--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/27

DIVA2まであと2日~♪とかいろいろ

こんばんは、おとーちゃんです。

今日昼飯を食いに出かけたら帰り際に丁度豪雨の直撃を食らったwww
傘もってたけど役になんてたちゃしねぇ…ということで、ズタボロになって
職場に戻ったら雨がやんで晴れてきやがったwww


いよいよ発売が近づいてきましたね~ProjectDIVA2!
公式サイトでも最後の収録曲が公開されて、これで全曲出揃いました!
なんなんだこの神掛かった曲のラインナップは!!!
29日以降はDIVA2廃人決定です(笑


それはそうと明日からゲーセンのDIVAのも楽曲が追加されますね。
そう、これで「どうしてこうなった」と「ペリコ・スペースシッパー」が
PLAYできるっ!!!
でもゲーセン行っている暇なんかありゃしねぇ!!!


今日ふと書店でミクが表紙の雑誌を発見!

ラッシュ最新号
雑誌「コミック ラッシュ」の最新号ですが、表紙のミクと付録で
即購入決定!
特典のDVDですが、「こっち向いてBABY」の他、今日発表された
「ハジメテノオト」のPVが収録されてました。
う~ん眼福眼福♪
このほかゲーム屋の店頭用PVも収録されてたので、ミク好きなら
押さえておいて損は無いかもしれませんよ。
ちなみに、来月号もミク特集だそうで、PSP用のデコレステッカーが
付録で付くとかなんとか…。はい、来月も購入決定~!


最後はこの話。

本日のねんどろミクのリペイント作業ですが、腕と足(あとぱんつ)の部分の
マスキング作業を行いました。

マスキングしたパーツ
なんか今日はノリが良くなかったので(多分雨のせい)これらのマスキングで作業は終了。
続きは明日やろう。
ちなみに手首の部分は塗装時にはちゃんと外していますのでご安心を(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:15 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

わ~いいなーww
ハジメテノオトのPV良かったですよねぇ^^
天使ちゃんのミクが飛んだしw
SEGA力入ってますな(・ω・´)

No:118 2010/07/27 14:36 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
ほんとDIVA2の力の入り方は異常としか(笑
可愛いミクはまさに最強です!!

No:119 2010/07/29 00:35 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

