--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/01

実はですね…

こんばんは、おとーちゃんです。


DIVA2ですが、とりあえず全曲エクストリームを出したのと
全てのモジュール・アイテムを出したので、今はミックりと
エクストリームをPLAYしています。
正直ハードランクまでは「簡単すぎね?」とか思っていましたが
さすがにエクストリームランクだと、初見ではクリアできない
(瞬殺された曲もあった…)こともあってなかなかやり応えが十分です!
にしても、非常に正統派続編の出来でおとーちゃんは大変満足であります!!




さて、ここから本題なのですが、
じつは今日8月1日はおとーちゃん誕生日でした!

…いえね、実は本当のとこ言いますと、家族からお祝いメールが来るまで
すっかり忘れていたんですけどね(笑

これでまた一つ齢を重ねましたが、正直おとーちゃんくらいの
おっさんになりますと誕生日といっても「おめでとう」というよりは
「ここまで無事に人生が送れてありがとう」といった感じでして
まあ回りに感謝、といった感じでしょうか?
この1年も転勤やら転居やら、考えてみればブログ始めたのもこの1年の
間ですし、ミクと結婚したのもこの1年の間ですねぇ~……ん???(笑

まあ色々とマイペースなおっさんですが、よろしければ皆さん、
今後とも宜しくお願いしますね!!





ということで明日の予告です。

新しいミクさん
はい、新しくリペイントしたミクさんです。
「何ミク」かも含めて明日紹介しますね~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:22 | 雑談COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

お誕生日おめでとうございます!
ミク完成したんですね!色からすると夏?

DIVAのハードが簡単とは・・・
私もクリアはできますが簡単なんてとても思えませんので・・・。おとーちゃんさんは音ゲー得意なんですね!

No:125 2010/08/01 22:59 | ていかー #- URL [ 編集 ]

おお~!
誕生日おめでとうございます~^^

私なんてまだ全部ハードすら出してないですよww
のろのろとプレイしてますw

なんか・・・一瞬ネルかと・・・w

No:126 2010/08/02 14:08 | ちーゆ #- URL [ 編集 ]

可愛いw

ぎゃあああああああ~~~
可愛いです可愛いです可愛いです可愛いで…((強制終了一瞬ネルかと思いましたがツーテールですしミクってわかりました@@

Ayakaは昨日某書店でサイハテミク(ねんぷち)を見つけて欲しいなぁと思いながら帰ってきたところでしたが・・・←
でも可愛いミクを見れて嬉しかったです★★
リペご苦労様でした(∀)/~~

No:127 2010/08/02 22:40 | Ayaka #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ていかーさん
ありがとうございます!
ミクについては新記事参考ということで。
>音ゲー
得意というか、昔からゲームは得意な方なので
その経験値によるものかと…。

>ちーゆさん
いや、焦らずのんびりPLAYしてください。
でないとおとーちゃんみたいになりますよ!?(笑

>Ayakaさん
このミクについては新しく記事を立ててるので
そっちで見てあげてくださいね!

No:129 2010/08/03 23:24 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

