--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/07/31

でぃばでぃば~~♪

こんばんは、おとーちゃんです。
暑くなる日は夕立に気をつけましょう!!
…いや、今日もやばかったwww


で、相変わらずDIVA2の真っ最中です!
さすがに仕事なのでDIVA2やるのも往復の電車の中か
帰ってきてからになりますが。
今はひたすらHARDランクをクリアして行って、エクストリームランクを
出しつつモジュールを集めています。

なんにしてもどのモジュールも可愛いので色々と曲のたびにモジュール変更を
しながらDIVAを堪能しています(笑

それにしても今回ですが、前作より格段にPVが凝りまくっていて
見ている分には楽しいのですが、いざゲームをやるとなると
コロコロカメラ視点の変わるPVに溶け込んでしまい予想以上に譜面が
見えにくいですwww
あと、気のせいかCOOLのタイミングが前作よりシビアになった気がする…。
(というか前作の感覚でやるとFINEしか出ない)
そのせいかどうかはしりませんがパーフェクトはほとんど出せてません。
今回は思いのほか手こずりそうな予感???


ちなみにいまんとこ、お気に入りのPVですが
 ロミオとシンデレラ
 Change me
 カンタレラ
 巨大少女
 カラフル×メロディ
ってとこかな?ま、曲も好きってのもありますが(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:33 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

「巨大少女」いいですね!!私も好きです!

ちなみに私は「Soar」という曲が一番好きなのですが…
セカンドには収録されてないみたいですね。残念(><);

セカンドの中でなら、
「from Y to Y」、「こっち向いて Baby」、「ココロ」
「ファインダー」、「Just Be Furiends」
などが好きですね(∀)

No:122 2010/07/31 21:27 | Ayaka #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>Ayakaさん
ミクにはまだまだ名曲が多いですからね。
今後の追加曲に期待かな?

No:124 2010/08/01 22:28 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

