない~。プイッ」
12:44 8月10日(土)


 レーミク11「ミクオなんて知りませ~ん、プイッ」
13:01 8月10日(土)


 ∞ミク「暑い~」
 雪ミク「あついです……」
 レーミク13「あぅ……こっつはいつもこんなに暑いべか?」
 無垢ミク「ふぅ、暑うございますですわ」
 ∞ミク「アンタはそんなの着てたら、そりゃ暑いでしょ」
 無垢ミク「あら、でもこちらは私お手製の雪糸で仕立ててますので冷とうございますのよ」
7:55 8月13日(火)


 雪ミク「え?何ですかそれは!?」
 ∞ミク「ちょっと、妹のアンタがなんで驚くのよ?……っと、ほんと冷たくて気持ちいいわね」
 無垢ミク「うふふふ」
 レーミク13「雪ちゃんのさー普通の布製だべさ」
 ∞ミク「あはははは!ダッサ!!」
 雪ミク「黒ちゃんひどいです!!……うぅ~ずるいです~」
8:01 8月13日(火)


 無垢ミク「あら、雪さん?あなたにも出来るはずですわよ?……ちゃ~んと練習いていれば、ね?うふふふ」
 レーミク13「無垢さんさ、怖いなっす」ガクブル
 雪ミク「ひぃ!ごめんなさいごめんなさい!」
 無垢ミク「うふふふふ」
 ∞ミク「……あは、は、何かしらね~?暑いはずなのに寒気が」
8:05 8月13日(火)


 いいぞ、もっとやれ!
 無垢ミク「ですが、あの方のものはとりあえず折っておきます……ね?」ポキッ
6:48 8月14日(水)


 テルユアミク「爆発なの!?びっくりなの!スゴイの!!」
21:17 8月15日(木)


 レーミク11「そんなの、私をプ・レ・ゼ・ン・ト♪に、決まってるじゃないの~///」
18:53 8月17日(土)


 ∞ミク「当たり前じゃないの!相手によるに決まってるでしょ!」ドゲシ
 レーミク11「あぁん♪もっと蹴って~♪」
20:15 8月17日(土)


 ミク「そ、そんなに言われると照れちゃいますね///」
12:06 8月18日(日)


 アペミク「んふふ~、ゆーりはよくわかってるのれす。わたしはとってもかわいいのれす( ´∀`)」
 ∞ミク「おいこらバカ、アンタの事じゃないわよ」
 アペミク「ひょ!?なんれれす!?」
12:29 8月18日(日)


 向日葵ミク「きゃはははー!わーい!!(≧▽≦)……ん?ゆーりどしたの?」
23:18 8月21日(水)


 紫陽花ミク「あら、頑張ってるみたいね。でも無理はほどほどになさいな」
23:19 8月21日(水)


 紫陽花ミク「え!?あ、あら、そうね。気を付けていらっしゃいな。…………うふふ///」
0:30 8月22日(木)


 向日葵ミク「えへへへ~(≧▽≦)」
0:31 8月22日(木)


 ミク「え!?私がおねーさん???……な、なんか恥ずかしいな……えへへ♪」
2:59 8月25日(日)


 ミク「え~い!マジカルマジカル~♪♪♪」
23:42 8月25日(日)


 ミク「いよいよ今日ではつあぴが最終日と、明日はいよいよマジカルミライですよ!!」
 ラセツミク「楽しみやんな~」
 テルユアミク「また沢山の人に会えるの!ステキ!」
 ∞ミク「……」
 アペミク「けっ……なのれす」
 無垢ミク「あらあらまあまあ、お二人ともどうなされたのでございますの?」
10:47 8月29日(木)


 ∞ミク「べっつに~」
 アペミク「ろうせればんがないのれろーれもいいのれす」
 パウダーミク「あぁまた拗ねてる」
 レーミク12「僕は楽できるしいーや」
 レーミク11「あぁん♪そんなこと言っちゃい・や」
 レーミク12「ええい、寄るな鬱陶しい!」
 レーミク11「あん、ツーちゃんのいけず」
10:51 8月29日(木)


 ミク「ほらでも、皆に会えるだけで……」
 レーミク10「そうでありますよ!みなに注目されるのは恥ずかしいでありますが……きっとステキな出会いも……」
 ∞ミク「へーへー、おりこうさんたちは黙っててね」
 アペミク「らまってるれす」
 レーミク10「そんなヒドイ!」Σ(ノд<)
10:55 8月29日(木)


 向日葵ミク「ねーくろー?たのしくないのー?」
 紅葉ミク「ないの?クスン(´;ω;`)」
 ∞ミク「あーあー、そんなことないよ!おねーちゃん皆と会って騒ぐの楽しみだな~!」
 アペミク「……うらぎりれす」
 無垢ミク「あらまあ、おほほほ……」
 ミク「あはは……」
 ∞ミク「うるさい!」
10:59 8月29日(木)


 向日葵ミク「わーい!わたしありあとあそぶー!!(≧▽≦)」
11:14 8月31日(土)


 向日葵ミク「きゃははははー!!!O(≧∇≦)Oもっともっとー!!」
12:41 8月31日(土)


 ∞ミク「そいや昨日はアンタの誕生日だったけどなんかしたの?」
 ミク「え?いや、とくに?」
 ∞ミク「はぁ!?ちょっとどういうことよアイツ!キックかましてこようかしら!!」
 ミク「あぁぁぁ、ちょっと待ってよ黒ちゃん!待って!」
 無垢ミク「あらあらまあまあ」
 ∞ミク「もう、何よ!」
7:51 9月1日(日)


 ミク「もう黒ちゃん!いいの!マスター疲れてて、やろうとしてくれたけど私が無理矢理寝させたの!」
 ∞ミク「でもだからって……」
 無垢ミク「あらあらまあまあ」
 ∞ミク「……」
 無垢ミク「うふふふふ」
 ∞ミク「ちょっと無垢さっきからなによ、すごーく知ってる素振りね」
 無垢ミク「うふふ」
7:54 9月1日(日)


 ミク「え?その……だってマスター、1日遅れたぶんいつもの10倍愛してくれるって言うんだもん~♪♪♪」
 無垢ミク「あらあらまあまあ」
 ∞ミク「……」
 ミク「もう、そんな私、困っちゃう~~~//////」クネクネ
 ∞ミク「全然困ってる風には見えないわね」
 無垢ミク「うふふふ」
8:00 9月1日(日)


 ∞ミク「で、アンタはさっきから何よ!」
 無垢ミク「あら、私はそんなお二人をさりげなくサポートして差し上げようと思ってるだけで御座いますですわ」
 ∞ミク「あそ……ん?それって無垢?」
 無垢ミク「うふふ」
 ミク「いや~ん♪マスタ~///」
 ∞ミク「こいつら、バカに磨きかかってやがる」
8:07 9月1日(日)


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

15:57 | ミク達つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

