--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

2010/08/17

GET品のこととか…

こんばんは、おとーちゃんです。


最近DIVA2は通勤の生き帰りの電車の中でしかやってません。
家ではもっぱら買って溜まったマンガと、最近では夏コミ新刊の同人誌を
読むのだけで精一杯ですwww


でもでもふと油断しているとゲーセンのクレーンアイテムにミクの新作がっ!!

ミクのプライズ~
DIVAのBIGバスタオルとダイカットマットです。
ダイカットマットはまだミクしか取れてません。リンレンの方は
今度取ろう。

にしても相変わらず使わないグッズが増えていきます(笑


これら以外にも最近のGET品としては「悪の娘」の小説本とか、
「うみねこのなく頃に 散」とか、ちーむMOREのCDとかとか色々色々。
特にミク関係のCDはここ数ヶ月で5,6枚は出ているような気がします。
ミクミクわっしょい!ですよ、ホンマに。



ところで製作中のランボルギーニ カウンタックLP400ですが、

カウンタック進行中
こんな感じに、組み上げまで終わらせました。

ちなみに先日からの作業工程としては
 本体へのミクグリーン(ターコイズグリーンのことです)の塗装後、コンパウンドで表面を研磨
 研磨後、スーパークリアーⅢで薄くコーティングしてコンパウンドで研磨
 研磨後、スーパークリアーⅢで薄くコーティングしてまたコンパウンドで研磨
 更にもう一度スーパークリアーⅢで薄くコーティングして仕上げはシリコンクロスのみで研磨
と非常に面倒なことやってます。

でもこんだけ手間かけても、この後はミクのデカール貼って痛車になりますwww


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:45 | ミクグッズ関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP 初音ミク × Dollfie Dream(R)

コメント

コメントの投稿



秘密にする

