--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/14

まあ色々です

こんばんは、おとーちゃんです。
仕事が忙しくてまたちょっと間が空いちゃいました…。


さてさて、数日オタクショップ巡りをしていなくて、
今日見に回っていたらこのCDが出ていました。

CD
「こっち向いてBaby」と「Yellow」のシングルです。
このCDって上記2曲のカップリングなので、なんつーか
えらい聴き応えがありますね。
おまけに初回版ならDVDやイラストカードも付いているので、
それでいて値段は¥1890なので安い安い!
皆さんも是非聴いてみてください!


それと、グッスマレーシングアイテムで
 ねんどろいどぷち レーシングミクセット
の受注が始まっていましたね。
ミクさんは勿論のことリンもルカも可愛いこと可愛いこと!!
もちろん早速申し込んできました!
発売は11月なのでまだ先ですが、その時期を楽しみに待ちましょう、うん。


…いろいろ忙しくてネタが今無いので、とりあえず今日はこれにて!!


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:13 | ミクグッズ関連COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

欲しい・・・w
私はもうほとんど曲覚えちゃいましたよ・・・ww

No:101 2010/07/15 21:55 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

ちょっと買って来ますノ

No:102 2010/07/16 00:30 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

このCDはホントにご褒美CDですねw
レーシングミクは通常のねんどろいどのほう(個人スポンサー権付)予約しているのですが、ぷちのほうも可愛かったので思わずポチっちゃいましたww
前回のセットとは衣装が変わってるのもいいですよね!

No:103 2010/07/17 00:50 | ていかー #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
ニコニコとかで曲は聴けますからね(笑
便利な世の中になったものですwww

>低音さん
是非っ!!

>ていかーさん
全員ちゃんとメカニックスタイルなのが可愛いですよね!
ちなみに自分……5個ポチリましたwww

No:105 2010/07/19 00:58 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

