--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/06/10

冷蔵庫と洗濯機…

こんばんは、おとーちゃんです。
今日も元気に部屋の片づけしてます!!
(ですのでミクのレビューはもう少し待っていて下さい、すみません)


寝る場所とパソコンやる場所の確保は出来てますが、他の部分はなかなかに苦戦中。
つーか、整理とか以前にポスターやら何やらの環境を先に整えていってしまうのが
いけないのだろう…たぶん。


で、どうでもいいですが新しく買った冷蔵庫と洗濯機を
とりあえず痛くしてみました!!

冷蔵庫
冷蔵庫です。

基本冷蔵庫は正面に余計なデザインやらが無いので、キャンパスとしては
非常にやりがいがあるのですが、これといったデザインが浮かばなかったので
ミクとはちゅねを貼り付ける程度に止めています。

とは言えちゃんとしたデザインを持たせないと、
ただシールを貼っただけの、いわゆる子供のいたずら的な物になってしまうので、
今度もう少しデザインを考えてみようと思います。


続いては洗濯機です。

洗濯機正面
まず正面。

洗濯機上面
そして上面部分です。

ちょうど最新のグッスマレーシングのステッカーが出たばかりだったので
そいつを使用して、ちょびとだけデザインレイアウト考えました。
無駄にカッコイイ洗濯機になってしまった気がするようなしないような…(笑


それにしましても、家族といればこういった家電製品は共用だけにいじれませんが、
一人暮らしで自分用として買ったものなら好きにいじれるので、なんだか
色々とアホなことが出来て楽しいかぎりです!

今度は何しよう???


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:27 | ミクとの生活COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ちょwww
欲しいwwww

No:54 2010/06/10 22:00 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

痛洗濯機に痛冷蔵庫とは・・・
テラミクwww

No:55 2010/06/11 22:24 | ていかー #- URL編集 ]

痛洗濯機・・。

このまま発売しても、売れそうなカンジですね・・(^ω^)b

冷蔵庫の中身は、ネギ標準装備ですか・・。

No:56 2010/06/12 07:10 | 月乃・F・絵璃 #- URL編集 ]

痛車ならぬ痛冷蔵庫に痛洗濯機ですかwww

No:57 2010/06/12 18:51 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
あげませんよ!?

>ていかーさん
どこまでもミクですwww

>月乃・F・絵璃さん
標準かどうかはなんとも言いがたいですが
ネギはラーメン用に入っていますwww

>低音さん
今度は痛掃除機とか(笑

No:58 2010/06/14 02:43 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

