--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/06/14

とりあえず終わり? それとミクでいろいろ

こんばんは、おとーちゃんです。
また少し期間が開いてしまいました…いや、部屋の片付けもそうですが
仕事がまた忙しくなってきたので、このところ帰りが遅いんですよね。


ま、忙しいのはいいことだっ!!というわけで引越しの整理ですが
さしあたって今日でフィギュア関係の整理が終了!
まだマンガ類のほか少々片付いてない部分もありますが、メインでもある
フィギュアが済んだのでとりあえずは引越し完了です!!!ぃやっふぅぅぅ~~~~。

ちなみに大量のフィギュアですが、ミクのフィギュア全てと、アルター
グッスマ系列のなのはを除いて、すべて壁一面に天井まで積み上げました
(さすがに約半分は大きなダンボールに入れて積みましたが…)

倉庫!?
なんていうか倉庫状態です。フィギュア屋開けちゃいそうです。
売りませんが…(笑

いちおうミクとなのははこんな感じ。

ミク区画
一部ピンクっぽいところがありますが、概ねのコーナーです(笑
癒されるわ~~。

大物の壁
そして住宅事情に優しくないなのはのコーナー。


ところでここ最近でミク関係の情報で新しいのが結構上っていましたね。

 DIVA2-いっぱいパック-
のPSP裏面のデザインや付属品のデザイン。

 DIVA追加楽曲週 もっとおかわり リン・レン・ルカ
が7月1日から配信開始!

あとこれはゲーセンからの情報ですが
 DIVAアーケード 6月23日ごろよりゲーセンで稼動開始!!

などなど。

う~ん、いっぱいパックのPSPとかのデザインは、もう少し痛い方向に
振られていても良かったかな~?
あまりに普通すぎて今ひとつ特別感に乏しいような気がします。

追加楽曲は相変わらずのDIVAのエディットモードで遊べるだけのようです。
まあ18曲もあるので良しとしましょうか。

それよりもお待ちかねだったのはDIVAアーケードの稼動開始日です!
これでゲーセンでもミクに逢える…。

2度目のロケテストやら(DIVA2の体験会など)はさすがに今自分の
住んでいるとこからだと遠すぎて行っていられませんでしたからね。
というか何故コッチではやらないんじゃーー!!!
こういうときはやはり都会で暮らしている方が良いと思っちゃいますね。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

02:29 | 雑談COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

足跡ありがとうございますー!

お部屋にこれだけミクがいたら幸せだろうなあ・・・(>ω<*)

No:59 2010/06/14 20:56 | シルク #- URL [ 編集 ]

なんという量・・・www

疑問だったのですがなぜみくの人形がこんなにも大量に・・・?w

No:60 2010/06/15 20:03 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>シルクさん
いやもうそれはとっても幸せですよ!(笑

>ちーゆさん
え?それはもちろんミクですから!!(笑
何人いても困りませんよ~。

というかアマゾンとかあみあみでまだ買えたりしちゃうと、つい保護したくなるんですよね。

No:61 2010/06/16 01:23 | おとーちゃん #- URL編集 ]

引越しお疲れ様。
確実に実家に帰れない量だね…。

No:62 2010/06/16 03:10 | 柴犬もっふもふ #- URL [ 編集 ]

ネギ畑どころかミク畑・・・ww
おとーちゃんさんの寝る場所が・・・!?

No:63 2010/06/16 17:32 | ていかー #- URL編集 ]

・・・ダンボールいくつあっても足りませんね(^_^;)
緑のゾーンwww
ひとつくだs(ry
なんでもないんです・・・。

No:65 2010/06/20 13:12 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返その2

>柴犬もっふもふさん
そん時考えます…

>ていかーさん
いや、これでも寝る場所は十分確保出来てますよ!?

>低音さん
また少しダンボールに入れて整理予定ですので
全然足りてませんwww

No:66 2010/06/21 00:33 | おとーちゃん #- URL編集 ]

初めまして、こんばんは~
や、凄い数です。
まさに「圧倒的ではないか、わが軍は」状態ですねw
私も結構持ってると思いますが質量がちがう!ww

私のとこはバラバラに飾ってたんですが最近、棚を
購入して順序飾っていっております(現在進行形w)

No:67 2010/06/21 01:13 | 零文 #- URL [ 編集 ]

はじめまして

初めてブログ拝見させていただきました。

これはすごいですね・・・

No:68 2010/06/23 00:26 | うちわ #- URL編集 ]

Re:コメ返その3

>零文さん
くくく、これでおとーちゃんはあと10年は戦えるよ!
なかんじでしょうか?(笑

飾るのって実は結構時間かかりますよね~。

>うちわさん
ありがとうございます(笑
よろしければまたご来訪下さい!

No:71 2010/06/24 02:07 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

