--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/08

買った!!

こんばんは、おとーちゃんです。


とーとつですが、TVを買いました
東芝のレグザで、サイズは40インチです。
HDD録画機能とかは無しなのでかなりお安くGETできました。
(ちなみに10万行っていません)

始めは32インチくらいでいいかなぁ~とか思っていたのですが
(値段も5~6万くらいであるし)
あまり値段が変わらなかったのと、どうせならフルハイビジョン
良いのが欲しかったので、住宅事情と照らし合わせた結果
このサイズで購入。
つーても部屋に置いたら十分に大きいんですけどね。



というわけで、こんな感じです。

ミクが綺麗!!
うぉぉぉぉーーーーミクが綺麗に映りすぎちょる!!!
(画面内の白いもやっとした部分はデジカメのフラッシュによるものです)

早速繋げたドリーミーシアターが異常なくらい綺麗に映ります!
もちろんこのためにHDMI接続してます。

ミク美人さん!!
聡明な方ならお解かりかもしれませんが、TV買った理由の半分以上は
初音ミクドリーミーシアターの為です!
やっぱりPCで使っている16インチ程度の大きさでは我慢できませんでした(笑

ルカも綺麗よ!
PCモニター上でも十分に綺麗だったのですが、フルハイビジョンのモニターだと
なんかもう感動を通り越して笑っちゃうくらいの美しさです。

とにかく綺麗に、とにかくぬるぬる動くのが、なんかもう色々溜まりません!
ミク可愛いよミク!!

細かなとこまで綺麗!
ポリゴンなのに衣装の質感がこのレベルまで来ると鮮明に解かります。
プラグインやVN02とかの衣装は一見の価値ありです。

デジカメの画像では伝わらないのが口惜しいところです。


 おとーちゃん: ま、とにかく綺麗なミクがいつでも見れるのは嬉しいよね!

 ミク: これだけ綺麗に映るとなんだか逆に恥ずかしいです~(てれてれ

 おとーちゃん: ミク…… ←おもむろにミクを見つめる

 ミク: み、みくっ!……(ドキドキ) ←見つめられドキドキ中

 おとーちゃん: いつでも画面から出てきてくれていいからね…

 ミク: ……真面目な顔して、無茶言わないで下さいマスター。(ミックり~~)

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:21 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

あぁ~~~~~!
ミクちゃんをこんなに綺麗に見れるなんて!
羨ましい!!!
ミクちゃ~ん!
画面から出てきて~w

No:94 2010/07/09 00:39 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

めっちゃ綺麗ですね!!!
うおおおおお天使が画面の中にいいいいいいいい!!
やはり40インチはでかいですねー。
部屋にこんなTV欲しいです……(´;ω;`)

No:95 2010/07/09 21:05 | 柏陽 #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>低音さん
ほんと画面から出てきて欲しいです~!

>柏陽さん
デカイ画面でミクを見れるのはホント幸せですよ~♪
ぜひがんばって部屋に置いてみて下さい!

No:99 2010/07/14 23:32 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

