--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/28

DIVAアーケードの追加曲♪

こんばんは、おとーちゃんです。
つくづくエアコンは人類の生み出した最高傑作の一つだと思う。


さて、DIVAアーケードの追加曲が今日からPLAY出来るようになりましたが、
なんとか1回だけPLAYすることが出来ました!
やったのはモチロン「ペリコ・スペースシッパー」と「どうしてこうなった」
の2曲です。

どちらもHARDでやりましたが「どうしてこうなった」は完奏はしましたが
クリアーはならず。
でもなかなかに面白いPLAY感覚だったので、暫くは楽しめそうです♪
でも早くドリーミーシアターでPLAYできるようになって欲しい…。


そういえばあれからほったらかしだったドリーミーシアターのPLAYですが
DIVA2も出るので少しだけ進めました。
で、こんな感じ。

リザルト27
「その一秒スローモーション」ですが、なぜ前回のときパーフェクト
出せなかったのか不思議なくらいです。
モジュールはスクール。この衣装のミクはべらぼうに可愛くて好き!!

リザルト28
「ミラクルペイント」はもちろんマジシャンの衣装でしょう!
曲も可愛いけどダンスも可愛い曲です。

リザルト29
「ハト」です。衣装はパイレーツ。
なぜか一番最後の譜面で2回ほどSAFEだしてパーフェクト取り損ねましたwww
結構最後の最後でパーフェクト取り逃すこと良くやりますwww

リザルト30
最後は「恋するVOC@LOID」です。
巻髪のかわいいフェアリーのモジュールを使用しました。

これ以外はあえなく撃沈。つーかいまだにフキゲンワルツを出せてないのが
わけわかりません。
なんにしてもあと5曲ですが、このままDIVA2に突入しそうな予感が
バリバリなので続きはいつすることやらwww


今日のねんどろミクリペイント進行状況。

腕や足・髪飾り・ネクタイの塗装と、ボディとスカートのベースカラーを塗装しました。
この後はボディとスカート・ネクタイに細かなリタッチを入れます。
このリタッチが面倒くさいんだよなぁ……細かくて。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:15 | 雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

