--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/26

ねんどろミクのリペイントちょっとづつ進行中…

こんばんは、おとーちゃんです。

きょうは千葉の幕張でワンダーフェスティバルだったわけですが
おとーちゃんは仕事なのでモチロン行けませんwww
まあ、新作情報だけならネットとかでいろいろチェック出来ますからね。
便利な世の中です…。

なんつーかGSC系列でのミク関連の発表がいろいろわっしょいですが
その中から幾つ実際に商品化されることやら。
ま、今後に期待ですな!



さてさて、昨日から雪ミクをリペイントで別のミクを作りはじめましたが
今日は雪の塗装を落とした後の下地までを行いました。

下地塗装までのミクさん
こんな感じ。

予想以上にデフォルトの雪ミク塗料が落ちにくくて、完全に塗装を
落としきれていない部分も結構あるのですが、下地の厚吹きでごまかしましたwww

この後の作業としては腕や足のパーツのマスキングをちまちまやったあと
髪や衣装の塗装を一気に行う予定です。
ただ今週はDIVA2の発売が控えてるので、完成は来週以降になるかな?

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:22 | ミクフィギュア関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

