--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/05

DIVA2がなかなか…

こんばんは、おとーちゃんです。
暑いです。
何度言ったとこで変わりはしないのですが暑いものは暑い!!
…ふぅ。


さてさて、進めているDIVA2ですが、エクストリームのランクも
大半はクリアしました。
まだ数曲残ってますが、とりあえずクリアは見えているので
のんびりやってこうと思います。

でもさすがに「初音ミクの激唱」だけはダメです。
途中まではなんとでもなるのですが、アノ超絶○から×への
連打があきません!
正直(いくら鈍ったとはいえ)自分の痙攣撃ちでクリアが出来ないとは
思わなかった…。けっこうショックです。

どうでもいいですが、エクストリームでミスやチープ、スタンダードを
出しまくっていたらミク以外のキャラの機嫌が軒並みBADになっていた…。
機嫌の設定うぜぇ~~~~。

とりあえずなんか疲れたので、暫くはEAZYからHARDまでの
各ランクの全曲パーフェクトでも出しておこうかと思ってます。
前作でもそうでしたが「パーフェクトで王冠マーク」とかいうのがあると
つい全てを集めてしまいたくなるのは、やっぱりコレクターの性でしょうかね?

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:36 | 雑談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

俺も三日前に買ったよ!今ノーマルまでクリアって所です。全部パーフェクトとかっ?!俺は無理だー><

No:132 2010/08/05 02:00 | ch1sen #- URL編集 ]

Re:コメ返です

>ch1senさん
パーフェクトはある意味根性です!がんばっ!!

No:134 2010/08/07 00:08 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

