--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/14

ちょっち帰省してました

こんばんは、おとーちゃんです。


一昨日の夜から実家に帰省してまして、本日夜に戻ってまいりました!
久々の家族団欒でのんびりしてきましたよ(笑

久々に地元に帰ると、家はまあそれほど変わってはいませんでしたが
街中は相当変わっていて、よく行っていたラーメン屋がなくなってたり
新しい食い物屋が出来ていたり色々色々…。
まあ時も街も移ろい行くものですね。

さてさて、実家ではそれなりに家族サービスしつつネタになるような事が
あれば撮影していたのですが、それらをいくつか…。

でっかいキュウリ!
まず家庭菜園で取れたキュウリです。
ねんどろと比較してもらえればわかりますが、デカくて太いです!
ちなみにサラダとぬかづけにして美味しく頂きました(笑

残影拳!
我が家の犬に向日葵ミクを見せたときの写真です。
威嚇…というよりかは残影拳!?(笑

シャッター切ったときにたまたまスローになってしまい、
撮れたフォトなのですが、面白かったのでそのまま載せます。

こ、これは!国士!?
たいがい家族が揃うと麻雀大会に突入するので、その時のネタです。

国士無双!役満ですっ!!

 ミク: ど~ん!国士無双ー、役満ですっ!!

雀鬼ミクさんの誕生かっ!?

コパロとツーショット
最後は我が家の犬とのツーショット。
犬の目が眠そうだ(笑

本当は背中にミクさんを乗せて撮りたかったのですが、
さすがに嫌がられましたwww



明日もう一度、帰省時のネタが続きます。ではでは~♪

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:22 | 雑談(ミク達登場)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

向日葵ミクちゃん逃げて!超逃げて!w

No:143 2010/08/14 02:37 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

>コメ返です

>低音さん
向日葵ミクさんは無事でしたが、ぬいぐるみミクさんは
犬にもふられましたwww

No:146 2010/08/17 00:48 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

