--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/02/08

買ったものとか

こんばんは、おとーちゃんです。

昨日は色々と忙しくて書いてる暇がありませんでした(苦笑

てことで今日も、今日買ったものとかの画像をパチリ。
漫画とプライズ
上は見てのとおりコミックですが、下はゲーセンのクレーンで
GETしたものです。
普段はアームの強さが正直無いに等しいゲーセンなのですが、
今回は珍しくアームに力があったので、¥500玉一枚以内で
取ることが出来ました。

ゲーセンのクレーンはついつい使いすぎてしまうので
と~っても危険で仕方が無いですホント。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:39 | 入手物とかCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

