--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/15

向日葵ミクの大冒険!

いざ冒険の旅へっ!
どこまでも続く大草原!
その先に見えるは密林か!?

 向日葵ミク: いざ冒険に出発です~!

さてどんな冒険が待っているのかな?

頂上にて

 向日葵ミク: 岸壁のろっくくらいみんぐ成功ですよっ!

岸壁の向こうはすぐに密林だ!

 向日葵ミク: 密林なんてへっちゃらです!いきますよ~!

ししとう発見!
密林を進むと、なにやら生っている樹を発見!
近づいてみると…

 向日葵ミク: ますたー!しし唐を発見です!
        まだまだいっぱい生ってますよ!!

ちなみにししとうの奥にピーマンも発見!

 向日葵ミク: むむむっ、まだまだその奥に何かがある予感がしますっ!

向日葵ミクさん、俄然やる気です!

トマトいっぱい!

 向日葵ミク: マスター、マスター!今度はトマトを発見しましたっ!
        ♪と~まととまと~、お前はあ~かいまっかっか~
         な~んでそんなに赤いのか~?
         お日さまいっぱい浴びたから~♪

        …って、このトマト赤くなくて黄色ですよ!!
        もしかして不良品ですかっ!?

 おとーちゃん: それは黄トマトっていう種類なの。それで熟れているんだよ。

 向日葵ミク: なるほど、私みたいにまっきっきです~♪

ちなみに味は普通にトマトです。

どこまでも高く
黄トマトの横には普通の赤いトマトを発見。

 向日葵ミク: お日さまに向かってぐんぐん伸びています。
        向日葵みたいにどんどん大きくな~れ♪

アドベンジャー向日葵ミクさん
無事に冒険を終えた向日葵ミクさん。
表情には達成感と満足感が漂っています!

 向日葵ミク: わたしは今日の冒険で一回り大きくなれたような気がしますっ!

 おとーちゃん: そっか、楽しかったかい?

 向日葵ミク: はいっ!!また冒険したいです!!!




はい、こんばんは、おとーちゃんです。
ということで実家での向日葵ミクさん冒険記をお届けしました(笑

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:25 | ミクとの生活COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントありがとうでしたっ!
ミク写真かわいいっ!めちゃいい感じですっ!


No:144 2010/08/15 11:20 | ch1sen #- URL編集 ]

そういう風に冒険するのって楽しいですよね!
リンク頂きマスm(_ _)m

No:145 2010/08/15 11:37 | 低音さん #- URL [ 編集 ]

Re:コメ返です

>ch1senさん
あざっす!!

>低音さん
そうなんですよ!結構楽しくって時間が経つのも忘れちゃいます(笑

No:147 2010/08/17 00:50 | おとーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

