--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/06/24

ミックり!!

こんばんは、おとーちゃんです。

あ~、すんません。あずにゃんのレビューは先延ばしですwww
その代わりにかなりどうでもいい話 (お


ミックり

とかいう言葉をはやらせてみたかったりみたくなかったり…。

用途:
 「ミックりしていってね!」

 「ミックりです~!」 ←驚いている

 「ミックりしてくる」 ←休憩に行くときの声かけ…
             ゲーセンでミクしてくる時
             ミクときゃっきゃうふふする時とか…


そんな感じ!!
もともとミク用の言葉として思いついちゃったのですが、
かなりどうでもいいですね、はい。

 ミク: なんていうか、ミックりですね…




といったところで、もいっちょ情報。

figmaで巡音ルカが出る!!!
いやほんとの話です。

ルカの記事
今日先行発売していたホビージャパンの記事です。
やっべーーーこれは可愛い過ぎるっ!!
何人買おうか…???

まずは限定数でなく完全生産であることを期待しましょうかね。 


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:59 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

ルカ様ッ!!!!!!!w
可愛い!欲しい!けどお金無い!;;

みくwww
使ってみます(・ω・´)ゝ

No:74 2010/06/24 22:59 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

こんにちは^^

ミックりwww
使わせてもらいます(´∀`*)

No:75 2010/06/25 18:30 | 虹色くるり #- URL [ 編集 ]

こんばんわ!
ためにためていただけあって、かなりいい出来ですよね、われらがルカ姉さま!!
マグロがでかくてリアルすぎたのには吹きましたが・・・www
はやくねんどろいどぷちのたこルカさんと並べたいです!

No:76 2010/06/26 23:47 | ていかー #- URL編集 ]

ルカ姉様!
一生ついて行きますwww
ちょwww何人ですかwwww

No:77 2010/06/27 01:08 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
¥2800だからがんばればどうにか???

>虹色くるりさん
ご来訪ありがとうございます。
是非使ってみてください(笑

>ていかーさん
そう、むしろ出来が良すぎてミク・リン・レンと並べると違和感がバリバリでどうしたものかと…。
もうMAXはミクVer2を出すしかないですなっ!!!

>低音さん
とりあえず6人予約しましたwww


ちなみにfigmaルカ姉は制限無いそうなので、予約期間中に予約すれば100%手に入れられますよ!!

No:79 2010/06/27 02:19 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

