--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/17

いろいろ届きました

こんばんは、おとーちゃんです。


今日も色々と通販で頼んでいたものが届きました。
相変わらず、頼んでいたこと忘れてます(笑


さてさて、まずはコレです。

スポンサーキャップ
グッスマレーシングのスポンサー特典のキャップです。

今年度のグッスマレーシングで申し込んだスポンサー特典が
本日ようやく届きました。
ねんどろいどのレーシングミクはまだ先ですが…。

スポンサータオルとキーホルダー
今度はタオルとキーホルダーです。
キーホルダーは申し込んだ口数入っていましたwww

スポンサーバッグ
メッセンジャーバッグです。
なかなか派手な色使いですが、ミクのシルエットがアクセントになっていて
結構いいデザインしてると思います。

スポンサーブルゾン前
スポンサーブルゾン後
最後はブルゾンです。
これもシンプルながらカッコイイデザインです。

ただまあこの時期に着るにはどう考えても暑すぎるので
冬頃になったらこれ見よがしに着ようかと思います(笑

武装神姫のゲーム限定版
続いてはコナミショップ限定だったPSPゲーム武装神姫の
フィギュア付きバージョンです。

予想以上に箱がでかくて始めはビビリました(笑

箱の中身
箱を開けるとこんな感じ。

PSPのソフトがオマケにしか見えませんが、ゲームがメインです(のはずです)

アーンバルmk2ストラーフmk2
この限定版でしか手に入らないアーンバルmk2とストラーフmk2です。
(結局このシリーズってアーンバルとストラーフしか売れて無い気がする…)

最近の神姫はかなり顔のプリントが綺麗でフィギュアとしても可愛く
なってきているので、結構オススメ。
うん、やっぱりアーンバルとストラーフは可愛いね!!

ちなみに…ネットゲーの方は…やっていませんwww

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル : 日記

00:58 | ミクグッズ関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

うおーバックというか全部欲しい!w
グッスマレーシングのミクいいですよね、衣装もカッコいいし、色もオレンジが基調な感じで。

No:104 2010/07/17 19:24 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
レーシングミク、始めは緑ツインテールなら何でもミクか!とか言ってましたが,今ではすっかりお気にですwww

No:107 2010/07/22 01:29 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

