--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/22

雪ミク来た

こんばんは、おとーちゃんです。

このところ暑すぎる日が続きますねぇ~。
皆さんも帽子を用意したり、水分をしっかりとって
熱中症には気をつけましょう!
おとーちゃんも気をつけます、はい。



そんな暑いさなかに、ようやく今年の2月に頼んでいたこの子が届きました!

雪ミク3段積み
届いた方も多いでしょうが、雪ミクです。
これで少し涼しくなるかな???(笑


まあ届いたとはいえおとーちゃんの場合、既に2人はいるのですが、
一人は保存用に箱に入ったままだし、もう一人はご存知の通り
桜ミク」に変更しちゃいましたからね。
これでようやく飾ってきゃっきゃウフフ用の(?)子が出来ましたよ♪

そんなわけで、我が家のミクさん展示コーナーにも彩りが増えました!!

ミクさん用の棚
こんな感じ。
緑(と黒)が多い空間に、水色とピンクが映えますね。


……で、あとの二人ですが、もちろんリペイントで新しいミクを
生み出しますよ~!
どんなミクがいいかな?
紫陽花ミク?向日葵ミク?紅葉ミク?
他にも色々と思いつきそうです。

とりあえず、完成したらまたお披露目しますね~。
……いつになるかはわかりませんがwww


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:47 | ミクフィギュア関連COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

すでに2体とかwww
うあああおとーちゃんさん家いきたいwww

No:109 2010/07/22 23:48 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

うちにも届きましたー!
しかしリペイントうまいデスね・・・!
さくらと雪があるということは残るは夏と秋ですね。
夏・・・すいか、秋・・・くり
という連想しかできなかった私は負け。

No:110 2010/07/23 12:37 | ていかー #- URL [ 編集 ]

ゆ、雪ミクっっ
ミクってほんとにいろんな種類あるのですね。
ミク好きとしては要チェックですねっ

No:111 2010/07/23 17:03 | ninf #- URL [ 編集 ]

とっても素敵なお部屋ですね(^_^)
こんなお部屋で生活してみたいです~

No:112 2010/07/24 01:02 | shun #- URL編集 ]

ゆゆゆ、雪ミクが三人も!!?
一つくだs(ry

No:113 2010/07/24 01:54 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

!!

のゎっ・・・!!!ミクのフィギュアがこんなにこんなにこんなにorz
・・・失礼しました;
はじめまして!中一のAyakaです^^
楽しい記事を読ませていただきましたw

No:115 2010/07/24 14:11 | Ayaka #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
わはは、機会があれば(笑

>ていかーさん
ありがとうございます。
実はスイカは一度考えました。
通常のミクに黒いギザギザを塗り足して、ぱんつを赤くしたらスイカじゃね!?…とwww
さすがに止めました(笑

>ninfさん
そうなんですよね、いつどこからミク関連のグッズが出るか、チェックするのもけっこう大変ですwww

>shunさん
ありがとうございます。
ただここ以外はフィギュアの倉庫状態ですがwww

>低音さん
ダメですよ!?(笑

>Ayakaさん
ご来訪ありがとうございます!
ちゅ、中一ですか……若さが眩しいっす!(笑

No:116 2010/07/24 23:06 | おとーちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

