--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/20

DIVA2まであと10日

こんばんは、おとーちゃんです。

このところちっともゲーセンでミックり出来ていませんが、
その分はドリーミーシアターで癒されていますwww


さてさて、ProjectDIVA2発売までいよいよあと10日程と
なりましたね~。
公式でもレン・KAITO・MEIKOの専用楽曲が発表されたりと
なかなかにテンションが上ってきます!!
(てかKAITO兄さんの曲が「カンタレラ」なのは非常にテンション上りますな!)

とりあえず一通りの楽曲を出したら、一回全てのPVを録画する予定。
(最終的には全曲パーフェクトまではやりますが…)
あぁ~早くPLAYしたいっす!!



……そういえば今週中に「雪ミク」も発送予定だった。

何気に月末に向けて初音ミクわっしょい! ですな♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:15 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

楽しみですね~^^
今回はかなりSEGAさんが力入れてるみたいだしw
かなりプレイの楽しさが長持ちしそうな気がします♪
今のうちに感覚取り戻さなければッ…

No:106 2010/07/20 08:14 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
曲数も多いですからね <長持ち
まったりミックり楽しみますよ(笑

No:108 2010/07/22 01:31 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

