--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/06/19

忙しいのもあと少しか???

こんばんは、おとーちゃんです。

相変わらず仕事が忙しいのですが、もう少しでひと段落がつきそうです。
そうしたら溜まっているレビューなど色々と上げて行きたいと思いますね。

で、今日はもう寝ます~。明日も早いんだ……うぐぅ。

























さすがにそれだけもなんなので、今回の引越しで昔組み上げたガレージキットが
出てきたので、やっつけですが撮影したので上げときます(苦笑

CANVASの二人
CANVASのあんぱん大好き「橘天音」と主人公の妹「桜塚恋」です。
かなり前の作品ですね。今時のオタクたちは知ってるのかな???

たしかコトブキヤのキットでしたね。
今見るとシンプルな立ち姿ですが、このアイテム出た頃は
こんな感じがスタンダードでした。

瑠璃ちゃん
続いてToHeart2の瑠璃です。
これはキットが発売した後にPVC完成品となって発売されてました。

この頃は買ったキットが完成品化するまでにキットを作り上げようと
躍起になっていた記憶があります。
その後キットが発売されることなくすぐにPVC完成品が発売される
時代になっていったわけですが…。

レッドミラージュ・バビロンズ
一気に毛色が変わってFSS(ファイブスターストーリーズ)のガレキ完成品です。

マイティーシリーズの一体でF.U.ログナーの乗機L.E.D.ミラージュ・バビロンズです。
クリアーパーツをコンパウンドでコシコシ磨いていたのも
今ではいい思い出です(笑



他にもいくつかあるのですが、パーツが折れていたり無かったりしているので
さしあたりスルー。
いつか機会があれば上げてみますね。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:54 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

わかんないけどすごく可愛いですね(*^_^*)
ロボもカッコイイですw
後ろにミクが・・・w

No:64 2010/06/19 22:34 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返

>ちーゆさん
ミクがあちこちにいるのは我が家のデフォルトです(笑

No:72 2010/06/24 02:11 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

