--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/06/03

引越しの真っ最中~

こんばんは、おとーちゃんです。
しばらく間が空いてしまいましたね。
元気です。どうにか夜中に少々ネットやる時間は取れてます(苦笑


ここ最近ですが、仕事から帰ってからちょっとづつ新居に荷物を
持って行っては置き・持って行っては置きを、繰り返しながら
引越しを進めています。
だもんだから引越しも遅々として進んでいません……いや、荷物は
結構運び込めたのですが、整理がちっとも出来ていません(爆

ちなみに今の状況。

荷物が~
つーかフィギュアの山
ぬいぐるみの一部…

かなり凄い状況ですが、これでもまだ全部じゃありません(汗
ミクのフィギュアシリーズやなのはのフィギュアシリーズの他
(特にアルターの箱はでけぇ…)DDなどのドール関連・超合金などの
メカ物にガレキもまだ持って来れて無いので、もっともっと増えます!

置けるのか俺…!?
でもがんばるっ!!


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:48 | 雑談COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

すげえええええええwwww
くださいwww

No:41 2010/06/03 22:37 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>ちーゆさん
どうもいらっしゃいまし。

> くださいwww
わはは!!ダメですよ!?…たぶん。

No:42 2010/06/04 01:48 | おとーちゃん #- URL編集 ]

はじめまして!!

凄いですね!!!

ミクのぬいぐるみ一つくだs(

整理が大変そう・・・^^;

頑張ってください!^^/

No:43 2010/06/04 16:56 | 癸 己愛 #- URL [ 編集 ]

お初です!
凄い数ですね…w

No:44 2010/06/04 23:28 | 魅晴 #- URL [ 編集 ]

な、なんか凄い量ですね・・・。
いったいダンボールがいくつになるんでしょうか・・・。

No:45 2010/06/05 00:22 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re: コメ返です

>癸 己愛さん
ご来訪ありがとうございます!

千里の道も一歩から…がんばります~

>魅晴さん
ご来訪ありがとうございます!

最終的にはこの量の倍になりましたwww

>低音さん
かなり大き目のダンボール10箱使って
この量の約2/3でした。
恐らくはフィギュアだけでも30箱は使いそう…

No:47 2010/06/06 02:12 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

