--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/04

ミクと白鳥

こんばんは、おとーちゃんです。

連休2日目の今日は、ミクと連れ立って近所の川原まで野外撮影に出かけました。
そのときの出来事などなど。



ミクと鉄橋
 木の上から遠くに鉄橋を望むミクさん。
 向こうには何が見えるのかな???

ミクとMaxやまびこ
 「Maxやまびこ」でした!


いや、今日は結構風があったので、木の上に乗せたミクが何度か落ちました(泣)
で、風が落ち着くまで何度もトライアンドエラーを繰り返したのですが、
その間に「スーパーひたち」やらEF67が通過していくもんだから、
シャッターチャンスを地味に逃していったのが悔やまれるところです。
つうか、寒い!!



さて、その後場所を移してねんどろミク相手に撮影を慣行しようとしたのですが……


おや?
おや、おや、おや???



ミクと白鳥
 は、白鳥だ~!!
 しかも、いっぱいいる!!

白鳥かわい~♪
 近い、近いよ!
 すぐ側まで来てるよ!!
 というか、ぜんぜん人を怖がらないなぁ~(結構餌付けされてるのかも?)

ミクさんニッコリ!
 思わずミクさんも満面の笑顔です♪

  ミク: 白鳥可愛いよ!背中に乗って遠くまで旅できるかな?

 ん~、どうでしょうね?それ以前にあまりの高さに目を回しちゃうかも?

水辺の鳥たち
つづいて、ぬいぐるみのミクさんにバトンタッチしてパチリ。
ミクさん、さりげに背中に哀愁をしょっていますよ!?

ミクと白鳥 その2
白鳥だけでなくて、いろいろな水鳥がたくさんいました。
長年都会で暮らしていた自分には、とっても新鮮な驚きと出会いでした。

みんな、暖かい季節になるまでここでのんびり羽を休めていきなよ~。

  ミク: みんな~、またね~

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル : 日記

22:53 | ミクとの生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

