--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/11

当たったぁぁぁーーーーー!!!!!

こんばんは、おとーちゃんです。


えーと、いきなりでなんですが
当たりましたっ!!!
いえ、何がと言いますと、以前に以下のアイテムを購入予約したのですが

キャンペーンのなかみ
でまあその時にキャンペーンがあったので、申し込んでいたんですよ。

自分昔からクジ運は無いので、早くも申し込んだ直後に忘れていたのですが
昨夜(てか明け方…)メールを開くとホビーストックさんからなにやらメールが…。
で、開いてみますと応募していたこのキャンペーンが当選しましたという内容のものでした!!

正直一瞬「何の話???」だったのですが、すぐに申し込んでいたことを思い出しまして
声に無い叫びを上げておりました(笑
いや、これもミクに対するおとーちゃんのが通じたなっ!…と?

ちなみにホビーストックさんのブログに当選者の発表記事が上っていました。
なんにしても、今からパネルが届くのが楽しみです♪



さて、昨日はスケールモデルの記事を上げていましたがちょびっとソレ関連。

カウンタック塗装中
作成中のカウンタックLP400ですが、とりあえずボディの塗装を
行いました。
見ての通りにミクグリーンで塗っています(笑

明日の夜から実家に帰るのでこの続きは帰ってからとなりますが、
カーモデル最大の難関でもあるクリアコートがこの後の作業です!
この出来如何でカーモデルは完成度が変わるので気合入れますよ~♪



あとどうでもいいですが、カウンタックの前に作っていたスケールです。

ロータスTYPE79
渋く黒光りするボディがカッコイイF1マシン「ロータス TYPE79」です。
こちらはタミヤ社製のスケールモデルです。
ロータスのこのF1マシンが1/20プラキットで出るのは実は初めてなんですよ。
名マシンなのに、意外な事実です!
(ちなみにハセガワ製の同モデルも同時期に発売していました)
チョイスしたのはタミヤのキットですが、これもかなり作りやすいキットでした。

まあおとーちゃんの場合、カーモデル組んでもやってることは写真みたいなことですが(笑

みっくみくロータス
ここまで仕上げて未だにデカールを貼っていませんwww
なんかはちゅねが乗っていると、デカール貼ると何故だかウソ臭く感じてしまうんですよね(苦笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:23 | ミクグッズ関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

|ω・)イイナー・・・。

No:138 2010/08/11 01:26 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

ぬゎっは――――っ(><)
羨ましすぎる(笑)
車大好きなんでさらに羨まし(ry
当選おめでとうございます★★

No:139 2010/08/11 12:24 | Ayaka #- URL [ 編集 ]

>コメ返です

>低音さん
いいでしょ!(笑

>Ayakaさん
ありがとうございます!
カウンタックは週末にがんばって仕上げます!

No:142 2010/08/14 01:50 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

