--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/29

初音ミクprojectDIVA2 只今廃人真っ最中www

こんにちは、おとーちゃんです。
(昼間に更新は珍しいな…)



今日は仕事休みだったので、朝っぱらから買いに行ってきました!!!
ってもちろんコチラです!

DIVA2
初音ミク ProjectDIVA2!
いやぁ、待ちかねた待ちかねた!!

というわけで先ほどまでずっとPLAYしてまして、とりあえず
全曲を出し終えたとこです。
どれもノーマルランクをクリアすれば新曲を出せるので、ひたすらやりつづければ
いいだけなのですが、今回は曲数も多いのでどれも1回づつPLAYするだけでも
相当時間掛かりましたwww
(1曲3分としても47曲で……)

今後は全部のモジュールと全曲エクストリームランクを出す為に、
ひたすらやり込みますです、はい。



さて今回のDIVA2ですが、新しいアクセサリーセットやショップ特典などが
結構取り揃えられていて、買うほうもどれを買うか悩むとこでしたね。
(ねんどろいどぷらす付きについてはほとんどの店で予約完売だったみたいですね)
一応おとーちゃんはこんな感じ。

アニメイト特典
まずアニメイトでの購入特典のマフラータオルです。
ミクのシルエットが配置されてます。

ゲーマーズ特典
続いてゲーマーズ特典の手ぬぐいとハチマキです。
こちらもシルエットだけのシンプルデザイン。
しかし何故ハチマキ…。

アクセサリーセット
オフィシャルアイテムのアクセサリーセットです。
前作に続いて今回でも新しいアクセサリーセットが出ました。

でもおとーちゃんはこういったものは使わない人なので完全にコレクションです.

いっぱいパック前
で、今回の目玉だったのが専用デザインのPSP付きの「いっぱいパック」です。
生産数が限定だったので予約も瞬殺したアイテムです。
(アマゾンとかではすでにプレミア価格…)

何もかも緑(ターコイズグリーン)で統一されていてぶっちゃけ使うのがもったいない。
てか使いませんがwww

いっぱいパック後ろ
箱とPSPの裏面です。
ミクのシルエットがデザインされてます。
シンプルだけどいい感じです。


 おとーちゃん: 「歌声と気持ち、いっぱい込めたよ」って書いてあるけど、込めた?(笑

 ミク: ミックり!もちろんですよマスター!
     マスターのために気持ち、いっぱいい~っぱい込めましたっ!!

 おとーちゃん: あはは、嬉しいよ。とりあえず……軽く一眠りしたら、再びやりこみますかね。

 ミク: いつもなら休みの日は昼過ぎまで寝てますもんね。
     なのに朝は普段より早くから起きて、買って帰ってきた後はずっとやってるんだから。 ←呆れ中
     相変わらずやり始めると集中しちゃうんですね。

 おとーちゃん: 早く全てのモジュール出したいしね。何よりも可愛いミクをいっぱい見たいから…。

 ミク: み、みく~~、そう言われると恥ずかしいです。 (てれてれ)

     ところでマスター。どうして色々アクセサリーとか買ったのに使わないんですか???

 おとーちゃん: ……今更それを突っ込みますかミクさんwww

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

18:24 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

大量に買いましたね・・・www
私もプレイ始めました♪
同時押しとか長押しとか新機能が楽しすぎる・・・ww

No:120 2010/07/29 21:53 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

おぉぉおおw

いいなぁ俺もほしいっい!

No:121 2010/07/30 00:56 | ch1sen #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>ちーゆさん
新機能はとっても爽快感がありますよね!
本当に当分楽しめそうです。
>大量に…
もうミクという時点でコレクションですわwww


>ch1senさん
ミクのゲーム、とっても楽しいので
是非GETしてください!!

No:123 2010/08/01 22:26 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

