--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/04

入手物としましま~

こんばんは、おとーちゃんです。
今日も元気にミックりしてます。


さてさて、今回のDIVAアーケードの稼動にともない、入荷した
ゲーセンに限って以下のプライズ品が入っていました。

ICカードケース
DIVAアーケードのICカード専用ケースです。
全3種もありやがったので、根性で全種コンプリートしてきました!

たぶん使うことは無いので、完全にコレクションですね…。



続いてはコチラ。

DIVA2チラシ
DIVA2のチラシです。
3つ折り状態なので豆本な感じでしょうか。

とにかく普通に可愛いチラシなので、見つけたら即GETですよ!




とまあ、入手品についてはこんなもんです。
相変わらずミクを中心に世界が回っている気がします(笑


お次ですが、まずはこの画像。

アルターのあずにゃ~ん
アルターのあずにゃ~ん!です。
ネコミミ着けた状態で飾るのはデフォです。

うん、可愛い可愛い!!


…といったところで、

しましまあずにゃん!
早速ですがしまぱんに変更しました!!

悩んだ末、あずにゃんは桃色しまぱんです!
使用したカラーは「みるきぃぱすてる チェリーレッド」。
やっぱり良い色です。

あずにゃんしまぱん後ろ
スカートを取っ払ってみる。
じっくりとしましまが確認できるかと(笑

あずにゃんしまぱん前
前側です。
ただ普通に撮るとギターでパンツが隠れてしまうので
ちょっと角度を変えています。


あずにゃんのしまぱん化にあたり、かなり苦労したのが
腰の部分でパーツを分ける作業です。
アルターのPVCはしっかりと接着されているのが多いので
取るまでにギターやらが相当ダメージになりました…。




続きましては、

ミクミク~♪
ボークスの初音ミクです。
レビューは先日上げているのでそちらを参考してください。

ミクといえばしまぱん!
先日の宣言どおりしまぱん化しました!(笑

色は勿論ターコイズグリーンです。

ミクミクしましま
スカートを取っ払ってみる。

エロイよりは可愛らしいという感じです。

ミクミクしましま2
今度は後ろからです。

しましまって、ラインがより鮮明に感じれるので実にエロアイテムな気がします(笑

リボンもあるよ
接写してみる(爆

お気づきかと思いますが、このしまぱん。ただ縞々にしただけでなく
リボンを追加したり、更にぱんつの縁のラインも緑に塗りました。

リボンはPLUMのリボンアクセサリーを使用。
色の塗りわけでなく立体でリボンが付くとよりしまぱんのグレードが
アップ
した気になります! ←いやもうその感覚がおかしい!(笑

しまぱんは正義!
おしりも接写!(爆
こちらなら縁の緑もわかりやすいのでは?



というかしまぱん好き過ぎるだろ俺!?(笑

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:42 | ミクフィギュア関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

しまぱんwwwwwww
ってかなんかかなり画像が綺麗www

ああ、チラシ欲しいいいい

No:89 2010/07/04 15:12 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

|ω・)チラシイイナ・・・。

No:91 2010/07/06 00:17 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

>ちーゆさん
>低音さん
ゲーマーズとかヨドバシとかに行けたら探してみては?
結構ドカッと置いてありますよ。

No:92 2010/07/07 01:37 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

