--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/24

雪ミクはただいま溶液の中…

こんばんは、おとーちゃんです。
しっかし本当に暑いですね…。
どうやら日本の反対側では寒波が襲っているらしく、
異常気象は世界的のようです。
大丈夫か地球???



さて、先日届いた雪ミクですが、現在そのうちの一体は
塗装を落とす為に早くもラッカー溶液の中に沈んでおりますwww
(例のごとく職場の皆からはもったいね~コールでしたが)

前回の桜ミクのときは、雪ミクの塗装の上からの塗装だったので
下地として影響が出ちゃいましたが、今度は髪の水色は全て
落としてから改めて塗るつもりなので、けっこうきれいに
仕上げられると思いますよ。
(一人目の構想は固まりました~)

にしても、最近のPVCの塗装はなかなか落ちなくて困り物です。
いや、普通に飾ってることを考えれば嬉しいことなのですが、
今回の自分みたいに色替えリペイントを考えてる者にとっては
やっかいこの上なかったりwww

ぶっちゃけねんどろミクのパーツだけを売って欲しいデス。
定価でいいのでお願い!グッスマさん!!(笑


 ミク: マスター、また新しい私の仲間を作ってくれるんですね?

 おとーちゃん: うん、そうだよ。桜に雪。そして次は…

 ミク: み、みく。どんな私なんですか?

 おとーちゃん: ふふっ、ま~だ秘密だよ!

 ミク: ミックり!そんな、気になりますよ~、教えてくださ~い!(ぽこぽこぽこ)

 おとーちゃん: わははは♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:42 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

