--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/07

DDホワイトアルバム入手とか

こんばんは、おとーちゃんです。

このところはなかなかミックり出来ていません。
やっぱり仕事帰りでは思うように行かないことが多いです。
まあ仕方ないですね(苦笑


さてさて、今日は部下達とカラオケで盛り上がってきましたが
そのときの画像でもペタリ。

カラオケ画面とミクさん1
いきなり濃い口ですが(笑)盛り上がるものはしょうがない。
画面上ではミクさんも応援中!

前回思うように行かなかった「裏表ラバーズ」もリベンジ終了!
sPiCAとかしっとり歌ってみたり(笑

カラオケ画面とミクさん2
そして〆近くでは「サラリーマンのうた」を熱唱したりと
それなりに堪能してきました~。



そんな具合な本日、いつものことですが忘れていた
以前に頼んでいた以下のものが届きました。

DD由綺の箱
ボークス ドルフィードリームのホワイトアルバムより
「森川由綺」と「緒方理奈」です。

ちなみに理奈は買ってはいるのですが箱が大きいので
とりあえず本体だけ連れ帰ってきました。

理奈ドレス風
ということで早速理奈さんにドレスを着せてみる。
なかなか良い感じのツンデレ風味です(笑

続いて由綺ですが…
















DDミクさん!
デフォルトはいきなり無視して(笑)初音ミク化しましたっ!
なんていうか、かなり似合っていて可愛いです!!
正直想像以上!!
たぶんもうこのままミクのまま可愛がっていそうな感じです(笑


とまあこんな具合です。
DDについての正式なレビューは改めて行いますので、
今日はこんなところで。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

01:25 | ドール関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

Σ(゜д゜)
ミクの・・・可愛い・・・

No:93 2010/07/07 22:38 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

>ちーゆさん
でしょ?
いずれきちんとレビューしますね!

No:96 2010/07/10 02:56 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

