--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/24

ブラック☆ロックシューターと入手物色々

こんばんは、おとーちゃんです。


またDIVA2の収録曲が公表されてましたね。
てか、PVが今回いずれもすぎて早くPLAYしてぇぞ!!!


さて、早速ですがコチラです。

B☆RSのDVD
ホビージャパンに付録で付いてたブラック☆ロックシューターのDVDです。
(あ、ケースは自前です。念のため)

いろいろ感想を述べたいとこですが、まだ見てない人も多いでしょうから
内容については語らないことにします、はい。

まあ自分としては、そこそこ楽しめました。

とだけ言っときましょう(笑


続いてはこちら。

真・恋姫†無双 萌将伝
PCゲーム(18禁です)の「真・恋姫†無双 萌将伝」です。
なんかブログでPCゲーのネタを振るのは初めてな気がしますが…、
いやよくよく考えてみれば、今年に入ってから買ったのはまだこれで2本目だわ!

そういえば最近はあまりPCゲーやっていないなぁ~~。
前は年間に40、50本はやってたような気もするのですが。
これもいつやることやら。

最後はコチラ。

裸Yシャツ用パーツです
今更ながらこいつを手に入れました。
ええ「figmaの裸Yシャツ用パーツ」です! ←違うし!

こいつはネタにするのでまた後日ということで。



今日はなんか色々なアイテムが発売されまくっていたので
手に入れてきたものはこんなものじゃすまないのですが、まあいいや。
それよか、久々に2日続けて更新してた!!

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:51 | 買ったものCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

私はアニメディアの方を買うつもりです♪
楽しみ^^

No:114 2010/07/24 11:56 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

>ちーゆさん
アニメディアだと来月10日かな?
もうちょっとだけ楽しみに待ってましょうね♪

No:117 2010/07/26 00:39 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

